好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
少々寝不足、みいるです。

明日はついに卒業式です。
ホント3年なんてあっという間でした。
長いようで短かったです。
それで今日は、卒業アルバムをもらいました。
いや~、みんな若い。(笑)
って言っても、去年の4月からの写真が載っていただけなんですけどね。
中学3年生って成長が早いような気がする~。
みんななんか大人になりましたからね。。。
まぁ、それでも授業とか(特に数学)は先生に、
『動物園みたい!(笑)』って感じに言われますから~。
私のクラス、ホントうるさいんですよ。(笑)
先生が話していても普通に話し出したりして、
先生に怒られることが普通になってしまっていますよ。
そんな感じにうるさいんですが、
クラスの誰か一人学校を休むと、
『なんかいないと寂しいね~・・・。』
とかすごい言っているんですよ。
・・・なんか感動。(笑)
そーゆー時はこのクラスで良かったな~って心から思えます。

さて、明日はみんなに私の卒業アルバムにメッセージを残してもらいます。
私も相手の書きますけどね。
・・・言ってくれれば誰のでも書きますので。。。
誰か来るかな・・・。(苦笑)
そういえば文集で、クラスのアンケートが載っていたんですけど、
『将来、今の性格が反対になっていそうな人』
私、女子で見事1位になってしまいました。(笑)
私そんな・・・なんだ?
自分自身も性格ちゃんと分かってないので、
ちょっとどうなるかなぁ~って考えて・・・。
多分、いわゆるタバコを吸いそうとかかな~って。
残念。
私はタバコを吸うくらいだったら、
飲み物を飲みますので。
後は・・・シャイが消えるとか。。。
私結構人見知りなのでね・・・。
隠せるものは無意味に隠します!!(笑)
そこは少し自分でも直したいなぁ~って思います。
友達と会話するのにも何故か緊張しますからね。(最近はないですが)
メールとかならいいんですが、1対1はちょっと・・・。
いつも話とか聞く側だから相手が話さなくなると大変なことになります。
シーンとしているのに、一人揺れまくっていますから。。。
でもこれでも大分直ったほうですね。。。


じゃあ、終わりにします。
卒業式、寝ないように気をつけます。
・・・冷えないといいな。(体育館は極寒です。)
花粉症の方、辛いと思いますが頑張ってください。
昨日寝るとき、友達と話した話の内容が面白くて興奮していて、
寝るまで時間が掛かってしまった。(笑)
てか、友達がいる時間が嬉しいんですね、きっと。
明日は多分3年生全員が揃うのが最後になりますね。
・・・私、離任式とか行かないかもしれないので。
あと、吹奏楽部の送別会、14日にやるみたいです。
私は行けないんですけど、まぁ、しょうがないかなっと。
一応最終決定ではないので、変更があるかもしれませんが・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/03/09 23:18】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
