好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

少々体調が悪いです、みいるです。
お腹を壊したみたいなんですよ・・・。
久々です、お腹壊すの。
前は吉野家の牛丼食べたら壊してしまって、
それ以来、吉野家に行けなくなりましたね(笑)
でもその時より今回の方がなんか辛いですね。。。
話自体がちょっと苦手な方もいると思いますので、
知りたい方は『続きから』見ていただけると。。。

で、明日、授業参観です(笑)
行けますかね・・・。
部活とかはさすがに出れないかもしれないですね。。。

じゃあ、終わりにします~。
昼間はすっごい体調が悪かったので、
部活行かないでずっと家で寝ていましたよ~。
別に悪いものを食べたわけじゃないですから、なんとか(笑)
皆さんもいろいろ気をつけてくださいね!!
では、ウィ~ウィ♪


で、お腹を壊してるんですよ。
朝起きたら、すっごいだるくてですね。。。
とりあえずトイレ行ったら、下痢で。。。
それで手を洗って部屋に戻って横になっていたんですが、
すっごい気持ち悪くて・・・。
船酔いしてる感じでしたね。
その3分後、ついに吐いてしまいました。
2回ほど。
起きたばっかりだったので、
無透明な胃液が出てきてびっくりしましたね。(笑)
お母さんに相談したら、疲労でお腹を壊したんだろうと言われました。
医療関係の人なので、ね。
吐いたのは布団の上なんですけど、タオルに吐いたので大丈夫でした。
それで、とりあえずまた寝て。。。
また起きた時は1時頃だったんですが、
最初起きたときより大分楽になってましたね。
お母さんに飲めたら飲めと、スポーツ飲料をもらったんですが、
やっぱり飲めなかったんですよね・・・。
ちなみに、こういう時に炭酸とか紅茶とか飲むのは駄目なんだとか。
それで、また寝ましたね(笑)
寝てばっかりです。(笑)
今度は7時に起きました(笑)
1・2回目はホント、支えがないと立てない感じだったんですが、
無事に今、パソコンをいじれるほど回復しましたよ~!!
お腹がずっとぎゅるぎゅる言ってます。(笑)
硬いものは禁止されてます。。。
明日、ホントに授業参観行けるかな。(笑)
頑張ります!!(笑)
とりあえず、いつ吐いてもいいようにタオル持っていきます。


そうそう、顎関節症、ストレスでもなりますからね、ハルさん。


疲労って難しいですね。(笑)
皆さんもホントに体休めたりしてくださいね、せっかくの休日ですから。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


で、お腹を壊してるんですよ。
朝起きたら、すっごいだるくてですね。。。
とりあえずトイレ行ったら、下痢で。。。
それで手を洗って部屋に戻って横になっていたんですが、
すっごい気持ち悪くて・・・。
船酔いしてる感じでしたね。
その3分後、ついに吐いてしまいました。
2回ほど。
起きたばっかりだったので、
無透明な胃液が出てきてびっくりしましたね。(笑)
お母さんに相談したら、疲労でお腹を壊したんだろうと言われました。
医療関係の人なので、ね。
吐いたのは布団の上なんですけど、タオルに吐いたので大丈夫でした。
それで、とりあえずまた寝て。。。
また起きた時は1時頃だったんですが、
最初起きたときより大分楽になってましたね。
お母さんに飲めたら飲めと、スポーツ飲料をもらったんですが、
やっぱり飲めなかったんですよね・・・。
ちなみに、こういう時に炭酸とか紅茶とか飲むのは駄目なんだとか。
それで、また寝ましたね(笑)
寝てばっかりです。(笑)
今度は7時に起きました(笑)
1・2回目はホント、支えがないと立てない感じだったんですが、
無事に今、パソコンをいじれるほど回復しましたよ~!!
お腹がずっとぎゅるぎゅる言ってます。(笑)
硬いものは禁止されてます。。。
明日、ホントに授業参観行けるかな。(笑)
頑張ります!!(笑)
とりあえず、いつ吐いてもいいようにタオル持っていきます。


そうそう、顎関節症、ストレスでもなりますからね、ハルさん。


疲労って難しいですね。(笑)
皆さんもホントに体休めたりしてくださいね、せっかくの休日ですから。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/06/06 23:43】 | その他な曲紹介。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
お腹大丈夫ですか…?
わたしも中学生のあたりからよく壊すようになりましたが、
1度出した後は、おなかがすかない限り絶食をオススメします。治りが早くなりますので。

でも、水分だけはぜったい必要なので、
スポーツ飲料がダメでもぬるめのお水は飲んだほうがいいですよ~。

いつでもできるように家にいるときは洗面器やタオルををそばにおいとくといいかもしれません。

PS.
よかったらリンクいいでしょうか?


晴矢
みいるさん…吉牛を敵に回す体調不良ですね(苦笑)

嘔吐とか普通につらいですよねー。。。
季節の変わり目による変化も一図有り得るという話かな?

今は回復してるみたいですが…
元気なみいるさんじゃないと何か嫌な気分(何

ストレスでも顎関節症になるって( ̄∀ ̄;)
やっぱり色んな思いが集中してストレスになったのかな?

現在は思いっきり噛んでも平気っていうぐらい超回復したんで大丈夫です♪


はしこ
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!

私も、最近あんま胃の調子がよくないんです。

…単なる食べ過ぎなんですが(笑)

百草丸飲んでなんとか頑張ってます!

お大事にしてください。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、もう大丈夫ですよ~!!
治ってなかった時にコメを見たので、
参考になりました。
ありがとうございます!!

タオル、すっごい常備品になりました。(笑)

リンクいいですよ~!
こちらもさせてもらっても大丈夫ですか?

ではでは~。


ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

ですね(笑)

辛かったですね・・・。
季節の変わり目、これからも気をつけます(笑)

無事回復しました~!!
どんな気分ですか(笑)

色んな思い・・・はすっごいありましたからね~。(苦笑)
新しい環境というのもストレスになったんだと思います。

早いですね(笑)
治ってよかったです♪

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

無事に治ったので、大丈夫ですよ~!!
これからも気をつけますね!!

食べすぎで、ですか(笑)
はしこさんも食べすぎでお腹を壊さないように気をつけてくださいね!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お腹大丈夫ですか…?
わたしも中学生のあたりからよく壊すようになりましたが、
1度出した後は、おなかがすかない限り絶食をオススメします。治りが早くなりますので。

でも、水分だけはぜったい必要なので、
スポーツ飲料がダメでもぬるめのお水は飲んだほうがいいですよ~。

いつでもできるように家にいるときは洗面器やタオルををそばにおいとくといいかもしれません。

PS.
よかったらリンクいいでしょうか?
2009/06/07(Sun) 21:26 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
みいるさん…吉牛を敵に回す体調不良ですね(苦笑)

嘔吐とか普通につらいですよねー。。。
季節の変わり目による変化も一図有り得るという話かな?

今は回復してるみたいですが…
元気なみいるさんじゃないと何か嫌な気分(何

ストレスでも顎関節症になるって( ̄∀ ̄;)
やっぱり色んな思いが集中してストレスになったのかな?

現在は思いっきり噛んでも平気っていうぐらい超回復したんで大丈夫です♪
2009/06/07(Sun) 22:29 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!

私も、最近あんま胃の調子がよくないんです。

…単なる食べ過ぎなんですが(笑)

百草丸飲んでなんとか頑張ってます!

お大事にしてください。
2009/06/07(Sun) 23:39 | URL  | はしこ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

あ、もう大丈夫ですよ~!!
治ってなかった時にコメを見たので、
参考になりました。
ありがとうございます!!

タオル、すっごい常備品になりました。(笑)

リンクいいですよ~!
こちらもさせてもらっても大丈夫ですか?

ではでは~。
2009/06/09(Tue) 23:58 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

ですね(笑)

辛かったですね・・・。
季節の変わり目、これからも気をつけます(笑)

無事回復しました~!!
どんな気分ですか(笑)

色んな思い・・・はすっごいありましたからね~。(苦笑)
新しい環境というのもストレスになったんだと思います。

早いですね(笑)
治ってよかったです♪

ではでは~。
2009/06/10(Wed) 00:06 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

無事に治ったので、大丈夫ですよ~!!
これからも気をつけますね!!

食べすぎで、ですか(笑)
はしこさんも食べすぎでお腹を壊さないように気をつけてくださいね!

ではでは~。
2009/06/10(Wed) 00:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
