好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日はちょっと短く・・・。
テストがまだあるんですよ~。

え~と、今日は普段あまり話さない友達が、
ZONEの『secret base~君がくれたもの~』を大音量で聞いていたのでびっくりしました(笑)
その時、私は友達と帰る瞬間だったので、
友達には待ってもらって、こっそり聞いていましたよ(笑)
あ、ちなみに、聞いていたのはアルバム『Z』の方のでした。
ドラムのリズム音が『Z』の方だったので・・・。
その子はダンス部なんですが、
もしかしたら踊ってくれるのかもしれないですね~。
ダンス向きかは・・・なんとも言えないんですが(笑)
そこらへんはうまい具合に作ってくれると信じて。。。
とりあえず、まだそうと確定しているわけではないので、ね。
にしても、ホントびっくりしましたよ~。
そもそも他人の携帯からの『secret base~君がくれたもの~』なんて、
初めて聴きましたし。。。
私の携帯にも入っているんですけど、サビが中途半端に終わるので・・・。
最近の携帯は・・・音質いいですね(笑)
細かい音とかすごい聞こえますし。。。
イヤホン付けたら、もう曲に吸い込まれますし。
私の今の携帯、小学6年生から使っているので、
結構傷だらけなんですが、あまり使わないので替える気には・・・(苦笑)
あの『時をかける少女』というアニメ映画があるんですが、
その主人公が使っている携帯の色違いです。
最近知ったんですけどね(笑)
まぁ、なんだかんだで、嬉しかったです♪


じゃあ、終わりにします~。
今日はZONEの曲を聴いて、それから勉強を頑張ろうと思います。
久々にZONEに染まろうかと(笑)
カラオケに・・・行きたいです・・・。
夏休みまで我慢ですね(笑)
皆さん、扇風機またはクーラーの当たりすぎで風邪ひかないように、
気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/07/08 22:45】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
