好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
やっぱり筋肉痛になっていた、みいるです。
腕相撲とか出来ませんね、これは。(笑)

今日の朝方、テレビをつけたら・・・。
SHOW-YAさんが出ていました。
いや~、やっぱいいですね~。
なんか動きが普通じゃないって言ったら失礼になっちゃうけど、
すごいんですよね。
激しくて、曲に乗りまくってる感じで大好きです。
で、テレビで言っていた内容なんですが。。。
SHOW-YAのメンバーには、
『みき』が三人いてるっていう。
キーボードの人、ギターの人、ドラムの人だったかな。
すごいな~って思いましたよ。(笑)
で、宣伝で。。。
SHOW-YAさんプロデュース?のライブがあるという事で。
幕張メッセの『NAONのYAON』で先に言ってくれていたんですけど。。。
まぁ、今回は『HARDなYAON』ということで。
出演者がまだわからないので、行くかどうかは・・・。
しかもちょっと忙しいかもしれないので、ね。
まぁ、時間が取れたら行くかもしれないですけど。。。
出演者で男性の方がいたら、行く確立が20%以下になります。
一応人にもよりますが・・・。
いや~、男性歌手の曲はあまり聴かないもので・・・。
全然分からないんですよ~。


そうそう、昨日コンビニに行ったら、
こんなものを発見しました。
みたらしだんご。
チロルチョコって言うのかな。。。
『みたらしだんご』って書いてあるんですよ。
味は普通においしかったです。

ちなみに、なぜこんなにこのチロルチョコに反応しているかというと。。。
私、毎日声優の茅原実里さんのブログを見ているんですが、
2009年3月3日の記事で載っていたので。
で、コンビニで見つけたとき、激しく興奮をしていました。(笑)
食感がとてもいいです。
でもどっちかというと、『きなこもち』の方がいいかも。
・・・『きなこもち』のチロルチョコは最近見かけないですけどね。

じゃあ、終わりにします。
少々睡眠不足なので。。。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/03/13 00:05】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
チロルチョコのみたらしだんごって聞いたことあるような気がします。

この前、みたらしだんご味のアイスが売ってました(・_・;)

みたらしだんご苦手なんで、買いませんでしたが…

今って、色んな種類のお菓子があって面白いですよね(^-^)

新商品好きの私は、探すのだけでも楽しいです(笑)


まさる
あ、それ俺も見た。寺田恵子さんめっさかっこよかった

はしこさんへ
みいる
こんにちは~。

お、知っていましたか。
アイスもあるんですね、それは初めて知りました。

なんか面白いですよね、お菓子。(笑)
特にチロルチョコは多くの種類が出ています。

はしこさんは特に抹茶系の新商品に(何

ちなみに、私も新商品や期間限定には普通に弱いです。(笑)

ではでは~。

まさるさんへ
みいる
こんにちは~。

寺田さんの髪の毛、憧れます。(笑)

今度ライブに行ってみたらそうですか?
結構・・・面白い注文されますよ~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チロルチョコのみたらしだんごって聞いたことあるような気がします。

この前、みたらしだんご味のアイスが売ってました(・_・;)

みたらしだんご苦手なんで、買いませんでしたが…

今って、色んな種類のお菓子があって面白いですよね(^-^)

新商品好きの私は、探すのだけでも楽しいです(笑)
2009/03/13(Fri) 00:29 | URL  | はしこ #[ 編集]
あ、それ俺も見た。寺田恵子さんめっさかっこよかった
2009/03/13(Fri) 03:49 | URL  | まさる #[ 編集]
はしこさんへ
こんにちは~。

お、知っていましたか。
アイスもあるんですね、それは初めて知りました。

なんか面白いですよね、お菓子。(笑)
特にチロルチョコは多くの種類が出ています。

はしこさんは特に抹茶系の新商品に(何

ちなみに、私も新商品や期間限定には普通に弱いです。(笑)

ではでは~。
2009/03/14(Sat) 14:50 | URL  | みいる #[ 編集]
まさるさんへ
こんにちは~。

寺田さんの髪の毛、憧れます。(笑)

今度ライブに行ってみたらそうですか?
結構・・・面白い注文されますよ~。

ではでは~。
2009/03/14(Sat) 14:53 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
