好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近、ニコニコ動画の会員になってみたので、
いろいろな動画を見ていました。
・・・ZONEとかはやっぱり少ないんですよ。
まぁ、違う目的で入ってしまったのでいいですが。。。

最近、学校が無いので生活習慣がおかしくなってます。
もうほっとくと12時間とか16時間とか寝ますので。(笑)
目覚ましにZONEの曲を流すと一発で起きますが・・・。
携帯の目覚し機能を使っています。
普段は宇多田ヒカルさんの「Passion」という曲を使っているんですよ。
予定が何もない日はほとんど宇多田さんの曲で。。。
ちなみに「Passion」はゲーム「KINGDOM HEARTS II」の主題歌です。
ZONEはやっぱ予定がある日に最適なわけで、
主に「笑顔日和」が起きやすいです、私は。
そもそも、私の部屋には目覚まし時計が無いんです。
普通の時計すら無いんですよ。
なのでちょっと友達が来ると少し不便なお部屋になります。。。
欲しいですね、目覚まし時計。(笑)
前にファミ通の応募で、トリートファイターの目覚まし時計があったんですが、
ちょっと・・・当たりませんでした。
で、さすがに目覚まし時計がないと、大変なんですよね。
時間知りたいし、ちゃんと起きたいし(笑)
とりあえず誕生日に買ってもらおうかなっと。。。
まぁ、でも、一応目覚まし時計あるんですよ。
あるんですけど・・・。
とてつもなく音が小さいので、あまり機能してなかったんですよね。

そういえば家の時計とか、腕時計とか・・・。
特に目覚まし時計って何分か進めてる人いると思いますが、
大体何分くらいなのかなって。。。
ちなみに、私は7分です。
友達に『今何時?』とか聞かれるとちょっと計算が面倒な数字です(笑)

さて、終わりにします。
ちょっと勉強したり掃除したり片付けしたり洗ったりしないといけないので。
そういえば、機能気分転換に「戦国無双 猛将伝」をやったら、
102時間いってしまいましたよ。。。
ついでに、真田幸村のミッションを全部クリアしてみました。
とりあえず難易度は今川義元以外ずっと難しいでやっています。
ちょっと・・・手ごたえに問題が出てきました。
これは地獄でプレイするべきなのか?
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/03/19 20:56】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅう
ちわ~!
久々のコメントですw


KINGDOM HEARTSシリーズの
DS版が新しく発売されるんですか~!?
私も、
KINGDOM HEARTSⅡを
終わらせるように頑張りますわ~(笑)

アデユ~

たなへ
みいる
こんばんは~。
お久しぶりです~。

DS、PSP、携帯の3種出ますよ~。
頑張って終わらせてくださいね~♪(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちわ~!
久々のコメントですw


KINGDOM HEARTSシリーズの
DS版が新しく発売されるんですか~!?
私も、
KINGDOM HEARTSⅡを
終わらせるように頑張りますわ~(笑)

アデユ~
2009/03/20(Fri) 20:55 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
たなへ
こんばんは~。
お久しぶりです~。

DS、PSP、携帯の3種出ますよ~。
頑張って終わらせてくださいね~♪(笑)

ではでは~。
2009/03/20(Fri) 21:52 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
