好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
私が出来るのはギターです、みいるです。

今日、吹奏楽部の部員だけで送別会があったんですが、
ちょっと高校の用事があって行けなかったっていう悲劇・・・。
そんなわけで、家が近いゆりこさんから色紙とかを貰いました。
色紙には顧問の先生と1・2年生のメッセージが書いてあるんです。。。
そんな色紙、顧問のアンジェリーさんのメッセージ以外はなんかギターやベースの事を書いていて、ちょっと嬉しかったですね。
アンジェリーさんは楽譜作りの事をメインに書いてくれています。
ちなみに、副顧問の数学の先生はトムといいます。
あ、アンジェリーとかトムって言っても、普通の日本人ですので。。。
お二人方、若々しい女性です。(笑)
それで、まぁ、部員全員がギターの事を書いているかと思いきや、
稀に『ベース弾いている姿、カッコよかったです。』という文が・・・。
残念、私はベースまでは弾けませんので。(苦笑)
確かに吹奏楽部のベース担当の人に時々借りて、
『カエルの歌』くらいはやっていましたけど。。。

あと、みんななんか私の事、下の名前で呼ぶんですよ。
もちろん先輩はつけるんですが、
まさか下の名前で呼ばれているとは・・・。
と、思った去年の11月の始め。
これも実はちょっと嬉しかったり。。。(笑)


さて、バトンします。
♪見たらやるバトン
 
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
  債務不履行として、訴訟します。』
 
☆管理人について☆
[HN] みいる。
[年齢] 15歳。
[職業] 一応まだ中学生。
[病気] アレルギー性結膜炎・眼性疲労・顎関節症。
[装備] ファミ通。(笑)
[特技] 腕が異常にボキボキなります。
[口癖] おぉ~。 ん~? ウィ。
[靴のサイズ] 25cmいったかもしれない。
[両親はまだ結婚してる?] してます。
[兄弟] お姉ちゃんが1人います。
[ペット] みんな天国へ旅立ってしまいました・・・。(合計20匹くらい。)

☆好きなもの☆
[色] 緑、黒、白、灰色。
[番号] 3・5・7・13・17・37・0。
[動物] 犬、狼、・・・タスマニアデビル。
[飲み物] ビタミンウォーターw
[ソーダ] メロンソーダ+コーラを混ぜたもの。
[本] 漫画⇒『東京アンダーグラウンド』 小説⇒『ZOO』(乙一さん)
[花] 向日葵とかアサガオとか。

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてません。
[髪の毛巻いてる?] 私には似合わないかと。。。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアス開けてる?] 想像するだけでお腹が痛くなります。(笑)
[カンニングしたことある?] したようなしてないような。。。多分してない!!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですから~。
[ジェットコースター好き?] 大好きです!! なんでも乗ります!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 強いて言うなら、北海道。
[もっとピアス開けたい?] 痛いです痛いです。。。
[掃除好き?] 結構好きです、自分の家以外は。
[丸字?どんな筆記?] 昔と全然変わらないらしいので、変です。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?] 一応知っています。
[携帯何?] ヴォーダフォン。。。
[コンピューターから離れられる?] ちょっと無理かも。(苦笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] 私が人を殴ったら、大抵泣いてしまいます。(笑)
[犯罪犯したことある?] 夢の中で万引きをしましたよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。(笑)
[ウソついたことある?] 最近はつかないようにしていますね、いじる時以外は。
[誰かを愛したことある?] さぁ~。
[友達とキスしたことある?] ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ~。
[人を利用したことある?] 『リモコン取って』くらいなら。
[使われたことは?] お姉にしょっちゅう使われています。(笑)
[浮気されたことある?] ないです。
[何かを盗んだことある?] 夢の中でゼリー状の物体を。
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃとかゲームのなら。

☆今現在☆
[今着てる服] Lみたいな私服。
[今のムード] 何かに緊張しています。
[今のテイスト] ん~?
[今のにおい] 洗剤の匂い。
[今の髪型] 前髪が邪魔になるので、束ねています。
[今やりたいこと] ゲームとかギターとかCD探しとかファミ通読んだりとか。。。
[今聞いてるCD] 某サイトにて奥井雅美さんの『LOVE SHIELD』を。
[一番最近読んだ本] ファミ・・・。 Saoriさんの『死の薬』。
[一番最近見た映画] 『マダガスカル』
[一番最後に食べたもの] チーズをフライパンで焼いたもの。
[一番最後に電話で喋った人] ゆりこさん。
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬なら1年飲んでいません。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思いますよ。
[初恋覚えてる?] いや~。
[まだ好き?] いや~。
[新聞読む?] 天気予報とかクロスワードとかなら。
[ゲイやレズの友達はいる?] どうでしょう?(笑)
[奇跡を信じる?] 信じますよ~。
[成績いい?] 下の下ですよ・・・。(←提出物関係で。)
[帽子かぶる?] 全然。
[自己嫌悪する?] さぁ~。
[なんかに依存してる?] なる時はすごくなります。
[何かを集めてる?] CDかな。。。
[親友いる?] 結構います♪
[身近に感じれる友達いる?] いますよ~。
[自分の字好き?] いや~。
[見た目気にする?] 稀に気にします。
[ファーストキス] まだです。
[一目惚れって信じる?] よくゲームに一目惚れします。
[ビビビ!を信じる?] 信じます。(笑)
[思わせぶりは激しい方?] どうでしょう。。。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい。
[よく物思いにふける?] 多分。
[自分は性格悪いと思う?] 結構悪いと思います。
[いやみっぽい?] どうでしょう・・・。
[天使?] さぁ~。
[悪魔?] ・・・うん。
[シャイ?] 結構。
[よく喋る?] あまり。。。
[疲れた?] 寝不足な分、結構。(笑)

☆頭編☆
[髪型は?] ポニーテールではないと思います。
[色は?] 外側がすごい茶色で内側が黒。
[知数は?] どうだろ。。。
[眉毛は作ってる?] もうボゥボゥです。
[目はあります?] あります(笑)
[耳は穴だらけ?] 全然。
[鼻は赤い?] あまり。
[口は裂けてます?] 裂けてない。(笑)
[ちなみに声は?] 最近声がさらに低くなりました。駅員さんに似た声が出せます。

☆身体編☆
[身長は?] 163cmくらいかな。
[体重は?] 大変な数値。(笑)
[座高は?] 足の方が短いですよ。
[バスト] さぁ~。
[ウェスト] さぁ~。
[ヒップ] さぁ~。
[ぽっちゃり?がりがり?] どちらかというとポッチャリかも。
[爪は整えてますか?] 整えてないのに『きれい』って言われます。
[普段着は?] 寒そうな服装。
[勝負服は?] 持ってない。(笑)
[かばんの中にいつも入っているものは?] カメラ、携帯、鍵、財布、はさみ、ノート、ファミ通がランダムに。
[小物はつける?] 稀にネックレスのような物を。


なんか結構素の私がわかったんじゃないでしょうか・・・?(笑)
眼性疲労とか子供がなる事結構珍しいんじゃないでしょうか。
・・・テレビゲームのしすぎです。
まぁ、質問があったら、お答えしますので~。

さて、2つ目のバトンは『続きから』。
・・・長いのでね。
最近、サウスポーのピッチャーが増えたなぁ~。。。
去年の夏から試合を少し見ているんですが、
なんか多いんですよね~。
そんな感じにサッカー派と野球派に分かれています。(笑)
では、ウィ~ウィ♪



世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:みいるです。
住み:千葉県です。
年齢:15歳です。
職業:一応まだ中学生です。
家族:父、母、姉、私の四人家族です。
身長:163cmくらいです。
体重:言えません。(笑)
視力:一応両方2.0です。
握力:左が35・・・? 右が34かな・・・?
髪型:ポニーテールの様なそうじゃない様な。。。
所持金:貯金箱にほとんど封印しているので。(笑)
習い事:家庭教師さんは習い事に入るのかな・・・?
小遣い:月に250円です。

(like)
和食:もずく。
洋食:ほうれん草のバターソテー。
菓子:ビター側に濃いほうがいいですけど、もらったら食べます。(笑)
おにぎり:具が卵焼きのやつ。
おでん:はんぺん。
ラーメン:最近は醤油がやっと食べれるようになりました。(みそ派です)
パン:アップルパイかな。
チョコ:ビターを。
アイス:ミントかチョコか。。。
ガム:いろいろ食べます。
アメ:メロン味とか好きです。
駄菓子:うまい棒とか・・・。
ジュース:ドデカミン。
お茶:梅昆布茶。
色:緑、黒、白、灰色。
数字:3・5・7・13・17・37・0。
教科:数学と国語と音楽と体育。
ブランド:Fender(違
音楽:演歌とかも聴きます。
歌手:ZONEとか川嶋あいさんとかYUIさんとか天野月子さんとか。
俳優:船越さんとか。
女優:釈由美子さん。
モデル:小阪由佳さん。
芸人:カンニング竹山さん。
スポーツ:バスケと卓球。
海外:ん~、あまり。。。
TV:『エンタの神様』とか『スカイハイ』とか『みなみけ おかえり』とか。
映画:『キューティー・ブロンド』。
ドラマ:『スカイハイ』!!
小説:乙一さんの『ZOO』
漫画:ん~、『スパイラル』かな。
雑誌:ファミ通。
運動:どうだろ・・・。
季節:夏から秋に移り変わる時。
動物:犬とか狼とかタスマニアデビルとか。
香り:全然付けません。
キャラ:タレパンダ!!
花:向日葵とかアサガオとか。。。
場所:友達の家。(笑)
コンビニ:主にセブンイレブン。
マック:フィッシュフィレオ。
ケンタ:ドーナツみたいなやつ。
ミスド:姉におまかせしています。(笑)
モス:ナゲットかな? ソースが好き。
31:・・・初めて聞きましたよ。
ファミレス:ガスト!!

(use)
携帯:ヴォーダフォン。
ストラップ:リラックマ2個に、うに1個に、トンボ玉1個。
パソコン:Lavie。
財布:お姉ちゃんが小学生の頃に使っていたもの。
ポーチ:持ってないです。
バッグ:黒いやつで、雑誌とか入ります。
手帳:スケジュール帳を1冊。
シャンプー:メリット。
ボディ:置いてあるものを使っているので。。。
歯磨き粉:クリアクリーン。
歯ブラシ:青一色のやつ。
洗顔:グレープフルーツの匂いがします。
化粧水:豆のやつ。
リップクリーム:全然使いません。
目薬:病院でもらったものを。
香水:付けません。
愛車:自転車なら黒の折りたたみを。
ふでばこ:プーマの黒いふでばこ。。。
シャーペン:ただ黒いものを。
消しゴム:MONO。。。
くつ:登校用とプライベート用があります。
お箸:和風な柄です。
お茶碗:ウサギの柄に、全体的に青いです。

(now/現在)
起床:目覚ましをかけないと、午後2時とか。
就寝:とりあえず1時までに。
着てるもの:Lみたいな服装。
靴下の色:今は裸足ですけど・・・、一応白ということで。
パンツの色:(笑)
食べてるもの:ポテトチップス。
聴いてるもの:Ritaさんの『shield nine energy flow ver.』
テレビ何やってる?:IQサプリ。(最終回)
右にあるもの:パソコン用のイヤホン。
左にあるもの:後輩から貰ったプレゼント。
後ろにあるもの:シロタンの座布団。
誰といる:お母さんと二人。
どこにいる:リビング。
今の時間:19時26分。
今の天気:雨か曇りか・・・。
近くにある家電製品:PS2、テレビ、CDラジカセ。

(last/最後に)
食べたもの:吹奏楽部のもう一人の(元)副部長が作ったアップルパイ。(ぇ
聴いたもの:奥井雅美さんの『LOVE SHIELD』
見たテレビ:IQサプリ。(笑)
電話相手:ゆりこさん。
メール相手:お姉ちゃん。

(first/初めての)
おつかい:100円で105円の肉まんを買いに行きました。(笑)
自転車:友達の自転車を乗りました。
1人部屋:私じゃないものが多いので。。。
初恋:さぁ~。
告白:さぁ~。

(past/昔の)
将来の夢:とにかく医者になりたかったんですよね。。。
怖かったもの:金縛り!!
習い事:英語、塾、ピアノ、水泳。。。

(other)
風呂何分?:時と場合によりますが、大体20分くらいです。
どこから洗う?:腕かな?
将来の夢:・・・フフッ。
メモリー数:残り少ないです。
電話着信音:主にZONEの曲です。
メール着信音:全部ZONEです。
家の外壁の色:茶色か・・・な?
家の階段の段数:数え切れない。(笑)
自室何畳:5畳。
カーテンの色:桃色です。
自室にある家電製品:ライトスタンド。
何年何組何番:3年C組14番。
給食?弁当?:もうすぐ弁当になってしまいます。
セーラー?ブレザー?:ブレザーです。
スカートの長さ:長く穿きますので(笑)
内履きの色:白と青とオレンジと・・・。
自分の座席:一番前の一番右でしたね。
部活:吹奏楽部のパーカッション。
委員会:情報委員会。
校長の苗字:・・・なんでしたっけ。(笑)
担任の苗字:・・・フフッ。
テストの最高点:何点だったかな。。。
テストの最低点:結構ひどかった気が・・・。
お気に入りスポット:CDがいっぱい売っている所。
校歌の出だし:さわやかに~♪
100m何秒?:1000mだったら5分20秒くらい。
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びという授業が無かったもので・・・。
尊敬してる人:声が高い人、ギターがめっさうまい人。
ストレス解消法:ゲームとか、『タイムクライシス』とか、カラオケとか。
おすすめグッズ:ないかな。。。
何フェチ?:匂いフェチです。
1番行きたい所:友達の家。
今の気持ちを漢字一文字で:眠!!
一言:中間らへん、ちょっとやけくそでした。(笑)


2つはすごい時間が掛かるので、
どちらかでもいいですよ~。
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:みいるです。
住み:千葉県です。
年齢:15歳です。
職業:一応まだ中学生です。
家族:父、母、姉、私の四人家族です。
身長:163cmくらいです。
体重:言えません。(笑)
視力:一応両方2.0です。
握力:左が35・・・? 右が34かな・・・?
髪型:ポニーテールの様なそうじゃない様な。。。
所持金:貯金箱にほとんど封印しているので。(笑)
習い事:家庭教師さんは習い事に入るのかな・・・?
小遣い:月に250円です。

(like)
和食:もずく。
洋食:ほうれん草のバターソテー。
菓子:ビター側に濃いほうがいいですけど、もらったら食べます。(笑)
おにぎり:具が卵焼きのやつ。
おでん:はんぺん。
ラーメン:最近は醤油がやっと食べれるようになりました。(みそ派です)
パン:アップルパイかな。
チョコ:ビターを。
アイス:ミントかチョコか。。。
ガム:いろいろ食べます。
アメ:メロン味とか好きです。
駄菓子:うまい棒とか・・・。
ジュース:ドデカミン。
お茶:梅昆布茶。
色:緑、黒、白、灰色。
数字:3・5・7・13・17・37・0。
教科:数学と国語と音楽と体育。
ブランド:Fender(違
音楽:演歌とかも聴きます。
歌手:ZONEとか川嶋あいさんとかYUIさんとか天野月子さんとか。
俳優:船越さんとか。
女優:釈由美子さん。
モデル:小阪由佳さん。
芸人:カンニング竹山さん。
スポーツ:バスケと卓球。
海外:ん~、あまり。。。
TV:『エンタの神様』とか『スカイハイ』とか『みなみけ おかえり』とか。
映画:『キューティー・ブロンド』。
ドラマ:『スカイハイ』!!
小説:乙一さんの『ZOO』
漫画:ん~、『スパイラル』かな。
雑誌:ファミ通。
運動:どうだろ・・・。
季節:夏から秋に移り変わる時。
動物:犬とか狼とかタスマニアデビルとか。
香り:全然付けません。
キャラ:タレパンダ!!
花:向日葵とかアサガオとか。。。
場所:友達の家。(笑)
コンビニ:主にセブンイレブン。
マック:フィッシュフィレオ。
ケンタ:ドーナツみたいなやつ。
ミスド:姉におまかせしています。(笑)
モス:ナゲットかな? ソースが好き。
31:・・・初めて聞きましたよ。
ファミレス:ガスト!!

(use)
携帯:ヴォーダフォン。
ストラップ:リラックマ2個に、うに1個に、トンボ玉1個。
パソコン:Lavie。
財布:お姉ちゃんが小学生の頃に使っていたもの。
ポーチ:持ってないです。
バッグ:黒いやつで、雑誌とか入ります。
手帳:スケジュール帳を1冊。
シャンプー:メリット。
ボディ:置いてあるものを使っているので。。。
歯磨き粉:クリアクリーン。
歯ブラシ:青一色のやつ。
洗顔:グレープフルーツの匂いがします。
化粧水:豆のやつ。
リップクリーム:全然使いません。
目薬:病院でもらったものを。
香水:付けません。
愛車:自転車なら黒の折りたたみを。
ふでばこ:プーマの黒いふでばこ。。。
シャーペン:ただ黒いものを。
消しゴム:MONO。。。
くつ:登校用とプライベート用があります。
お箸:和風な柄です。
お茶碗:ウサギの柄に、全体的に青いです。

(now/現在)
起床:目覚ましをかけないと、午後2時とか。
就寝:とりあえず1時までに。
着てるもの:Lみたいな服装。
靴下の色:今は裸足ですけど・・・、一応白ということで。
パンツの色:(笑)
食べてるもの:ポテトチップス。
聴いてるもの:Ritaさんの『shield nine energy flow ver.』
テレビ何やってる?:IQサプリ。(最終回)
右にあるもの:パソコン用のイヤホン。
左にあるもの:後輩から貰ったプレゼント。
後ろにあるもの:シロタンの座布団。
誰といる:お母さんと二人。
どこにいる:リビング。
今の時間:19時26分。
今の天気:雨か曇りか・・・。
近くにある家電製品:PS2、テレビ、CDラジカセ。

(last/最後に)
食べたもの:吹奏楽部のもう一人の(元)副部長が作ったアップルパイ。(ぇ
聴いたもの:奥井雅美さんの『LOVE SHIELD』
見たテレビ:IQサプリ。(笑)
電話相手:ゆりこさん。
メール相手:お姉ちゃん。

(first/初めての)
おつかい:100円で105円の肉まんを買いに行きました。(笑)
自転車:友達の自転車を乗りました。
1人部屋:私じゃないものが多いので。。。
初恋:さぁ~。
告白:さぁ~。

(past/昔の)
将来の夢:とにかく医者になりたかったんですよね。。。
怖かったもの:金縛り!!
習い事:英語、塾、ピアノ、水泳。。。

(other)
風呂何分?:時と場合によりますが、大体20分くらいです。
どこから洗う?:腕かな?
将来の夢:・・・フフッ。
メモリー数:残り少ないです。
電話着信音:主にZONEの曲です。
メール着信音:全部ZONEです。
家の外壁の色:茶色か・・・な?
家の階段の段数:数え切れない。(笑)
自室何畳:5畳。
カーテンの色:桃色です。
自室にある家電製品:ライトスタンド。
何年何組何番:3年C組14番。
給食?弁当?:もうすぐ弁当になってしまいます。
セーラー?ブレザー?:ブレザーです。
スカートの長さ:長く穿きますので(笑)
内履きの色:白と青とオレンジと・・・。
自分の座席:一番前の一番右でしたね。
部活:吹奏楽部のパーカッション。
委員会:情報委員会。
校長の苗字:・・・なんでしたっけ。(笑)
担任の苗字:・・・フフッ。
テストの最高点:何点だったかな。。。
テストの最低点:結構ひどかった気が・・・。
お気に入りスポット:CDがいっぱい売っている所。
校歌の出だし:さわやかに~♪
100m何秒?:1000mだったら5分20秒くらい。
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びという授業が無かったもので・・・。
尊敬してる人:声が高い人、ギターがめっさうまい人。
ストレス解消法:ゲームとか、『タイムクライシス』とか、カラオケとか。
おすすめグッズ:ないかな。。。
何フェチ?:匂いフェチです。
1番行きたい所:友達の家。
今の気持ちを漢字一文字で:眠!!
一言:中間らへん、ちょっとやけくそでした。(笑)


2つはすごい時間が掛かるので、
どちらかでもいいですよ~。
ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/03/14 19:51】 | バトン。
トラックバック(0) |


旧式
お初です!
ノレアさんの知り合いの者ですw
もし分からなければスルーで結構ですよw

ってゆーか
小遣いが月250円って…
何に使おーか…迷うねw


旧式さんへ
みいる
こんばんは~。

お、初めまして、みいるです!!

ちょっと、わからないです・・・。
すみません。
でも、気のせいかもしれませんが、
旧式さんの名前は知っていますよ。

迷いますね。(笑)
ほとんどファミ通に消えていますけどね。。。

ではでは~。


さき
久しぶりに来てあげた☆笑

送別会来れなくて残念だったね…
今年はゲームがいろんな種類あったよ~
罰ゲームとかもあってね(^ω^)☆
見事、引っかかってしまった-…。

うちも うちも!!
色紙に結構
ギターのこと書いてくれてる
後輩がいたいた!!
アンジェリーさんも/(^O^)\
嬉しいよね~☆★

好きな芸人…
カンニング竹山さんってw
…さすが、みいるっ

さきちゃんへ
みいる
こんばんは~。
お、お久しぶりです~。

いいな~・・・。
やっぱサボってでも行くべきだったか・・・。
さきちゃんが罰ゲームとかイメージが出来ないんですけど(笑)

お、今年の後輩はいろいろなところを見てくれていたみたいで。。。
良い後輩達だ♪
アンジェリーさんも一味違う文がなんか良かった~。

あの人良い人ですから~!!(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お初です!
ノレアさんの知り合いの者ですw
もし分からなければスルーで結構ですよw

ってゆーか
小遣いが月250円って…
何に使おーか…迷うねw
2009/03/14(Sat) 22:23 | URL  | 旧式 #[ 編集]
旧式さんへ
こんばんは~。

お、初めまして、みいるです!!

ちょっと、わからないです・・・。
すみません。
でも、気のせいかもしれませんが、
旧式さんの名前は知っていますよ。

迷いますね。(笑)
ほとんどファミ通に消えていますけどね。。。

ではでは~。
2009/03/15(Sun) 18:17 | URL  | みいる #[ 編集]
久しぶりに来てあげた☆笑

送別会来れなくて残念だったね…
今年はゲームがいろんな種類あったよ~
罰ゲームとかもあってね(^ω^)☆
見事、引っかかってしまった-…。

うちも うちも!!
色紙に結構
ギターのこと書いてくれてる
後輩がいたいた!!
アンジェリーさんも/(^O^)\
嬉しいよね~☆★

好きな芸人…
カンニング竹山さんってw
…さすが、みいるっ
2009/03/16(Mon) 19:01 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは~。
お、お久しぶりです~。

いいな~・・・。
やっぱサボってでも行くべきだったか・・・。
さきちゃんが罰ゲームとかイメージが出来ないんですけど(笑)

お、今年の後輩はいろいろなところを見てくれていたみたいで。。。
良い後輩達だ♪
アンジェリーさんも一味違う文がなんか良かった~。

あの人良い人ですから~!!(笑)

ではでは~。
2009/03/16(Mon) 23:38 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
