好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

なんか筋肉痛、みいるです。
朝起きたら足が筋肉痛になっていました。(笑)
今日はそんな足で最後の体育の授業を受けました。
ちょっと・・・辛かったですね。(笑)
7分間走をするんですが、
3分で激しい息切れが・・・。
まぁ、走りきりましたけどね~。
この3年間、一度も歩いたこと無いので。(7分間走で)
そんなプライドがね・・・。

さて、最近水樹奈々さんの『ETERNAL BLAZE』にはまっています。
この前、昼の放送で流れて気に入ったので。
声で水樹さんって分かったので、よかったですよ。
放送担当によって歌手名を言わないので・・・。
(放送担当は曜日によって違います。)
しかも私の周りの方々は水樹さんのファンが多いので、
ちょっと盛り上がっていました。(笑)

で、某サイトにてPVを見てしまったので、
全体的な感想を。。。
初心の時と聴きなれてしまった時の聴こえ方って変わっちゃうと思うので。
メロディーは私は好きですよ。
結構覚えやすいかと・・・。
なんかしっくりきます。(笑)
私も放送で一発覚えできたくらいですし。。。
(友達とは歌の話はしてないので、題名がわからなかった。。。)
PVはなんかすごいですね。
水樹さん、『魔女』ですか?
まぁ、場合によっては『天使』にしか見えないですが・・・。(笑)
あと、2番のサビに変わる瞬間の本の状態、好きです。
歌詞は励まされますね。
・・・水樹ワールド。(いわゆる独特な歌詞)
あ、歌は練習しないと普通に歌えないですね。
・・・音域が狭いんだ~!!(泣)
カラオケに一緒に行きたい方、お楽しみに。(笑)
リクエストしてくれれば歌いますので。

さて、寝ます。
体育の先生の最後の言葉、感動しました。
そして握手したんですが・・・。
ぬるかった。(笑)
・・・でも、私の中では暖かい存在です。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/23 23:00】 | その他な曲紹介。
トラックバック(0) |


Fuyuki
前回のブログ内容見て思ったんですが、やはり目指しているだけあって声優さんに詳しいんですね。自分は誰ひとり分からないかもしれません…^_^;アニメも見ないですし…。マンガなら少年ジャンプは見ますが。
先週「茜」を書いてる時、確か日曜日、テレビ付けてたんですが、紹介されてた『みなみけ』『スキップビ-ト』深夜にやってましたね。『みなみけ』のオ-プニング曲が明るくて、シリアスな場面書いてたので異様な雰囲気でした…。少し見ましたが意外と面白かったです。スキップビ-トも良かったと思います。たまにはアニメを見るのもいいものですね。

Fuyukiさんへ
みいる
こんばんは~。

なんかゲームとか調べてると、自然と頭に入ってきちゃうんですよね~。(笑)
お、少年ジャンプですか。
私も一時期友達から貰っていたので、読んでましたよ。
でもまぁ、持っている漫画もほぼジャンプですが・・・。

あ、そうです、日曜日です。
ちょっとシリアスですよね。(笑)
「みなみけ」は登場人物たちが不思議すぎて、
ちょっとの会話シーンだけでも笑っちゃいます。(笑)

たまには気分転換も大事ですよ♪
あと、あまり夜中に書くと頭が回りづらくなるので、気をつけてくださいね。

ではでは~。


緋無
お久しぶりですー(・∀・)ノ

私は高校のとき10分間走ってやつがあって
陸上部の人についてって大変な目に逢いました(爆

でも、その時って本気で走ってて記録も出たし、達成感がありました(´∀`)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

あ、なんかすごい久々な方だ。(笑)

陸上部は辛いですよ~(笑)
ちなみに、体育では冬になると12分走ります。
そして冬真っ只中になると、12分走った後に持久走で走りまくります。(20分くらい)

記録出ると達成感ありますよね!!
私も1000mが結構速くなりましたよ~。
まぁ、それでもみんな私よりすごく速い。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回のブログ内容見て思ったんですが、やはり目指しているだけあって声優さんに詳しいんですね。自分は誰ひとり分からないかもしれません…^_^;アニメも見ないですし…。マンガなら少年ジャンプは見ますが。
先週「茜」を書いてる時、確か日曜日、テレビ付けてたんですが、紹介されてた『みなみけ』『スキップビ-ト』深夜にやってましたね。『みなみけ』のオ-プニング曲が明るくて、シリアスな場面書いてたので異様な雰囲気でした…。少し見ましたが意外と面白かったです。スキップビ-トも良かったと思います。たまにはアニメを見るのもいいものですね。
2009/02/24(Tue) 21:31 | URL  | Fuyuki #[ 編集]
Fuyukiさんへ
こんばんは~。

なんかゲームとか調べてると、自然と頭に入ってきちゃうんですよね~。(笑)
お、少年ジャンプですか。
私も一時期友達から貰っていたので、読んでましたよ。
でもまぁ、持っている漫画もほぼジャンプですが・・・。

あ、そうです、日曜日です。
ちょっとシリアスですよね。(笑)
「みなみけ」は登場人物たちが不思議すぎて、
ちょっとの会話シーンだけでも笑っちゃいます。(笑)

たまには気分転換も大事ですよ♪
あと、あまり夜中に書くと頭が回りづらくなるので、気をつけてくださいね。

ではでは~。
2009/02/25(Wed) 20:58 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりですー(・∀・)ノ

私は高校のとき10分間走ってやつがあって
陸上部の人についてって大変な目に逢いました(爆

でも、その時って本気で走ってて記録も出たし、達成感がありました(´∀`)
2009/02/25(Wed) 23:33 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

あ、なんかすごい久々な方だ。(笑)

陸上部は辛いですよ~(笑)
ちなみに、体育では冬になると12分走ります。
そして冬真っ只中になると、12分走った後に持久走で走りまくります。(20分くらい)

記録出ると達成感ありますよね!!
私も1000mが結構速くなりましたよ~。
まぁ、それでもみんな私よりすごく速い。

ではでは~。
2009/02/26(Thu) 00:19 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
