好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
ちょっとお久しぶりですね、ちょっと。。。(^^;)
最近、激しくアニソンばっかり聴いています。(笑)
多分、水樹奈々さんの曲ばかり聴いてるんじゃないかな。。。
時々茅原実里さんや奥井雅美さんの曲も聴いてますよ~♪
・・・ホントにオタクに近づいてる気がする(苦笑)


4月から全体的に番組が変わってしまいますね。。。
・・・不景気だからかな?(涙)
先週からもう『あいのり』の最終回で結構沈んでいたんですよ。。。
月曜の夜は何を見て生きればいいんだとか真剣にね・・・、はい。
『名探偵コナン』とか土曜日になるらしいですね。
そういえば金曜日にコナン対ルパンの話があったんですが、
私ちょっとゲーム『戦国無双 猛将伝』をプレイしていたんですよ。
それで、織田信長の話で明智光秀を倒す任務をしていたんです。
そして休むためにテレビにしたら、
コナン対ルパンがやっていたんですけど・・・。
なんか不思議な現象に教われましたね(笑)
実は、明智さんの声とコナン対ルパンに出ている警察の方が、
同じ声だったんですよ。(笑)
緑川光さん、さすがですね。。。
『スレイヤーズ』シリーズでも、
主人公リナの仲間ゼルディガス・・・じゃない、ゼルガディス。(笑)
まぁ、ゼルの声もしていて、後に『戦国無双』シリーズをやると大変ですよ。。。
リナといえば、最近『ポケットモンスター』を見てるんですよ。
・・・最近のポケモンすごいですね(笑)
それで、まぁ、ムサシの声が同じ方なんですけど・・・。
林原めぐみさんですね、はい。
その方はちょっと違和感はないかなっと思います。
↑の現象が起きる前置きがないからなんですけどね。(笑)


あ、話変わりますけど、
中川翔子さん(以下『しょこたん』)がなんか大変なことをしたみたいで。。。(笑)
ブログの方を、1日に104回日記を更新したとか。
(ちなみに、4回はスタッフのイベントお知らせ)
すごいですね、100回更新とか(笑)
私なんてホント1日1回も大変ですから。。。
まぁ、暇を持て余してるのが悪いんですけどね。
昼間はゲームか勉強、夜はギターかブログ更新という状態で(笑)
最近はちょっと生き抜きに耳コピして楽譜を書いたりしているんですけど、
耳が大変ですね、壊れないかな?(笑)
てか、こんな長い日記を一日に50でも更新するのは、
読むほうも大変ですよね~(笑)
そもそも絶対にネタ切れを起こしますし・・・。
短い分を書けない私にはとてもできないですよ。。。
半分くらいは説明文ですしね(笑)

じゃあ、終わりにします~。
明日は離任式という噂ですが、寝坊しないように気をつけます。
・・・ミニスカという試練を乗り越えなければならないorz
では、ウィ~ウィ♪

P.S. 少々睡眠不足なので、文が投げやりになってる部分もあるかもしれないので、
   ご了承ください。
スポンサーサイト

【2009/03/31 00:51】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
