好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
題名は別に押入れで書いてるってわけではないので。(笑)

最近桃にはまっています、みいるです。
momosui tachi
左が『桃の天然水』、右が『白桃&カルピス』です。
本当はもう1本あったんですよ。
『桃の天然水 ソーダ』だったかな?
普通の『桃の天然水』とは違って良かったですよ~!!
あ、ちなみに、『桃の天然水』の方のペットボトルは、
中身は入ってないですよ~(笑)
学校では、飲み物(お酒以外)はなんでもいいので。。。
そうそう、学校で思い出したんですが・・・。
ホントに耳に穴を開けてる人が多いです。(苦笑)

あ、あと、ついでに。
apple nomimono
(ちょっとこちらのミスで、画像が他のより大きいかもしれないです。。。)
『キリンレモン 冬りんご』という飲み物です。
見た瞬間、
『僕の手紙』の冬美さん、思い出しましたよ~。
・・・未だに『茜』が買えていません orz


え~と、昨日、私の部屋の押入れを掃除しました。
掃除というか整理なんですけど。(笑)
とりあえず、掘り出し物でも。。。
ushi kaeru
お笑い芸人『パペットマペット』のうし君とかえる君です。(笑)
昔、姉がUFOキャッチャーで3セットほど取ってきて、
すぐ押入れの中にしまっちゃったんですよ~。
ちなみに、あの被り物もありました。(笑)
・・・この2人、意外と動かすの難しいです。(苦笑)

で、次はこちら。
reko-do
『Zガンダム』のレコードです。
VOL.1ですよ~。
なぜ私の部屋の押入れの中に入っていたのかすっごい不思議です。(笑)
見つけた時の私の興奮した姿といったら・・・。
普通に『・・・えええええ!!』って心の中で、ね。(苦笑)
他にもカーペンターズのレコードとかありましたよ~。

・・・と、押入れが大変でした。
人形で1/3は普通にうまってるんですよ、場所(笑)


さて、今日久々にお気に入りの皆さんのブログを見に行きました。
ハルさんこと、ハレルヤさん。
トランペットで『白い花』を吹くこと自体、
私にはまだ無理です(笑)
大体どんな夢を見てるんですか!!(笑)
・・・きっと黒い服だったんだろうな~(何

はしこさん。
あのコメントを書くとき、
ホントに嫌われないかドキドキしてましたよ。(笑)
でも、助けになっていて良かったです。
・・・てか、私が嬉しいですよ~(笑)
ちなみに、私もいろいろ助けてもらっていますので♪
まぁ、秘密ですが(笑)
ライブで会うときはよろしくお願いします!!


じゃあ、終わりにします。
今度更新するのは金曜日か土曜日になると思うので~。
コメは返しますので、ご安心を(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/05/26 00:21】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(Tue) 08:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
