好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。
納豆大好き、みいるです。
特にひきわりが好きです、はい。

ちょっと今日は幕張メッセに約1ヶ月ぶりに行こうかなって思っていたんですが、
体力的に限界だったので駄目でした・・・。
と、いうのも、
井上麻里奈さんが・・・来ているんです。
あの井上さんが!!
でも・・・千葉県内でも電車代も高いしっという理由が。
あと結局朝起きれなかったので。。。

で、井上麻里奈さんという方は声優さんなんですが、
私が最近一番見る名前ですね。
なんかお気に入りのアニメ(夜中の)で、
キャスト欄にほとんど入っているっていう・・・。
でもなんかキャスト欄見ないと声わからないですね。
いろいろなジャンルの声で、ちょっと同じ声じゃないんですよ。
例えば・・・。
『スキップ・ビート!』では主人公の最上キョーコ役をしているんですが、
これは女優を目指す女の子が、
まぁ、ちょっといろいろあって大変な話です。
ちなみに、同じ作者さんが描いた『東京クレイジーパラダイス』とあまり変わらないキャラクターの目元とか私は好きです。
で、この役、叫んだり叫んだり叫んだりする役なんですが、
『みなみけ』シリーズの南夏奈役は・・・なんだろう。
殴られ役・・・じゃないか・・・な?
まぁ、結果的に全然違う雰囲気の声なので、わからないっていう。
声優ってすごい・・・。

他に見てるアニメは「まりあ†ほりっく」というアニメを。。。
いや~、真田アサミさんの声とは思えない・・・。
真田さんの声を初めて聞いたのは(覚えている限りで)、
『ローゼンメイデン』の桜田ジュンだったはず・・・。
その次がゲーム『アカイイト』の浅間サクヤさんで。
なんか男の子のような女の人の声が印象的だったので、
『まりあ†ほりっく』のキャスト欄を見たときビックリしました。

そうそう、『まりあ†ほりっく』ではなんかすごい・・・声優さん達が。
なんか私がよく行くブログの方達が・・・。
松来未祐さんとか神田朱未さん辺りが私にとっては豪華。
わぁ~、それぞれ桂ちゃん(ゲーム『アカイイト』から)と澪さん(ゲーム『零~紅い蝶~』から)です。
ちなみに、松来さんは最近自転車を買ったそうで。。。
まぁ、それで自転車通勤していたらちょっと・・・ある予想外な事件が・・・。
その記事のブログを読んで、私は大爆笑していましたよ。(笑)
暇な方、見てあげてください。。。
あと、松来さんのブログでよく登場する水沢史絵さん。
私的に、水沢さんは写真撮るのがうまい。
猫を始め、普通の風景から食べ物まで。
なんか写真集に載りそうなくらいうまいと思います。

ちなみに松来さんは猫と食べ物の写真が多いです。


・・・なんか一気に書いていたらこんなに長く。。。
毎度毎度見づらくてすみません!!
あと他に見てるアニメは「明日のよいち!」とか・・・。
「明日のよいち!」のエンディング曲の「Life and proud」、
畑亜貴さんが作詞したとか。
まぁ、じゃあ終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪


今日は川嶋あいさんの誕生日です。
まだ時差ボケが続いてそうですが・・・。
お誕生日おめでとうございます!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今日は川嶋あいさんの誕生日です。
まだ時差ボケが続いてそうですが・・・。
お誕生日おめでとうございます!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/02/21 17:32】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
