好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

夢でYUIさんが出てきました。
私が見知らぬ場所で何故か買い物をしていて、
多分、友達も一緒だったんだと思う。
(その友達は夢の中では友達設定みたいで、実際は全く知らない人っていう・・・。)
それでいろいろな所を見ていたらYUIさんがいて、
『あ、YUIさんだ。』って感じに。(笑)
その後は友達にYUIさんのサインを貰ってくるように頼まれ・・・。
合計3枚のサインをYUIさんから貰うっていう大変迷惑な行動を起こしていました。
それでもYUIさん、
やさしく『お、いいですよ。』って言ってくれて、
なんか嬉しかったです♪
いや~、でもYUIさん、ごめんなさい。
休日のお邪魔をしてしまって。。。
(注・夢の中の話です。)

で、また他の夢。
今度は釈由美子さんが出てきました。
なんか釈さんの友達という設定で始まって、
その後は釈さんから相談をされまくるっていう。。。
相談されていたのは覚えているんですが、
何を相談されたかは覚えてないです。

そんな感じに大好きなお二人方が出てきて、
朝の登校時は気分がよかったです。(笑)
そもそも何故出てきたかを考えると、
YUIさんは、吹奏楽部のもう一人の(元)副部長さんが最近よく『CHE・R・RY』を口ずさんでいるからかと・・・。
しかも私は掃除中に歌詞を教えるっていう・・・。
今のところ、1番のサビと3番のサビは覚えたみたいです。
なしてこんな時期に『CHE・R・RY』にはまっているのか。(笑)
まぁ、私はある意味嬉しいのでいいですが。
そして釈さん。
こっちは多分、この前テレビで「芸能人の家族を見せます!!」的な番組があって、
それで釈さんの妹さんが出ていたからかなっと。
なんか雰囲気が似ていて、可愛かったですね。
釈さん、妹思いなんだろうな~。


と、ここまで結構長く書いてしまった・・・。
実は本題はここから。(笑)

今日、中学校生活での授業が終了しました。
ちゃんと先生方にも挨拶しました!!
ちなみに、授業終了って言っても、まだ学校には行くので。(^ ^;)
普通の国語とか理科とかが終了しただけです。
これから卒業式の練習とかするらしいです。
ついに卒業か~。
なんか実感わかないな~。。。
そういえば昨日、音楽の授業があったんですが、
最後の音楽の授業ということで、先生の大学時代にやった音楽会を見せてもらいました。
それで、先生の歌声を10秒ほど聴かせてもらいました!!
・・・なんという、美声。
3秒聴いて、なんか感動して泣きかけましたから。
あと、先生の衣装、めっさ綺麗で意外な一面が・・・。(笑)
それに、ピアノの演奏もうまくて、
1台のピアノを2人で弾くという・・・技を見せてもらいましたよ。
ちょっとまさかそこまですごい人だとは知らなかったもので・・・。
そんな感じでしたが、1年間ありがとうございました!!


さて、終わりにします。
ちょっと右手の親指に血豆が出来て、ほんの少し痛いです。
血豆なんて、初めてできましたよ。(笑)
あ、あと、昨日のお昼の放送で、水樹奈々さんの『ETERNAL BLAZE』が流れました!!
ちょっと・・・ビックリしましたよ。(笑)
一応この曲、4年前の曲なんで。
いつも通り、隣のクラスのとある男子の水樹ファンが流しているのかと思ったら、
今度は違うって言われました。
・・・水樹ファン、多いんですよね~♪
ちなみに、曲が流れているとき、私は隣の席の友達に水樹さんと曲について語っていました。(笑)
発売日とか、ランキングとか、アニメの話とか。
多分、全然分からなかったんじゃないかな・・・。
曲が3番に差し掛かってからは、話さずに頭の中でPVが流れていましたね。
そんな感じでした。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/25 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
YUIさんや釈由美子さんが夢に?
豪華ですね~i-189
わたしが今まで見た夢の中に出てきた実在の人、
泉谷しげるさんだけですよ〈失礼
しかも、なんか一緒に「小魚の天ぷら」を探す旅してるっていう設定〈笑〉

ピアノ弾ける人ってカッコいいですよね!
ウチの音楽の先生は有名な音大卒業者だけど、オンチでした〈え

血豆大丈夫ですか?
なんか体の故障が続いてるみたいですけど。。
お大事に^^


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

現実味があって楽しかったですよ。(笑)

泉谷しげるさんも大物ですよね~。(一応)
「小魚の天ぷら」の「小魚」というこだわりがなんかいいですね。(笑)

技術があっても音痴な人は音痴ですからね~・・・。
それはそれで個性ってことで、ね。

血豆は本当にビックリしましたよ。(笑)
指を見たら、『おぉ?何だこれ~!?』って感じに。。。
初・血豆でした。(苦笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
YUIさんや釈由美子さんが夢に?
豪華ですね~i-189
わたしが今まで見た夢の中に出てきた実在の人、
泉谷しげるさんだけですよ〈失礼
しかも、なんか一緒に「小魚の天ぷら」を探す旅してるっていう設定〈笑〉

ピアノ弾ける人ってカッコいいですよね!
ウチの音楽の先生は有名な音大卒業者だけど、オンチでした〈え

血豆大丈夫ですか?
なんか体の故障が続いてるみたいですけど。。
お大事に^^
2009/02/26(Thu) 18:40 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

現実味があって楽しかったですよ。(笑)

泉谷しげるさんも大物ですよね~。(一応)
「小魚の天ぷら」の「小魚」というこだわりがなんかいいですね。(笑)

技術があっても音痴な人は音痴ですからね~・・・。
それはそれで個性ってことで、ね。

血豆は本当にビックリしましたよ。(笑)
指を見たら、『おぉ?何だこれ~!?』って感じに。。。
初・血豆でした。(苦笑)

ではでは~。
2009/02/27(Fri) 20:55 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
