好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

先週より暑くなってきましたね、みいるです。
そんなわけで、お姉ちゃんとプール行こうって話になったんですよ。
突然すぎて私もびっくりしたんですが、
ノースリーブに着替え、日焼け止め塗って・・・。
あ、ちなみに、私は水着を持っていないので行っても泳ぎません。
荷物見張り係りです。
・・・安い所しか行きませんから入場料はそんなに・・・。
で、行ったんですよ、自転車で。
そして入り口に張り紙が・・・。
まぁ、なんか機械が壊れてしまったとかでやっていませんでした。
仕方なかったので、コンビニによって帰ったんですが(笑)
お姉ちゃん、なんか結構残念がっていましたね~。

と、まぁ、私はプールに行っても泳がないんですが・・・。
ちゃんと泳げますからね!!(苦笑)
私の泳ぐ姿は友達でも少ないですが。
クロールなら200mはちゃんと泳げるようになりました。
平泳ぎもやろうと思えば・・・200m行けるのかな・・・?
水着持っていないので、今は泳ぐ機会が無いんですが。
私は『潜水艦』って言っているんですが、
あの水中で移動するやつ。
あれは私好きですよ~。
その『潜水艦』では50mがやっとかな(^^;)
息が保てないもので(笑)
背泳ぎは・・・あまりやらないですね。
プカプカ浮いてるのは好きですが、
背泳ぎ自体はあまり・・・(笑)
そしてバタフライ・・・。
昔は少しだけ泳げていたんですが、
今では全然もう泳げないですね。
前に進めないんです。
泳げたときにもっと練習すれば良かったです(苦笑)
っと、ここまで書いておきながら・・・って感じなんですが、
個人的に私は沈んでるのが好きですね。
昔は死んだフリとかしてましたね、
床にペターッって感じに(笑)
今では座って動かないようにしてるんですが。
逆立ちも一応出来るんですが・・・。
怪しいのであまりやりませんね(笑)


そうそう、この前から『かまいたちの夜2』のことを書いていたと思うんですが、
プレイ5日目で金の栞が出ました。。。
いや、まさかこんなに早く出るとは思わなくて・・・。
まぁ、2回目ですからね(笑)
ルート回収も・・・したはず。
やっぱり個人的に、2はちょっと・・・。
性的に・・・。
まぁ、後に感想を書きますので詳しいことは書きませんが、
一部を除いて私は好きですので(苦笑)
少々怖いですが、一部を除いてお勧めします・・・。

じゃあ、終わりにします。
そろそろ夏バテが危険な時期ですね。
皆さんお気をつけて・・・。
あと、アンケートに答えてくださった方、
これから答えてくださる方、
ありがとうございます~!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/07/30 17:32】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
