好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日は更新できなくてすみませんでした。
おかげですごい眠れましたよ(笑)

え~と、テストなんですが、
数学はもうケアレスミスがなかったら100点のはず・・・。
見直しもちゃんとしたので、多分大丈夫。
文章問題がないので、やり方を覚えればみんな100点取れるはず!!
社会は、間違えたと確信してる部分が何箇所かあるので、
90点取れてたらすごいかと。。。
社会の先生やさしいので、答えを選びなさいみたいな感じが多かったですね。
登校時間が長いので、電車の中でゆっくり暗記できてよかったです(笑)
ほとんど電車なので、暗記ものはそこで覚えられました。
人って歩きながら本を読んだりすると、
すぐに文を覚えたりするそうですよ。
なんか体を動かしながらだと早く覚えるんだとか。。。
そんなわけで、暗記の部分はなぜか余裕でした。
家庭科は少々覚えられなかったところがあり、
一番危険なのが化学ですね。。。
ケアレスミスが多くて50点くらい落としていそう・・・。
一番安全なのはやっぱり数学ですね(笑)

じゃあ、終わりにします。
暑いですね(笑)
家ではまだ長袖長ズボンで生活しています・・・。
そして明日は休みです。(もう今日ですが)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/07/13 02:04】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
