好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
8日の『友達3人襲撃にくるぞ~ん』(今命名)のため、
激しく部屋の片付けに時間を費やしています、みいるです。
昨日、意外にも漫画が大量にありすぎて、
漫画だけで2・3時間くらい掛かってしまいました。。。
なんか本棚がきれいに見えるんじゃないかな・・・と。
今日は雑誌の方をある程度処分できるように、切り取ったりしています。

昨日、吹奏楽部のもう一人の(元)副部長さんから、
ちょっと早いバレンタインデーのお返しを貰いました。
まぁ、私も渡したのがバレンタインデーより1ヶ月くらい前だったんですけど。。。
・・・バレンタインデーに渡したことにしておこう。(笑)
そんなわけで、手作りのアップルパイを貰いました!!
いや~、なんかいろいろな意味で凄かった・・・。
ホント・・・いいお嫁さんになるよ・・・。
むしろ渡したくな(略


バトンします!!
ちょっと石川さゆりさんの(主に)「津軽海峡冬景色」を聴きながらします。

☆このバトンを貰ったあなたは、回して貰った人から、大切に想われています♪
ハルさん、ありがとうございます♪

☆もし出来たら送り主の名前を"タイトル"に書いて下さい
今は晴矢さんですけど、ハルさんの方が言い慣れているので、そのままで。

☆回す人は?
結構かぶりますね、これ。
じゃあ、
まさるさん
ひかるさん
コメント欄にどうぞ~。
はしこさん
ゆきんぼさん
ユキスズさん
暇でしたらどうぞ~。

☆送り主と出会ったキッカケ?
結構前だから記憶がうっすいんですよね・・・。
某サイトにてあったはず。

☆第1印象は?
意外と子供っぽい方だな~っと。(笑)
それとオレンジな方でしたね。

☆今の印象は?
もみ上げがなまら(すごく)カッコイイです!!
あと、ホント舞衣子さん好きなんだな~っと。

☆ずっと友達でいたい?
いたいですね~。
これからもいろいろな事でお世話になる予定なので、ね(笑)

☆送り主の良いところわ?
なんか面白いところ。(笑)
メールも早く返事が来ます。

☆送り主の悪いところわ?
いやいや、全然ないです。

☆一言メッセージ
これからもなんかよろしくお願いします♪


意外と短かったかなっと・・・。
そういえば、もう一人の(元)副部長さん、
私の印象が『みいる=ZONEともずく』になっているみたいです。(笑)
アップルパイを貰う時、
『もずくじゃなくてごめんね(笑)』
って言われました。(笑)
アップルパイ、おいしくいただきましたよ♪

さて、終わりにします。
そういえば髪を切ったんですよ、去年の11月の始めらへんに。(笑)
4・5年ぶりに切りましたから~。
髪の毛にも寿命があるらしくて、ある程度伸びると突然全然伸びなくなるんですよね。
・・・いつまで経っても終われないのでここらへんで。
では、ウィ~ウィ♪


後姿。
どうも、みいるです。
この頃は髪洗うだけでどれだけシャンプーを使っていたのかな・・・。
って、最近思います。
ちなみに、撮った理由が髪を切った後、
どれだけ短くなったかを知りたかったからなので。
あと、前髪の方は後ろの髪とほぼ一緒の長さだったかな。。。
想像出来ない方、
映画『リング0~バースディ~』の仲間由紀恵さん演じる貞子を見ると結構分かりますので。
なので、前髪だけど前髪じゃない感じでしたね。
前髪長いと、髪の量が半端なく多く感じるんですよ!!
てか、すごく重かったですね。
ポニーテールにすると、30秒くらいで結び目が落ちてきてましたよ。(笑)

で、切った理由は、
受験生なので評価を良くするために切れと言われたので。
そんな感じにみんな結構切りましたね、長い人は。
ちなみに今は、YUIさんな感じ(って言われたので)の髪型です。
最近は結構伸びだしたから違うかもしれませんが・・・。

それで、私のこの長い髪を切った美容師さんの話。
切ってもらいながらその人と話していて・・・。

美容師さん「それにしても長い髪だね~。」

みいる「学校では私より長い人いますよ~。」

美容師さん「へぇ~、すごいね!! でも、俺はこれくらい長い人初めて見た。。

っという感じの会話を。
そして床には私の大量の長い髪の毛が・・・。(笑)
足の踏み場があまり無くて、少し大変でした。
あと、私より長い人、本当に何人かいましたので。
特に吹奏楽部の(元)ベース担当さん、灼眼のシャナでした。
今も少し長いですけどね。
最初、短くなってることがわからなかった・・・。

と、まぁ、いつか書こうとしていたことでした~。
なんか質問とかあったら聞いてください。
・・・ないと思いますが。
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


後姿。
どうも、みいるです。
この頃は髪洗うだけでどれだけシャンプーを使っていたのかな・・・。
って、最近思います。
ちなみに、撮った理由が髪を切った後、
どれだけ短くなったかを知りたかったからなので。
あと、前髪の方は後ろの髪とほぼ一緒の長さだったかな。。。
想像出来ない方、
映画『リング0~バースディ~』の仲間由紀恵さん演じる貞子を見ると結構分かりますので。
なので、前髪だけど前髪じゃない感じでしたね。
前髪長いと、髪の量が半端なく多く感じるんですよ!!
てか、すごく重かったですね。
ポニーテールにすると、30秒くらいで結び目が落ちてきてましたよ。(笑)

で、切った理由は、
受験生なので評価を良くするために切れと言われたので。
そんな感じにみんな結構切りましたね、長い人は。
ちなみに今は、YUIさんな感じ(って言われたので)の髪型です。
最近は結構伸びだしたから違うかもしれませんが・・・。

それで、私のこの長い髪を切った美容師さんの話。
切ってもらいながらその人と話していて・・・。

美容師さん「それにしても長い髪だね~。」

みいる「学校では私より長い人いますよ~。」

美容師さん「へぇ~、すごいね!! でも、俺はこれくらい長い人初めて見た。。

っという感じの会話を。
そして床には私の大量の長い髪の毛が・・・。(笑)
足の踏み場があまり無くて、少し大変でした。
あと、私より長い人、本当に何人かいましたので。
特に吹奏楽部の(元)ベース担当さん、灼眼のシャナでした。
今も少し長いですけどね。
最初、短くなってることがわからなかった・・・。

と、まぁ、いつか書こうとしていたことでした~。
なんか質問とかあったら聞いてください。
・・・ないと思いますが。
ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/03/05 23:45】 | バトン。
トラックバック(0) |


はしこ
ブログやってない人も書いてよかったんだ^^;

またやり直したいので
貰っていきますね~。

みいるさん、そんなに髪長かったんですか!?
確かに髪洗うの大変でしたよねー。


まさる
副部長は俺が嫁にもらう!(笑)(笑)

☆送り主と出会ったきっかけ
吹奏楽で同じパートになった
☆第一印象は?
髪長っ!?
☆今の印象は?
モナリザ(^ε^)
☆ずっと友達でいたい?
いたいけど・・・・・もう少しで卒業だね。会えなくなるね(><;)
☆送り主の良いところ
もずく好き
☆送り主の悪いところ
もずく好き(笑)
☆一言メッセージ
みいるのおかげでZONEとMARIAを知りました。ありがとね。今度卒業したら北海道へ行こうね。






ゆきんぼ
あ、選んでいただきありがとうございます。
今あんまり暇じゃないんですけど(笑)
せっかくなので
貰っておきますね~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ブログをやっていない人も結構いる様なので、一応書いてみました(笑)

ありがとうございます♪
ちゃんと見ましたよ~。

大変でしたよ~。
髪の量が多過ぎて、頭皮を擦るのに苦労しました。(苦笑)
おかげで腕の筋力が付きましたけど・・・。

ではでは~。

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。

もうモナリザじゃありませんから~。(笑)
定期的に家に来てくれれば・・・。(電話で連絡してくれれば空けますので。)
副部長さん達も誘ってくれればみんなで勉強できますし。
もずく好きで何が悪い!!(笑)

北海道は遠すぎな・・・。
千葉県内のとある場所ならいいですよ~。
・・・まぁ、まだあるかわかりませんが。
調べておきます。

ではでは~。


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

私こそありがとうございます♪
ホント暇なときでいいので!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログやってない人も書いてよかったんだ^^;

またやり直したいので
貰っていきますね~。

みいるさん、そんなに髪長かったんですか!?
確かに髪洗うの大変でしたよねー。
2009/03/06(Fri) 11:51 | URL  | はしこ #[ 編集]
副部長は俺が嫁にもらう!(笑)(笑)

☆送り主と出会ったきっかけ
吹奏楽で同じパートになった
☆第一印象は?
髪長っ!?
☆今の印象は?
モナリザ(^ε^)
☆ずっと友達でいたい?
いたいけど・・・・・もう少しで卒業だね。会えなくなるね(><;)
☆送り主の良いところ
もずく好き
☆送り主の悪いところ
もずく好き(笑)
☆一言メッセージ
みいるのおかげでZONEとMARIAを知りました。ありがとね。今度卒業したら北海道へ行こうね。



2009/03/06(Fri) 16:05 | URL  | まさる #[ 編集]
あ、選んでいただきありがとうございます。
今あんまり暇じゃないんですけど(笑)
せっかくなので
貰っておきますね~。
2009/03/07(Sat) 17:49 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ブログをやっていない人も結構いる様なので、一応書いてみました(笑)

ありがとうございます♪
ちゃんと見ましたよ~。

大変でしたよ~。
髪の量が多過ぎて、頭皮を擦るのに苦労しました。(苦笑)
おかげで腕の筋力が付きましたけど・・・。

ではでは~。
2009/03/08(Sun) 17:49 | URL  | みいる #[ 編集]
まさるさんへ
こんばんは~。

もうモナリザじゃありませんから~。(笑)
定期的に家に来てくれれば・・・。(電話で連絡してくれれば空けますので。)
副部長さん達も誘ってくれればみんなで勉強できますし。
もずく好きで何が悪い!!(笑)

北海道は遠すぎな・・・。
千葉県内のとある場所ならいいですよ~。
・・・まぁ、まだあるかわかりませんが。
調べておきます。

ではでは~。
2009/03/08(Sun) 17:56 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

私こそありがとうございます♪
ホント暇なときでいいので!!

ではでは~。
2009/03/08(Sun) 18:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
