好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
題名は嘘です、はい。(笑)
でも嘘って、正午までしかついちゃいけないらしいですよ。
・・・短いですよね(笑)

さて、今日は4月1日ですね・・・。
なんか去年の今日が昨日のようにも思えます。
もう4年目か~、早いですね。
ZONEが解散してから4年。
好きになってから8年。
私がファンになったのは3年半前。
もう後悔しまくって、
小学6年生の夏休み頃から、
ずっと泣き寝入りをずっとしていましたね。(笑)
(※実話です)
まぁ、それでファンになってから半年間の話でもしましょうか(笑)

私、中学生になってからパソコンを買ってもらったんですが。。。
(姉と母も一緒に使っています。)
それまで、お父さんのパソコンを使っていたんですよ。
でも、もちろんあまり使えないわけで・・・。
そんな感じに考えてやっていたことがあったんです。
それが。。。
↓↓こちら↓↓
ZONEファイル。
見えますかね・・・?
A4のファイルで、緑とか黄色とか青とかあるやつです。
中身は・・・ちょっと言えませんが(苦笑)
気になる方はライブなどで会った時に聞いて下さい。
結構普通の事だと思うので、
大体ご想像の通りですよ~。(笑)

あと、ファイル閉じ以外にも、
毎日ZONEの公式サイトに通って曲を聴いてましたね。
確か『証』までが画質と音質がちょっと悪くて、
『白い花』からなんか良くなるんですよね。
それを毎日カップリングも全部聴いてましたよ。
よく飽きずに毎日続けていたな、私も(笑)
それで、なんかDVDをその時既に持っていたんですが、
やめなかったですね(笑)
やめたのは・・・とあるZONEサイトに通うようになってからです。
いつも人がいて、よくいろいろな話をしましたよ。
今はもう無い・・・かも。
あ、一部ならありますね、確か。


・・・実はこれを書きながら、
『みなみけ おかえり』の最終回を見てました。
ちょっと感動で泣いてしまいそうで。。。
オチは知ってるんですけどね(笑)
まぁ、私の過去でした。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/04/01 22:43】 | ZONE。
トラックバック(0) |


はしこ
エイプリルフールって正午までなんですか!?
知らなかったです(^_^;)

4年も経ったなんてホント早いですよね!

私も、ファンだったことに気付かなかったことにめっちゃ後悔してます(T_T)

ライブ行ってみたかった…

ファイルちょっと気になりますね^^

いつか会えたら教えてくださいね!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

私も書く直前まで知らなかったんですよ~。
ちょっとテレビでちょうどやっていたので。(笑)

そうですね~、時間ってホント早いものです・・・。
この前まで私も小学生だった・・・。(苦笑)

あの時の後悔の嵐は激しかったですね、私も。
でも、赤坂で少し聴けて良かったです。
・・・ちょっと物足りない部分も曲中にありましたが。

ほとんど想像通りのものですよ~。
見た瞬間『・・・え・・』って思うのもあるかもしれないですが。。。(笑)

ではでは~。


さき
昨日はありがと-っ☆
みいるの家めちゃくちゃ
楽しかったよ^^

あのファイルも見せて頂いて…
全く想像通りじゃなかったけど←

みいるが弾いた曲があれから
頭から離れない~笑

みいるのマンションほんと広いから
15分くらい迷子になったしね…
でも!!
今度からは多分、大丈夫っ☆
またギターとかしよーね♪

では(^ω^)☆
これからたなちゅーの
発表会へ行くので…

さきちゃんへ
みいる
こんにちは~。

こちらこそありがとうございました~♪
楽しんでもらえてよかったですよ(笑)

緑のファイルはちょっと特別だから、
あまり予想できないかもね。。。(笑)
一番予想できるのは黄色だったかも・・・(苦笑)

ちなみに、弾いた曲は癒月さんの『You』という曲です。

遅いな~って心配して電話掛けましたよね(笑)
ギターはもうさきちゃんの方がうまかったですね~。

結局行けなかった発表会・・・orz
いろいろと申し訳なかった・・・。

ではでは~。


ロゼ
エイプリルフールの存在忘れてた!!
もぅ過ぎちゃったねぇ~・・・

何ヵにファンになるって凄いコトだと思う!!
いきなりだっ 笑
自分そーゆーのなぃんだょねぇ;

ロゼさんへ
みいる
こんばんは~。

エイプリルフールはもう忘れやすいですよね。
ちょっとZONEの解散日はエイプリルフールって感じに覚えているので、
知って以来あまり忘れるコトはなくなっちゃったんですが。。。(笑)
まぁ、ドンマイですよ(苦笑)

ファンも結構いいかもしれませんが、
まずは何かを好きになるだけでもいいと思いますよ~。
好きになるっていうか、好きでいられるのが私は居心地がいいので(笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エイプリルフールって正午までなんですか!?
知らなかったです(^_^;)

4年も経ったなんてホント早いですよね!

私も、ファンだったことに気付かなかったことにめっちゃ後悔してます(T_T)

ライブ行ってみたかった…

ファイルちょっと気になりますね^^

いつか会えたら教えてくださいね!
2009/04/02(Thu) 12:51 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

私も書く直前まで知らなかったんですよ~。
ちょっとテレビでちょうどやっていたので。(笑)

そうですね~、時間ってホント早いものです・・・。
この前まで私も小学生だった・・・。(苦笑)

あの時の後悔の嵐は激しかったですね、私も。
でも、赤坂で少し聴けて良かったです。
・・・ちょっと物足りない部分も曲中にありましたが。

ほとんど想像通りのものですよ~。
見た瞬間『・・・え・・』って思うのもあるかもしれないですが。。。(笑)

ではでは~。
2009/04/03(Fri) 18:21 | URL  | みいる #[ 編集]
昨日はありがと-っ☆
みいるの家めちゃくちゃ
楽しかったよ^^

あのファイルも見せて頂いて…
全く想像通りじゃなかったけど←

みいるが弾いた曲があれから
頭から離れない~笑

みいるのマンションほんと広いから
15分くらい迷子になったしね…
でも!!
今度からは多分、大丈夫っ☆
またギターとかしよーね♪

では(^ω^)☆
これからたなちゅーの
発表会へ行くので…
2009/04/04(Sat) 13:05 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは~。

こちらこそありがとうございました~♪
楽しんでもらえてよかったですよ(笑)

緑のファイルはちょっと特別だから、
あまり予想できないかもね。。。(笑)
一番予想できるのは黄色だったかも・・・(苦笑)

ちなみに、弾いた曲は癒月さんの『You』という曲です。

遅いな~って心配して電話掛けましたよね(笑)
ギターはもうさきちゃんの方がうまかったですね~。

結局行けなかった発表会・・・orz
いろいろと申し訳なかった・・・。

ではでは~。
2009/04/06(Mon) 16:30 | URL  | みいる #[ 編集]
エイプリルフールの存在忘れてた!!
もぅ過ぎちゃったねぇ~・・・

何ヵにファンになるって凄いコトだと思う!!
いきなりだっ 笑
自分そーゆーのなぃんだょねぇ;
2009/04/07(Tue) 20:30 | URL  | ロゼ #[ 編集]
ロゼさんへ
こんばんは~。

エイプリルフールはもう忘れやすいですよね。
ちょっとZONEの解散日はエイプリルフールって感じに覚えているので、
知って以来あまり忘れるコトはなくなっちゃったんですが。。。(笑)
まぁ、ドンマイですよ(苦笑)

ファンも結構いいかもしれませんが、
まずは何かを好きになるだけでもいいと思いますよ~。
好きになるっていうか、好きでいられるのが私は居心地がいいので(笑)

ではでは~。
2009/04/08(Wed) 23:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
