好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々に、ホント久々に、バトンします、みいるです。
少し前に緋無さんからバトンを回されていたんですが、
書くことが多すぎて手が回りませんでた。(笑)
ということで、今からします。
いや~、緋無さん申し訳ない(苦笑)


<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
  どっちを助けよう?
牛乳キャップですね。
なんかキャップが良い(笑)

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
他のポストに出しに行きます。

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
あ、それは友達と前に話題にしたことあります(笑)
バタ子さんが食べたり、恵まれない鳥達に勝手に寄付されたり・・・。

④こんちちは
お、こんにちは・・・とでも言っておきましょう。

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
  でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
とりあえず貰って、部屋の机の上とかに置いときます。

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
あ、あれってホントになんであるんでしょうね~。
とりあえず、渦潮がどうのこうので。

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あ、地味に痛いんですよね、切れたとき(笑)
やってって言われてもあまりやりたくないですね(笑)

⑧ひたすら叫べ
ウィ~~~~~~~ウィ!!!!!!!!

⑨黒板ってかわいいよね
緑が似合いますよね~。

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
場所によっては放置。

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
引きこもりますねそれは(笑)

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
マリも(笑)
今のままでいいです。

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
これは回す人に困るバトンだと思う(笑)
・桃那さん
・吾妹さん
・葉月さん
・むuuさん
・しろのりさん


え~と、じゃあ、終わりにします。
実は今でも長袖長ズボンで生活しています(笑)
少々暑いですね(笑)
脱水症状とか気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/06/22 00:41】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
