好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
お久しぶりです。
実は火曜日にもブログ更新していた、みいるです。
ちょっとパソコンの調子が悪くて、
なんか更新したことにされてなかったっていう・・・。(涙)
まぁ、それを水曜日に気づいて、ちょっと沈んでいたんですよ。(笑)
私、ブログ更新に1時間以上は掛ける人なので、
久々のブログ更新ミスにはかなり沈みまして。。。
・・・まぁ、自分のパソコンの調子というか扱いの悪さなんだろうと思いますけど。

さて、そんな感じだったんですが、
まぁ、書きますよ、久々に(笑)
まずは適度に火曜日書いたことを出来る限り書きましょうか(笑)


え~と、まず、Fuyukiさんが『茜』に続く本を出すそうで。
それがあの・・・『僕の手紙』ということで・・・(笑)
『先ほど嬉し泣きをしてしまいましたよ(笑)』
という文を火曜日に書いたんですよ(笑)
ちょっと嬉し過ぎる情報だったので、ね。
で、その情報ははしこさんのブログで読んで知りまして、
久々に見に行きました~っとか書いたんですよ。
にしても、早くも2冊目ですか。。。
おめでとうございます!!!
まぁ、お体を壊さないようにまた気をつけてください(笑)

最近、またインフルエンザが流行ってるそうで、はい。


と、ここまでを日曜日に書いていたんですよ。
なんか・・・寝てしまって(笑)
すみません!!!
1つの日記書くのに何時間かけてるんだろう(笑)
で、今は月曜日なんですが、
『あいのり』が無いと月曜日の夜はすることがない・・・。


ちょっと土曜日にこの前卒業した中学校の部活に行きました。
と、このことは明日か明後日かけたら書きますね。
ついでに部活のことも書きます、はい。


え~と、3日かけて書いた文がこれかよっていうツッコミはしないでください(笑)
1日分はホントに消えて沈んでたんですから。。。
とりあえず、今回は生存確認とでも思っていただければ(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/04/19 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |

お久しぶりです
はしこ
「僕の手紙」が出版するって知ったときは、私もめっちゃ嬉しくて1人、部屋で叫んでしまいました(笑)

更新したのにされてないとヘコみますよね(-.-;)

私も、更新したはずが下書きになっていて更新されてなかったってことあったので、大丈夫ですよ(*^_^*)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません!!
お久しぶりです!!

なんかすっごい嬉しいですよね!!
不思議な感覚に襲われています(笑)

結構へこみますよね・・・。
特に書いたものが消えたときは・・・。

あ、この前ありましたね。
なんか懐かしいです(笑)
こういうこともあったあとだと結構沈みますが、
なんかいい思い出になりますね。(笑)

ではでは~。


ゆきんぼ
お久しぶりです。
タイトルに(涙)ってあったからちょっとビックリしてしまいました(汗)

ドンマイです^^
わたしも3時間かけた記事が消えたことあります(バカ

ゆきんぼさんへ
みいる
お、こんばんは~。
遅くなりました!!
お久しぶりです!

あ、それは心配かけてすみませんでした(笑)

ホント沈みますよね・・・。
今のFC2ではあまりないですが、前は自然記事保存機能が無かったので、更新失敗した時とかもう沈みまくりました(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
「僕の手紙」が出版するって知ったときは、私もめっちゃ嬉しくて1人、部屋で叫んでしまいました(笑)

更新したのにされてないとヘコみますよね(-.-;)

私も、更新したはずが下書きになっていて更新されてなかったってことあったので、大丈夫ですよ(*^_^*)
2009/04/21(Tue) 14:07 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません!!
お久しぶりです!!

なんかすっごい嬉しいですよね!!
不思議な感覚に襲われています(笑)

結構へこみますよね・・・。
特に書いたものが消えたときは・・・。

あ、この前ありましたね。
なんか懐かしいです(笑)
こういうこともあったあとだと結構沈みますが、
なんかいい思い出になりますね。(笑)

ではでは~。
2009/04/27(Mon) 04:38 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりです。
タイトルに(涙)ってあったからちょっとビックリしてしまいました(汗)

ドンマイです^^
わたしも3時間かけた記事が消えたことあります(バカ
2009/05/10(Sun) 21:35 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
お、こんばんは~。
遅くなりました!!
お久しぶりです!

あ、それは心配かけてすみませんでした(笑)

ホント沈みますよね・・・。
今のFC2ではあまりないですが、前は自然記事保存機能が無かったので、更新失敗した時とかもう沈みまくりました(笑)

ではでは~。
2009/05/14(Thu) 22:10 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
