好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は『友達3人襲撃にくるぞ~ん』という事で。。。
来てくれましたよ、友達。
残念ながらRちゃんがどうしても来れないということで、
私を入れて部屋には3人になってしまいました・・・。
いや~、ちょっと大変でしたね。(笑)
まぁ、なんかレポートみたいなものを。。。

8:00~ 起きる。
     テレビを見ながら、部屋の片付けの続き。
9:00~ 朝食を食べながら片付け。(おにぎり一個)
10:30~吹奏楽部の同じパートの男子(以下・まさる)さんから遅れるという電話。
11:45~とりあえず部屋の片付け終了。
     音楽を聴きながらいろいろファイルに入れる。
12:30~まさるさんが来ました。
      いろいろ話しながらパソコンをいじったり・・・。
13:00~吹奏楽部のもう一人の(元)副部長(以下・(元)副部長)さんが来ました。
     そしてRちゃんにメールを送り出す2人。
     まぁ、いろいろな話をし始める。
14:00~2人の前でわさびもずくを食べる。(昼食)
17:00~UNOをし始める。
17:30~暗くなってきたので、2人の見送り。(帰り)

という感じに。。。
実は裏話をすると、
まさるさんが遅れてくれなかったら大変な部屋を見せる状態になりましたね。
遅れてくれてありがとうございます(笑)

え~と、まぁ、いろいろな意味で大変でしたね。(笑)
まさるさんとパソコンをいじっていたときは、
能登麻美子さんの声を知ってもらいました。
(いわゆる地獄少女の声です。又は、「戦国BASARA」シリーズのお市。)
もずくは(元)副部長さんがなんか察してくれて、
食べさせてもらいましたよ。(笑)
みいる「・・・」
    (ぼぉ~っとしていろいろな所に目線を移します。)
(元)副部長「・・・みいる、もずく食べたいの?(笑)」
みいる「(笑) うん」
(元)副部長「いいよ。(笑)」
って感じに。(笑) 
わさびを入れたのは、まさるさんが入れたらおいしいよっとの事で。
わさび嫌いの私でも食べれました~。
まぁ、そんなわけで昼食がもずくでしたよ。(笑)
UNOはまさるさんが持ってきてくれたので、
まぁ、やろう!!って話になり2年ぶりのUNOでした。
・・・私、ホント弱いんですよ。
ですが、何回か2人に勝ちましたよ~。
性格が出ますよね、このゲーム。(笑)
ちなみに、私はやっている最中に、
『あぁ~、最近のゲームって面白いね~。』
という発言をしましたが・・・。
私、将棋や囲碁の方がよくやっているので・・・、つい。(^^;)
で、本題の話し合い、ほとんど恋愛話でした。
私は話すより聞く方が好きなので、ね。
なんか『へぇ~』とか『おぉ~↑』とか連呼してました。(笑)
いや~、みんな私の知らなかった事ばかり話すので、
なんか感心。。。
ほぼ誰と誰が付き合ってる~とかの話だったんですけど。。。
みんなどこからそんな情報を聞いてくるのかな・・・。
そんな感じになるべく悪口を避けてくれて2人ともありがとうございます!!
なんか気を利かせちゃったみたいで。。。

そんなもう一人の(元)副部長。
『もんわぁ~~ん』という表現に大爆笑していましたよ。(笑)
と、いうのも、
まさるさんが髪を切ってどうかという会話で。。。
まさるさん『俺の髪の毛、どう?』(前置きが長いのでこんな感じにまとめます。)

副部長・みいる『うん、前より良いと思うよ~。』

みいる『前はもんわぁ~~んってしてたからね。』

副部長『(大爆笑)』
     突如笑い出しました。

みいる『ん? どうしたの?(笑)』

副部長『「もんわぁ~~ん」って表現おかしい。(笑)』

まさるさん『確かにおかしい。(笑)』

みいる『え?そう?もんわぁ~~ん』

副部長『(大爆笑)』

まさるさん・みいる『もんわぁ~~ん』×2
           2人で交互に言っています。

副部長『(大爆笑)』

という感じに。
(元)副部長、やっぱり面白いです。
1分間くらい、副部長の笑いで包まれていましたよ。(笑)
そんな感じに話を進めたら、
なんか笑いのツボがおかしいって言われたんだよね~とかの話に変わったんですが・・・。

あとは・・・、(元)副部長さんが、
私の部屋に慣れるまで、1時間くらいかけてましたよ。
なんか落ちつかなかったらしい。(笑)
まぁ、最後はラフになってくれてよかったです。
オドオドしていて、ハムスターみたいでした。


まぁ、そんな1日でした。
久々にこんな楽しい日々を過ごさせてもらいました~。
今度はRちゃんも一緒に話したいですね。。。
また来週の日曜日に私の家で何かしようかっていう話も出ましたが、
どうなんでしょう?
そして送別会、今週の土曜日にあるらしいですが、
ほとんどの3年生が行けないかもしれないとかなんとか。
ちなみに、私も高校のとあるテストで行けないんですけどね・・・。
じゃあ、終わります。
では、ウィ~ウィ♪

P.S. 『(笑)』が多くてすみません。(苦笑)


今日も一日、ずっと揺れていました。(笑)
会えば分かるんですが、緊張したり楽しかったりすると揺れまくりますので。

今日は2人とも、遠い所からありがとうございました!!
今度は4人で写真撮影しましょうね~♪

・・・余ったお菓子、どうしましょう?
食べようかな・・・。
来週までとっとこうかな・・・。
Rちゃんに半分あげて・・・。
むしろ返すべきか・・・。
・・・どうしよう?(苦笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今日も一日、ずっと揺れていました。(笑)
会えば分かるんですが、緊張したり楽しかったりすると揺れまくりますので。

今日は2人とも、遠い所からありがとうございました!!
今度は4人で写真撮影しましょうね~♪

・・・余ったお菓子、どうしましょう?
食べようかな・・・。
来週までとっとこうかな・・・。
Rちゃんに半分あげて・・・。
むしろ返すべきか・・・。
・・・どうしよう?(苦笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/03/08 20:40】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
