好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

冷蔵庫無事に届きました、みいるです。
シルバーの冷蔵庫になったわけなんですが、
無事に台所の雰囲気合っております(笑)
ただ、左開きから右開きになったので、
慣れるまで少々大変です・・・。

え~と、今日・・・というか日付が替わってしまったので昨日なんですが、
『ROOKIES-卒業-』を見に行きました。
ちょっと最後のほう、眠くて寝てしまったんですが・・・。
話はとても良かったんですけどね~。(苦笑)
・・・申し訳ない。
試合とかは結構笑いあり感動ありで面白かったんですが、
最後の思いっきり感動する部分が・・・。
今度から気をつけないといけないですね(笑)

で、その前にカラオケに行ったんですよ~。
今回は少しマニアックな曲を歌ってきました。
ZONEの『secret base~君がくれたもの~』、
だんだん下手になっていってる気がします・・・。
カラオケだとどこでもPVがあるので、
PVを見ながら歌うとなんか涙腺がゆるんで声が震えて(笑)
『僕の手紙』とかなら大丈夫なんですが・・・。
多分『secret base~君がくれたもの~』が一番ZONEと関わる時間が長かったからかなっと。。。
なので長年歌ってきましたが、
一番うまく歌えない難しい歌ですね、私の中では。
いい加減に乗り越えないと(苦笑)
変なことを言いますが、
私は自分で自分のことを許さないんですよ。
自分では許しているつもりなんですが、
きっと許していないんだろうな~(苦笑)
ちょっとここまで引きずるとは自分でも驚きなことなんですが(笑)
早く自分を許せる人間になりたいな~!!(笑)
ちなみに、
お姉ちゃんはSPEEDの曲や『ゆずれない願い』など。


そういえば、『ブザー・ビート』っていう題名でしたっけ。
そのドラマに、
ドラマ『セーラームーン』のセーラーマーズとセーラービーナスが出てる気がする(笑)
とりあえずマーズさんにはキスシーンとかは・・・。
まぁ、役なら何でもしてしまうのが俳優ですからね。。。


じゃあ、終わりにします~。
バスケットボールは3ポイントシュートしか本当にできないという・・・。
なんか、入れることが好きなわけじゃなくて、
遠くにボールを飛ばすことが好きなんですよ(笑)
でも、ドリブルシュートは最近できるようになったんですよ~。
ジャンプを前に高飛びをしていたのでその時に大好きになりまして。。。
それでドリブル後のジャンプする瞬間が好きに(笑)
中学の時、陸上部とか無かったのでそのまま高飛びは辞めちゃったんですけどね~。
1m15cmくらいまでは飛べてたんですよ~!
背が伸びたから今ならもっと飛べるかもしれない(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/07/21 02:56】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
私も、カラオケでシクベ歌ってるとき、PV見て歌いながら泣きそうになります(^_^;)

堪えるのに必死です(笑)

シクベは難しいですよね。
私も、上手く歌えません(-.-;)
特に裏声が出ないです。

ボイトレでも習おうかな?(笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

やっぱり堪えるの大変ですよね(笑)
それでも歌わないとって感じで歌ってっていう。

裏声は私も全然出ないです・・・。
歌うまくなりたいですね!!(笑)

ボイトレいいですね~!!
はしこさんはいろいろ大変そうなので時間があるときに・・・、でないと倒れてしまいますよ!
お互いなんかいろいろ頑張りましょうね(笑)

ではでは~。


阿弥陀丸
お久しぶりかな~?
どうもです(o^∇^o)ノ

僕が記事見るときって必ずカラオケ行ってますねぇ・・・。
偶然かな?w
冷蔵庫おめでとう御座います(笑)
あれがないと夏は辛いですよね( ̄ー ̄;

カラオケで声が震えるときかぁ・・・。
僕は歌ってるときに友達が聞いてくれてるのでなんか震えますw
基本的に人前で歌うのが好きではないので(^▽^;)
なんか緊張するんでしょうねぇ・・・。
まぁがんばってください♪



阿弥陀丸さんへ
みいる
こんばんは~。

おお、お久しぶりです~!
最近はそんな頻繁にカラオケには行っていないと思いますが(笑)

冷たいものが無いとホント大変ですよね~。
個人的にはあまり開かないんですけどね(笑)

いい緊張じゃないですか(笑)
でも友達と行くとやっぱり緊張しますよね~。
私はその時一緒に来ている友達が知ってそうな曲を探すのに必死で・・・(苦笑)
そういう緊張は何回も行けば慣れるはず!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、カラオケでシクベ歌ってるとき、PV見て歌いながら泣きそうになります(^_^;)

堪えるのに必死です(笑)

シクベは難しいですよね。
私も、上手く歌えません(-.-;)
特に裏声が出ないです。

ボイトレでも習おうかな?(笑)
2009/07/21(Tue) 10:42 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

やっぱり堪えるの大変ですよね(笑)
それでも歌わないとって感じで歌ってっていう。

裏声は私も全然出ないです・・・。
歌うまくなりたいですね!!(笑)

ボイトレいいですね~!!
はしこさんはいろいろ大変そうなので時間があるときに・・・、でないと倒れてしまいますよ!
お互いなんかいろいろ頑張りましょうね(笑)

ではでは~。
2009/07/22(Wed) 02:27 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりかな~?
どうもです(o^∇^o)ノ

僕が記事見るときって必ずカラオケ行ってますねぇ・・・。
偶然かな?w
冷蔵庫おめでとう御座います(笑)
あれがないと夏は辛いですよね( ̄ー ̄;

カラオケで声が震えるときかぁ・・・。
僕は歌ってるときに友達が聞いてくれてるのでなんか震えますw
基本的に人前で歌うのが好きではないので(^▽^;)
なんか緊張するんでしょうねぇ・・・。
まぁがんばってください♪

2009/07/22(Wed) 05:43 | URL  | 阿弥陀丸 #[ 編集]
阿弥陀丸さんへ
こんばんは~。

おお、お久しぶりです~!
最近はそんな頻繁にカラオケには行っていないと思いますが(笑)

冷たいものが無いとホント大変ですよね~。
個人的にはあまり開かないんですけどね(笑)

いい緊張じゃないですか(笑)
でも友達と行くとやっぱり緊張しますよね~。
私はその時一緒に来ている友達が知ってそうな曲を探すのに必死で・・・(苦笑)
そういう緊張は何回も行けば慣れるはず!!

ではでは~。
2009/07/23(Thu) 00:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
