好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
ちょっと大切なことを忘れていたので、書きますね~。
忘れちゃいけない日なんですけどね・・・。

え~と、2年前の今日、
ZARDの泉水さんが、お亡くなりになりました。
あの事件のニュースを聞いたときは、
頭の中が真っ白になりました。。。
あまり曲とか聴いてなかったんですが、
昔からアニメ『名探偵コナン』の曲とか歌っていたので、
知らないうちに結構好きだったんだと思います。
自分で自分がわかってないと大変だな~・・・。(苦笑)
もう2年も経っちゃったんですね。
早いものです、時間というものは。
・・・私は忘れませんよ、できるかぎり。
一生は難しいかもしれないので・・・。
だから、できるかぎり。
泉水さん、ホントにコナン好きだったみたいですね。
『負けないで』とか、悩んでるときにもしかしたら聞くかもしれないので、
その時は泉水さん、
よろしくお願いします!!


じゃあ、終わりにします。
泉水さんのこと、知ってる人は忘れないようにしてくださいね!!
人とかね、忘れられることが一番怖いことだと思うんですよ。
まぁ、私が言える精一杯のことがこれぐらいしか無いんですけど。。。(笑)
だから無理にとは言いませんが、ね?(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/05/27 23:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
