好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

少々風邪をひきました、みいるです。
昨日は結構嬉しかったことがあったので、
書く気満々だったんですが眠気が。。。(苦笑)

それで、テスト結果なんですが・・・
見事ですね・・・
無事、数学と総合は100点取りました~!!!
(  . _ .)わ~いわ~い♪
とても喜んでるような顔文字には見えないんですが、
とても嬉しいんです(笑)
頑張りましたよ~!!
試験中、見直しを3回ほどしましたよ(笑)
なんか取れるときに取っておかないと進級できるか怖いので。。。
でも、数学は全然勉強していなかったり・・・。
いや、友達に教えるだけでも私の勉強になるから、
それで変に覚えたのかも・・・(笑)

え~と、それで、明日というか今日なんですが、
夏休みに入ります!!
宿題出ましたよ(笑)
中学3年生の時より結構少ないですが、
いろいろ勉強しておかないといけないですよね・・・。
暗記物を中心にやっていこうかなっと。
とりあえず、夏休みの更新は、
部活やゲームが中心になると思われます。
ゲームだけで生きてるってわけではないので、
それなりにいろいろ書くと思いますが(笑)


そうそう、部活のことなんですけど、
トランペットを中心に今頑張ってるんですが、
GReeeeNの『遥か』という曲を練習しています。
曲が無いとやっぱりつまらないということで(笑)
なので、発表とかはしないと思います。
それにしても・・・リズムが難しい・・・。
曲を知らないと特に難しい・・・。
(私は主に女性の曲を中心に聴いています)
他には、基礎練習ということで・・・。
基礎練習を重ねた結果、
高いファの音が出せるようになりました!!
調子に乗って高い音が出るか試してみたら、
高いレの音とか普通に出たのでびっくりしましたよ(笑)
前まで鼻の中が痛くて大変でしたので。。。
ちなみに、1st・2nd・3rdっという風に、
パート内で吹く楽譜を決めてるんですが・・・。
(普通は1stが一番難しく、3rdが少し簡単という感じです。
 音が高いのを使ったり、リズムが難しいのはほとんど1stの楽譜です)
曲が難しくて、どれも同じような感じなんですよ。
私は3rdなんですが・・・。
高いファ、ありますし。。。
まぁ、とにかく練習ですよね!!
そんなわけで、今家にトランペットがあります。
・・・騒音に気をつけますorz


じゃあ、終わりにします。
なんか今日、打つのが早いのか、いつもよりすごく更新時間が短い・・・。
なので、きっと誤字脱字が多いかと思われます。
20分もかかってないですから。。。
そしてお姉ちゃんが2000ピースのパズルを買ってきました。
周りの枠の部分は普通にできたんですが、
それ以外があまり進んでないので少々大変です(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/07/18 01:01】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
100点スゲー(゚∀゚)!!
おめでとう!!
私、数学得意だったけど、100点は取ったことが無いわ(´∀`;)

ホントスゲー(・∀・)!!


ゆきんぼ
お大事に^^
夏休みのために早く治さないと(あ

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!
まさかホントに取れるとは(笑)
数学大好きっこなので仕方ない。。。
あまり勉強してないのに100点なんてすみません(笑)

ではでは~。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

ですね(笑)
そろそろ治ってくれないと本当に困ります。。。
でもまぁ、ゆっくりじっくり治していきますね♪

ご心配ありがとうございます!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
100点スゲー(゚∀゚)!!
おめでとう!!
私、数学得意だったけど、100点は取ったことが無いわ(´∀`;)

ホントスゲー(・∀・)!!
2009/07/18(Sat) 20:08 | URL  | 緋無 #[ 編集]
お大事に^^
夏休みのために早く治さないと(あ
2009/07/19(Sun) 18:59 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!
まさかホントに取れるとは(笑)
数学大好きっこなので仕方ない。。。
あまり勉強してないのに100点なんてすみません(笑)

ではでは~。
2009/07/20(Mon) 01:04 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

ですね(笑)
そろそろ治ってくれないと本当に困ります。。。
でもまぁ、ゆっくりじっくり治していきますね♪

ご心配ありがとうございます!

ではでは~。
2009/07/20(Mon) 01:23 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
