好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

卒業したのに学校に行ってボランティア活動をしてきた、みいるです。
卒業するまでに終わらす予定だったんですが、
意外と予定があったりして出来なかったので、
まぁ、やってきました。
ちなみに、排水口の掃除です。
いや~、お呼びしてしまってすみませんでした、タナさん。
そんな感じにようやくこの内容のボランティアが終わりました。
オグッちゃんという友達が最後の最後に排水口の中にハブラシを落として、
どうなるかと思いましたけどね。(笑)
まぁ、トイレの道具を拝借して、無事に取り出せて良かったですが。。。
・・・取れなかったら、業者さんを呼ばないといけないので。
なんだかんだ言って、楽しかったです。
頼りない班長ですみませんでした。
それでこのボランティアの依頼主、保健の先生。
ご褒美に温かいココアを貰いました。
どうしたらあんな美味しいココアが作れるのでしょうか。(笑)
金曜日にも行ったんですが、その時にも貰ったんですよ。
味が変わらないんですよ。
ちょっとすごいな~って思って。。。
いや~、ありがとうございます♪


さて、ちょっと宮野真守さんの「Discovery」を聴きながら更新します。
昨日、宮野さんのブログに初めて行ったんですが、
噂通り、女子高校生の様なブログでした。(笑)
顔文字が多いんです、きっと。
読んでいて面白かったです。
にしても、歌声聴くたびに、
『デスノート』のキラの声とは思えないな~っと。
ゲーム『ふしぎ遊戯~朱雀異聞~』の鬼宿(たまほめ)の声もやっているんですが、
どんな感じになっているのかな。。。
ちょっと未だに買えていないので。
ちなみに、『ふしぎ遊戯~朱雀異聞~』のOPが、
『Discovery』なんです。
欲しいんですけどね、はい。

あ、霜月はるかさんとriyaさんの『廻る世界で』に曲が変わりました。
今思うと、この二人のタッグはすごいと思います。
・・・まぁ、未だにどっちがどっちの声かわからないんですけどね。
じゃあ、本題。
最近、午後3時までは高校の課題、
午後3時からはゲームという生活を送っています。
1ヶ月前から『戦国無双 猛将伝』を進めているんですが、
やっぱり楽しいですね、無双シリーズ。
発売してすぐに買って、それ以来稀にやっているんですが、
とうとうプレイ時間が100時間超えようとしています。(笑)
『KINGDOM HEARTS II』は105時間で停止しているので、
超えるか・・・な。っと。
でも『KINGDOM HEARTS II』は友達に貸しているので、
やろうにも出来ませんけど・・・。
まぁ、セフィロス倒してあるし、いいかな。。。
おかげで何をすればいいかっという状況で、
とりあえず飛空挺を攻略していただけなので。
あ~、で、『戦国無双 猛将伝』に『戦国無双』のデータを読み込んでもらって、
まぁ、いろいろなキャラクターを進めているんですが。。。
皆さん、ミッションが多いです。
森蘭丸さんと雑賀孫一さんはミッションコンプリートしたんですよ。
で、エンディングリストも全部コンプリートして・・・。
そろそろ100時間を超えそうっていう。。。
てかね、私、ちょっと扱いが悪いので、
稀に止まります、キャラクター決めの時に。
困ります。
傷を消すやつ、欲しいんです。
PSの『ロビット・モン・ジャ』っていうゲームも、
傷つきすぎて、止まってしまうので。

後は・・・。
ちょっとニンテンドウ64の『バンジョーとカズーイの大冒険2』がやりたいです。
でも・・・。
本体ごと消えてしまって、今どこにあるか・・・。
64のコントローラー、実は苦手なんですが、
ゲーム自体は面白いのでね。
コントローラーにはとことんこだわりますよ、私。
一番はPS2ですね。
二番はスーパーファミコン。
ずっと握っていると、汗が溜まりやすいコントローラーかと・・・。

じゃあ、終わりにします。
ゲーム分からない人、すみません。(^^;)
最近、あまりゲームの話題を書いていなかったので、
一気に書いてしまいました。。。
質問あったら、どうぞ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/03/17 01:01】 | 日記。
トラックバック(0) |


闇神影時
ここここちらでは初めまして元ですが闇神でございます・・・。わかります・・よね・・・?(どきどき
排水溝の掃除、行けなくてすみませんでした!!昨日掃除があることは友達から聞いたのですが、高校の説明会で行けなくて・・・(泣
というか掃除、金曜日にもあったんですね。全然知らなかったです。まぁ結局は予定があったので行けませんでしたがprz
情報網少ないと困るもんですねぇ・ω・`

ところで。

携帯のメールアドレスを教えてもらってないんだがww
いや別に教えたくないんなら良いんだそれでも!そう言ってくれれば諦めるよ!怒ったり泣いたりしないよ!ちょっと淋しくなるだけだよ!
どうしてこんなに知りたいかって、やっぱりみいるさんが大好きだからですよ。
高校行って離れちゃっても、みいるさんとはずっとお友達でいさせてほしいんです・・・。
ずっと前から思ってたけど、何故か言えませんでした。すまん。このティキンハーツめっ!!
この場を借りて本心をぶちまけてみたんだぜ。
もしも、少しでも「メルアド教えてもいいかな」と思ったら是非お願いします<(_ _)>
後日メールフォーム作ってそのURLを書きに来ますから。
メールフォームならPCのメアドは私に公開されませんのでご安心を。

えー、長々と、それも記事に関係ないことばかり書いて申し訳ございませんprz
では、失礼致しました。

闇神さんへ
みいる
こんばんは~。
遅くなりました~!!

お、闇神さんだ。
説明会お疲れ様です~。
金曜日はみんなに知らされてると思ったら、
先生が班長の私だけにしか教えていなかったという不注意があったみたいですので。。。
私も相手の電話番号知らなすぎてるもので・・・。

いや、それが暴露してしまうと、
私の携帯アドレスメールという行為が禁止されているんですよ・・・。
私もしたいのは山々なんですが・・・。。。
むしろPCのアドレスを教えた方が、
メールできていいかもしれないですね。。。
・・・どうします?

まぁ、私の方こそ友達でいさせてほしいので、
稀にコメントしてくれると嬉しいですよ・・・?

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-


闇神さんへ
みいる
こんばんは~。

私も常に使っているので、大丈夫かと。。。
できたらしますので~。(ぇ;

頑張ってください(笑)
ある意味ありがたいかもしれませんが・・・。
そんなマニアックな内容は載せないかもしれませんが、
まぁ、よろしく頼みます(笑)

ではでは~。


ゆきんぼ
排水溝の中に歯ブラシ落とすってマンガみたいな展開(笑)

楽しい思い出になってよかったですね♪

ゆきんぼさんへ
みいる
こんにちは~。

実際なってみると、こうも焦るとは思って無かったですよ。
漫画のキャラクターの気持ちが少しわかりました。(笑)

今思うとちょっと笑える思い出です♪(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここここちらでは初めまして元ですが闇神でございます・・・。わかります・・よね・・・?(どきどき
排水溝の掃除、行けなくてすみませんでした!!昨日掃除があることは友達から聞いたのですが、高校の説明会で行けなくて・・・(泣
というか掃除、金曜日にもあったんですね。全然知らなかったです。まぁ結局は予定があったので行けませんでしたがprz
情報網少ないと困るもんですねぇ・ω・`

ところで。

携帯のメールアドレスを教えてもらってないんだがww
いや別に教えたくないんなら良いんだそれでも!そう言ってくれれば諦めるよ!怒ったり泣いたりしないよ!ちょっと淋しくなるだけだよ!
どうしてこんなに知りたいかって、やっぱりみいるさんが大好きだからですよ。
高校行って離れちゃっても、みいるさんとはずっとお友達でいさせてほしいんです・・・。
ずっと前から思ってたけど、何故か言えませんでした。すまん。このティキンハーツめっ!!
この場を借りて本心をぶちまけてみたんだぜ。
もしも、少しでも「メルアド教えてもいいかな」と思ったら是非お願いします<(_ _)>
後日メールフォーム作ってそのURLを書きに来ますから。
メールフォームならPCのメアドは私に公開されませんのでご安心を。

えー、長々と、それも記事に関係ないことばかり書いて申し訳ございませんprz
では、失礼致しました。
2009/03/17(Tue) 09:37 | URL  | 闇神影時 #[ 編集]
闇神さんへ
こんばんは~。
遅くなりました~!!

お、闇神さんだ。
説明会お疲れ様です~。
金曜日はみんなに知らされてると思ったら、
先生が班長の私だけにしか教えていなかったという不注意があったみたいですので。。。
私も相手の電話番号知らなすぎてるもので・・・。

いや、それが暴露してしまうと、
私の携帯アドレスメールという行為が禁止されているんですよ・・・。
私もしたいのは山々なんですが・・・。。。
むしろPCのアドレスを教えた方が、
メールできていいかもしれないですね。。。
・・・どうします?

まぁ、私の方こそ友達でいさせてほしいので、
稀にコメントしてくれると嬉しいですよ・・・?

ではでは~。
2009/03/19(Thu) 19:52 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 01:29 |   |  #[ 編集]
闇神さんへ
こんばんは~。

私も常に使っているので、大丈夫かと。。。
できたらしますので~。(ぇ;

頑張ってください(笑)
ある意味ありがたいかもしれませんが・・・。
そんなマニアックな内容は載せないかもしれませんが、
まぁ、よろしく頼みます(笑)

ではでは~。
2009/03/20(Fri) 21:46 | URL  | みいる #[ 編集]
排水溝の中に歯ブラシ落とすってマンガみたいな展開(笑)

楽しい思い出になってよかったですね♪
2009/03/24(Tue) 22:13 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんにちは~。

実際なってみると、こうも焦るとは思って無かったですよ。
漫画のキャラクターの気持ちが少しわかりました。(笑)

今思うとちょっと笑える思い出です♪(笑)

ではでは~。
2009/03/25(Wed) 17:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
