好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
・・・あの、ホントにすみません、更新できなくて。
それでも見てくれて嬉しいです!!


え~と、それでゲームの話。
私が攻略中のゲーム『マグナカルタ』の続編、
『マグナカルタ2』が発売するそうです。
『マグナカルタ』・・・80時間やってるのに、
未だにクリアーできないんですけど(笑)
迷子になってるんですよね、終盤で。
誰か教えてください・・・(涙)
それで、登場人物の方がファミ通で紹介されていたんですが、
声優人豪華ですね(笑)
川澄綾子さんとか平野綾さんとか。。。
そして平野さんはヒロインだそうで。
最初読んでた時ちょっと興奮して、
『え!?』って大きな声で叫んでしまいました(笑)
『マグナカルタ』シリーズって声優豪華ですね。
・・・少なくとも私には豪華なんですけど。(笑)
前作は火曜飛(ファヨビ)さんが歌ってたんですけど、
今作は誰が歌うか楽しみです。
また火曜日さんがいいけど・・・、
最近調べてないから活動してるのかわからない・・・。
やっぱりゲームとかはシリーズ通して同じ人が歌った方が好きですね、
私は。。。

次は、『おおかみかくし』というゲーム。
PSP・・・orz
テレビ機種意外は、DSくらいしか持っていないもので(苦笑)
で、キャラクターの絵を見たとき、
なんか見たことあるな~って思ったら、
『ローゼンメイデン』の方の絵でした。(笑)
一応見れる範囲は見てたので、『ローゼンメイデン』は。
なぜか友達のほとんどは見てたので(笑)
それで、原案は『ひぐらしのなく頃に』のお方だそうで。
まぁ、それらは気にしてなかったんですが、
欲しいです。
お金とPSP無いですけど(笑)
買って電車とかでやるのもいいんですけど、
やっぱり本とかが読みたいんですよね、電車は。
電車内では携帯の電源OFFだったりしますから(笑)
にしても、携帯ゲーム機をやることってあまりないんですが、
・・・私だけなのかな(笑)
家ではやっぱりテレビゲームをやっていたいし、
寝る前とかはやると寝なくなっちゃうので、ね。

次は、ポケモンのハートゴールドとソウルシルバー。
金と銀をカバーするって聞いたときはびっくりしましたよ(笑)
最近のポケモンはちょっとポケモンじゃなくなってきたので、
アニメとか見てなかったんですが・・・。
金とか銀の時代はポケモンの中のポケモン時期でしたから(何)
ルギアとかホウオウ懐かしいです。
そういえば、ピカチュウって6kgあるとかないとか、
友達に教えてもらったんですが。。。
サトシすごいですよねって話を前に部活帰りにしてましたよ。


じゃあ、終わりにします。
ホントは違うこと書こうとしてたんですけど、
微妙に文が出来上がらないので・・・。
どうしようかな(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/05/18 01:54】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
