好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今度は合計7000羽の鶴を折っています、みいるです。
・・・言い方悪いですね。
文化祭で学年で出し物をするんですが、
そのために1人50羽の鶴を折るという作業をしているんですよ~。
ここ最近、鶴ばっかり折ってますね(笑)
合計100羽はもう折ったはず。。。
入院している友達の鶴もまだ1000羽までいっていないので、
もう少しかかりそうです。。。
忙しい(笑)
今0時半なんですが、もう少し起きていて折っていたいと思います(笑)

そうそう、トランペットで『カエルの歌』が吹けるようになりました~!!
次は『メリーさんの羊』です(笑)
『ライオンキング』が吹けるようになるまで頑張らなくては。。。
なんか『ライオンキング』になんか縁を感じます。
中学1年生の頃に、『ディズニーメドレー』を吹奏楽部でやってんですよ。
その曲で、私は『ライオンキング』のメロディーの部分でソロをもらいましたから(笑)
そういえば、
結構『ライオンキング』の話を知らない人いるんですね~!!
昔お母さんと一緒に見て、とても印象に残っているんですよ~。
かわいそうですよね・・・お父さん。


じゃあ、終わりにします~。
近いうちにゲームの感想文を載せますね~。
何のゲームかは載せた時のお楽しみでよろしくお願いします(笑)
結構マイナーなのをやっているので、知ってる人少なそうです(笑)
全クリしたゲームのみを感想に書きますので、ね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/06/17 00:35】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
手がしびれないよう(?)がんばってください!

「カエルの歌」や「メリーさんの羊」とかなつかしいです^^
ライオンキングはわたしも好きですねi-221i-101
ディズニーは幼稚園のころから見てます。
てか、ビデオ持ってます(え
DVDデッキにしてから見てないんですけどi-230

お父さんはかわいそうだったけど、
2でキアラが生まれたときに空から見下ろしてるシーンとかなんかほほえましかったです。
シンバたちをずっーと見守ってくれてるんだなと。

ハクナマタタ(笑)

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

頑張ります!!(笑)


ディズニー映画は夢を与えてくれるので、
小さい頃に見ても楽しいですよね~。

あ、ビデオですか(笑)
私もジブリの『もののけ姫』のビデオを持っているんですが、
ビデオデッキが捨てられそうで危機に・・・。

お父さんのあのシーンは本当に見ててムカつきましたね、やつに(笑)
お父さん・・・とても息子思いで、大好きです♪
久々に見てみたいですね~。

ハクナマタタって(笑)
また懐かしい単語・・・というか呪文?
まじないが一番良いかな?(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手がしびれないよう(?)がんばってください!

「カエルの歌」や「メリーさんの羊」とかなつかしいです^^
ライオンキングはわたしも好きですねi-221i-101
ディズニーは幼稚園のころから見てます。
てか、ビデオ持ってます(え
DVDデッキにしてから見てないんですけどi-230

お父さんはかわいそうだったけど、
2でキアラが生まれたときに空から見下ろしてるシーンとかなんかほほえましかったです。
シンバたちをずっーと見守ってくれてるんだなと。

ハクナマタタ(笑)
2009/06/22(Mon) 21:13 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

頑張ります!!(笑)


ディズニー映画は夢を与えてくれるので、
小さい頃に見ても楽しいですよね~。

あ、ビデオですか(笑)
私もジブリの『もののけ姫』のビデオを持っているんですが、
ビデオデッキが捨てられそうで危機に・・・。

お父さんのあのシーンは本当に見ててムカつきましたね、やつに(笑)
お父さん・・・とても息子思いで、大好きです♪
久々に見てみたいですね~。

ハクナマタタって(笑)
また懐かしい単語・・・というか呪文?
まじないが一番良いかな?(笑)

ではでは~。
2009/06/23(Tue) 23:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
