好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

え~とですね、
このブログ、『いつまでも永遠だから。』、
来場者(合計)25000人突破しました~!!
とても嬉しいですね(笑)
皆さん、ありがとうございます~!!!
これからもよろしくお願いします~!


今日の朝、
友達からマイケル・ジャクソンさんが亡くなられた事を知りました。
びっくりしましたね・・・これは。
姉が結構洋楽派なので、曲はよく聴いていたんですが、
まさか亡くなられるとは・・・。

どうして友達がその事を話してきたかといいますと、
音楽の授業で、『We Are The World』を聴いていたんです。
PVを見せてもらったので、印象に残っていたんですが。
声高いんですよね、マイケルさん。
最初女の人が歌っているのかと思っていましたから、その部分。
なので今日はその話題でもちきり・・・っというわけでも無かったんですが、
有名な方だけあって、ショックをうけていた方もいましたね。
私も結構ショックなんですが・・・。
まぁ、まずは、死因とかはおいといて。。。
ご冥福を祈ります。


じゃあ、早いですが終わりにします~。
明日、中学の吹奏楽部の様子を、
もう一人の元副部長さんとまさるさんと私で行く予定だったんですが、
二人とも具合が悪いようで・・・。
大丈夫ですかね・・・。
そんな予定いつにでも変更できるので、
今はゆっくり身体を休めてほしいです。
特にもう一人の元副部長さんは、
無理して何でも自分でやろうとしちゃいますからね(苦笑)
・・・悪化しないことを祈ります。
皆さんも風邪とか気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/06/26 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


晴矢
M・ジャクソンが亡くなられた事に衝撃を与えています。

あの映画「スリラー」で人気絶頂になりましたがその後転落したそうです。

そもそもスリラーがなくても売れてる時期だったんですがあの声とダンスで印象が深くなりましたからね~笑

てかみいるさんがM・ジャクソンを知ってる事事態が凄いんですけどw

平成生まれにも影響を与えてるんですね(何w

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

びっくりですよね、結構意外な方が・・・。

一度思いっきり売れてしまうと、
後が少々売れないだけで大変になりますよね。
あの小室さんもそんな感じでしたし。。。

ダンスはすごいですよね(笑)
ステップというかスライド?というか。。。(笑)

私の年ならまだ知っていても普通かと(笑)
結構前々からニュースで報じられていましたし、
顔が白いという印象がすごくて・・・。
歌を知ってるのは少しだけ珍しいかもしれないですね~。
姉が家で口ずさんでいるからなんですが。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
M・ジャクソンが亡くなられた事に衝撃を与えています。

あの映画「スリラー」で人気絶頂になりましたがその後転落したそうです。

そもそもスリラーがなくても売れてる時期だったんですがあの声とダンスで印象が深くなりましたからね~笑

てかみいるさんがM・ジャクソンを知ってる事事態が凄いんですけどw

平成生まれにも影響を与えてるんですね(何w
2009/06/27(Sat) 15:57 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

びっくりですよね、結構意外な方が・・・。

一度思いっきり売れてしまうと、
後が少々売れないだけで大変になりますよね。
あの小室さんもそんな感じでしたし。。。

ダンスはすごいですよね(笑)
ステップというかスライド?というか。。。(笑)

私の年ならまだ知っていても普通かと(笑)
結構前々からニュースで報じられていましたし、
顔が白いという印象がすごくて・・・。
歌を知ってるのは少しだけ珍しいかもしれないですね~。
姉が家で口ずさんでいるからなんですが。(笑)

ではでは~。
2009/06/28(Sun) 00:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
