好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
ホントご無沙汰ですみません!!

え~と、今日はもう・・・高校の入学式がありました。
入学式と新入生歓迎会が同時にあるんですよ、私の行く高校は。

そんな感じに入学式だったんですが、
まぁ、私の誕生日でもあるわけで。。。
見事16歳になってしまいましたよ(笑)
早いものです。。。

さて、ちょっと短いですが、終わりにします。
いや、まだ準備の方がありますのでね・・・。
明日らへんまた書けたら書きますよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/04/08 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
少し遅れたけど…
お誕生日おめでと~
16歳良いな☆

うちは今日授業始まったよ-…。
ついていけるか不安だけど…

あ、ゆず好きな友だちできたの♪
まだ3日間しか行ってないけど
中学校より何倍も楽しい☆

みいるも高校生がんばってね


葉月
お久しぶりですvv

入学式と新入生歓迎会が合同だと大変ですね^^
お疲れ様です。

それと誕生日だったんですか、おめでとうございます!
16歳・・・若いですねww
新しい高校生活、頑張ってくださいね。

久しぶりです
はしこ
高校入学&誕生日おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿

思いっきり高校生活楽しんじゃってください!

久しぶりだね。
まさる
今日はMARIA三周年ライブだね。見に行きたいよ~。

高校生活どう?俺は中学校の時よりめっちゃ楽しいよ(*^-^)b
みいるも頑張ってね。


さきちゃんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます~♪

私も金曜日授業始まったよ~。
さきちゃんならついて行けるよ、きっと(笑)

お、それは良かった!!
中学ではアニソン好きの方が圧倒的に多かったもんね。。。(苦笑)
きっとその友達も嬉しいだろうね♪

お、さきちゃんもね(笑)

ではでは~。

葉月さんへ
みいる
こんばんは~。
お久しぶりです~。

そうですね、何気に大変でした(笑)
ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
葉月さんもまだ若いですから(笑)
これからもよろしくお願いします!!

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。
お久しぶりです~。

ありがとうございます!!

頑張ります!!
・・・はしこさんも頑張ってください(笑)

ではでは~。

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。
お久しぶりです~。

ライブは私も見に行きたいですよ~。
ついでに札幌巡りもしたい(笑)

お、それは良かった(笑)
暇な時はまた家に勉強しに来ていいですよ~。(笑)
まさるさんもあまり気を抜かずに頑張ってくださいね~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少し遅れたけど…
お誕生日おめでと~
16歳良いな☆

うちは今日授業始まったよ-…。
ついていけるか不安だけど…

あ、ゆず好きな友だちできたの♪
まだ3日間しか行ってないけど
中学校より何倍も楽しい☆

みいるも高校生がんばってね
2009/04/09(Thu) 18:26 | URL  | さき #[ 編集]
お久しぶりですvv

入学式と新入生歓迎会が合同だと大変ですね^^
お疲れ様です。

それと誕生日だったんですか、おめでとうございます!
16歳・・・若いですねww
新しい高校生活、頑張ってくださいね。
2009/04/09(Thu) 18:53 | URL  | 葉月 #[ 編集]
久しぶりです
高校入学&誕生日おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿

思いっきり高校生活楽しんじゃってください!
2009/04/10(Fri) 00:28 | URL  | はしこ #[ 編集]
久しぶりだね。
今日はMARIA三周年ライブだね。見に行きたいよ~。

高校生活どう?俺は中学校の時よりめっちゃ楽しいよ(*^-^)b
みいるも頑張ってね。
2009/04/11(Sat) 14:50 | URL  | まさる #[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは~。

ありがとうございます~♪

私も金曜日授業始まったよ~。
さきちゃんならついて行けるよ、きっと(笑)

お、それは良かった!!
中学ではアニソン好きの方が圧倒的に多かったもんね。。。(苦笑)
きっとその友達も嬉しいだろうね♪

お、さきちゃんもね(笑)

ではでは~。
2009/04/12(Sun) 17:51 | URL  | みいる #[ 編集]
葉月さんへ
こんばんは~。
お久しぶりです~。

そうですね、何気に大変でした(笑)
ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
葉月さんもまだ若いですから(笑)
これからもよろしくお願いします!!

ではでは~。
2009/04/12(Sun) 17:55 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。
お久しぶりです~。

ありがとうございます!!

頑張ります!!
・・・はしこさんも頑張ってください(笑)

ではでは~。
2009/04/12(Sun) 17:58 | URL  | みいる #[ 編集]
まさるさんへ
こんばんは~。
お久しぶりです~。

ライブは私も見に行きたいですよ~。
ついでに札幌巡りもしたい(笑)

お、それは良かった(笑)
暇な時はまた家に勉強しに来ていいですよ~。(笑)
まさるさんもあまり気を抜かずに頑張ってくださいね~。

ではでは~。
2009/04/12(Sun) 18:02 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
