好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

この記事は8月の終わり辺りまで、
一番上になっているはずなので。。。
それまで更新していく日記は上から2つ目の記事ですので、
ご注意ください。
お手数かけます。


とりあえずお願い。
7月25日に書いた記事を読んでくれると、
さらにいろいろやってくれると、嬉しいです。


・・・暑いですね(笑)
皆さん、日射病に気をつけてくださいね~!!
私は今、夏休みでほぼホラーゲーム三昧になっています。
怖くてある意味涼しい生活を送っています。
宿題などもありますので少々忙しいですが、
コメントとか結構なんか元気が出るので、
どんどんしてくれると嬉しいです。
初めて来た方、何回も来てるけどコメントしていない方、
眠い方、お腹がすいてる方、
その他いろいろな方が来ていると思いますが、
コメントとか嬉しいですよ(笑)

では、ウィ~ウィ♪

【2009/08/27 14:44】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


はしこ
遅くなりましたが、パソコンが直ったので、下の記事の内容に協力できそうです^^

ただ、ちょっと色々とバタバタしているので書くのが遅くなるかもしれませんが…

書けるときに書きたいと思います。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ!!
直りましたか!!
お疲れ様です~。

時間が空いてる時でいいですよ~。
いろいろ忙しいと思いますし・・・。
ホントいつでもいいので(笑)

ではでは~。


cosmo
なんか久し振りに来たら驚きなことになってますね。
事情を全く知らなかったのですが、ランタイム潰れるんですか?
それと「一部の活動」「という感じの活動」がよく判らなかったのですが、麻薬に対する活動を行うんですか?

MARIAに関して最近は、ヴァルキュリアで流れてるなあ、くらいにしか思ってなかったので。

cosmoさんへ
みいる
こんばんは~。

『潰れる』というか、『潰れそうになってる』感じです。
経済的に、MARIAや長瀬実夕さん、西村朝香さんの活動がちょっと難しくなっているんです・・・。

MARIAは(実夕さんも朝香さんも)、
前に麻薬に対する活動のライブをやったことがあるんですよ。
普段はツアーとか、自分たち中心の活動ですが、
一部の活動では麻薬の話中心の活動もしていたんです。
なんというか・・・。
さすがに減らすとかは歌手の活動では難しいから、
『進められても断ろう!!』という(感じの)活動です。
もう本当に・・・説明下手ですみません・・・。

ヴァルキュリアの方は結構人気あるみたいですね~。
私はちょっと見れてないんですが・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、パソコンが直ったので、下の記事の内容に協力できそうです^^

ただ、ちょっと色々とバタバタしているので書くのが遅くなるかもしれませんが…

書けるときに書きたいと思います。
2009/07/27(Mon) 19:29 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

おぉ!!
直りましたか!!
お疲れ様です~。

時間が空いてる時でいいですよ~。
いろいろ忙しいと思いますし・・・。
ホントいつでもいいので(笑)

ではでは~。
2009/07/27(Mon) 19:57 | URL  | みいる #[ 編集]
なんか久し振りに来たら驚きなことになってますね。
事情を全く知らなかったのですが、ランタイム潰れるんですか?
それと「一部の活動」「という感じの活動」がよく判らなかったのですが、麻薬に対する活動を行うんですか?

MARIAに関して最近は、ヴァルキュリアで流れてるなあ、くらいにしか思ってなかったので。
2009/07/28(Tue) 17:28 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさんへ
こんばんは~。

『潰れる』というか、『潰れそうになってる』感じです。
経済的に、MARIAや長瀬実夕さん、西村朝香さんの活動がちょっと難しくなっているんです・・・。

MARIAは(実夕さんも朝香さんも)、
前に麻薬に対する活動のライブをやったことがあるんですよ。
普段はツアーとか、自分たち中心の活動ですが、
一部の活動では麻薬の話中心の活動もしていたんです。
なんというか・・・。
さすがに減らすとかは歌手の活動では難しいから、
『進められても断ろう!!』という(感じの)活動です。
もう本当に・・・説明下手ですみません・・・。

ヴァルキュリアの方は結構人気あるみたいですね~。
私はちょっと見れてないんですが・・・。

ではでは~。
2009/07/29(Wed) 04:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
