好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日は生まれて初めて、
山梨に行ってきましたよ

朝6時に行きましたよ。
そして今帰ってきました~☆

お土産はちゃんと買いましたよ。(家族の分だけ)
オルゴール
キーホルダー
小説×2

山梨まで行って本を買ってる・・・・・
キーホルダーも普通に売ってるかも・・・・・


そうそう、山梨に行った理由はね、
カッパ寿司で旅行券が当たったから。
旅行の運だけは良いんだから、私の家は。
誘われたり、当たったり



さてさて、
これからDVDを見るので。
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/10/28 21:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。山梨に行ってきたんですね。St.bは関東から出たことが無いんです。いいですねー山梨。St.bも栃木まで行って古本屋で漫画買ったり・・・しょうがないですね。でも栃木って田舎だから(?)古本屋に古~くって珍し~い漫画が生き残っているんですよ!!
栃木人に失礼ですね。でも栃木大好きです!


hiro
旅行運ねぇ…
何か凄い良い運?だねw
次は外国行きのチケットが当ったりして(笑)
って…山梨で小説買ったの!?
何か想像外のことをするなぁ…w
まぁ~今度香港行きのチケットでも当ったら遊びにおいでよ。
じゃ~今日はココで失礼w
ばぃちぃ♪

St.bさん>
みいる
あ、出たことないんですか?
地元は行ってるんですね。さすがに。
すごいですね、栃木は。
そんなに古いマンガとかが売ってるんですね


hiroさん>
みいる
海外行きのチケット、
前に当たりましたよ☆
母に「山梨にいってまで買うものじゃないでしょ」って怒られました。

当たったら行きますね、香港に。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。山梨に行ってきたんですね。St.bは関東から出たことが無いんです。いいですねー山梨。St.bも栃木まで行って古本屋で漫画買ったり・・・しょうがないですね。でも栃木って田舎だから(?)古本屋に古~くって珍し~い漫画が生き残っているんですよ!!
栃木人に失礼ですね。でも栃木大好きです!
2006/10/28(Sat) 22:21 | URL  | St.b #[ 編集]
旅行運ねぇ…
何か凄い良い運?だねw
次は外国行きのチケットが当ったりして(笑)
って…山梨で小説買ったの!?
何か想像外のことをするなぁ…w
まぁ~今度香港行きのチケットでも当ったら遊びにおいでよ。
じゃ~今日はココで失礼w
ばぃちぃ♪
2006/10/29(Sun) 16:00 | URL  | hiro #[ 編集]
St.bさん>
あ、出たことないんですか?
地元は行ってるんですね。さすがに。
すごいですね、栃木は。
そんなに古いマンガとかが売ってるんですね
2006/10/29(Sun) 23:43 | URL  | みいる #[ 編集]
hiroさん>
海外行きのチケット、
前に当たりましたよ☆
母に「山梨にいってまで買うものじゃないでしょ」って怒られました。

当たったら行きますね、香港に。(笑)
2006/10/29(Sun) 23:51 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
