好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
最近、水樹奈々さんの『Pray』を聞いています、みいるです。
水樹奈々さんを知った曲なんですけど、
当時は『ETERNAL BLAZE』をまず気に入ってしまったので。
ころころ聴いてる曲が変わっていくのは、気のせいです(笑)


え~と、今日は短く・・・。
明日修学旅行なので。
あの~、私前にZONEの曲を聴くのを我慢してるって言ったと思いますが、
今日無意識に聞いてしまいました(苦笑)
『僕の手紙』をちょっとランダム再生の時に流れてしまって。。。
・・・やってしまった~ orz
まぁ、一ヶ月ほど聴いてないだけだったのに、
もう泣けてしまって大変でしたが。。。(笑)
相変わらずです、ZONEは。(笑)

そういえば、MARIAの『哀哭の果て』も最近全然聴いていないので、
ちょっと聴いてみようかな~っと思います。


じゃあ、終わりにします。
ちょっと準備をもう少ししないといけないので。。。
え~と、では行ってきます~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/05/05 23:49】 | 日記。
トラックバック(0) |


阿弥陀丸
お久しぶりですー!

水樹奈々さんですかぁ(笑)
僕は声優の方が先でしたねぇ(^o^)丿
ZONEはいいですよね!
一度封印なんてしたら次聞くときヤバイですもん。。。
修学旅行たのしんでくださいね~!

阿弥陀丸さんへ
みいる
こんにちは~。
すいません、もう帰ってきました(笑)
お久しぶりです~!!

おお~、いいですよね!!
声優さんも歌うまい人はうまいですよね~。
水樹さんや平野綾さん、茅原実里さんあたりが私のお気に入りですね。
あと、水原薫さんという方も好きですよ~。
知ってるかわかりませんが。。。(笑)

ZONEは危険すぎました(笑)
特にZONEは私の人生ですからね~(苦笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー!

水樹奈々さんですかぁ(笑)
僕は声優の方が先でしたねぇ(^o^)丿
ZONEはいいですよね!
一度封印なんてしたら次聞くときヤバイですもん。。。
修学旅行たのしんでくださいね~!
2009/05/10(Sun) 10:36 | URL  | 阿弥陀丸 #[ 編集]
阿弥陀丸さんへ
こんにちは~。
すいません、もう帰ってきました(笑)
お久しぶりです~!!

おお~、いいですよね!!
声優さんも歌うまい人はうまいですよね~。
水樹さんや平野綾さん、茅原実里さんあたりが私のお気に入りですね。
あと、水原薫さんという方も好きですよ~。
知ってるかわかりませんが。。。(笑)

ZONEは危険すぎました(笑)
特にZONEは私の人生ですからね~(苦笑)

ではでは~。
2009/05/10(Sun) 13:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
