好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日から3日間、長崎での体験話をしようと思った・・・んですが、
なんかカメラの画像が取り込めない・・・。
(; . _ .)なぜだろう・・・。
ということで、明日に延期します・・・。
明日・・・もできなかったら、
もう画像は諦めます。
・・・ちょっとご迷惑おかけします。


で、全然関係ない話になってしまうんですが、
千葉ロッテマリーンズは、
マリンスタジアムで北海道日本ハムファイターズに勝てない気がする。
ということを、家族で話していました。
でも日本ハム強いですよね。
今シーズン特に強い気がするんですが。。。
ちなみに、日本ハムではキャッチャーの人が一番好きです。
というか・・・。
千葉出身ですが、日本ハムが一番好きですね、何故か。
野球を稀に見に行くんですよ(マリンスタジアムに)。
家族が気を使って、
ロッテ対日本ハムの戦いに連れて行ってくれるんですが(笑)
毎回勝ってしまう日本ハム。。。
・・・ロッテの応援席に座る日ハムファン(私です)。
でも、見に行ってもですね、変なことをしているだけですが(笑)


こんなこと↓
シロタン大家族。
シロタン大家族です。
3人(匹?)いるんですよ~(笑)
ロッテのユニホームを着ているんです。
一番大きいのはともかく、
中くらいと小さい子はお腹を押すと鳴きます。
なので、応援歌にあわせて声を出してあげたりすると、
結構目立ちますが、良いですよ(笑)
ちなみに、私の部屋の先代枕は、シロタンのデカ人形でしたね。
今は普通の枕に落ち着いているんですが・・・。
そのシロタンは、よく私が頭の上に乗せていたので、
お腹の辺りに風穴が・・・。
寒い時とか、手を入れて暖めていましたね(笑)
もうゲームしながら頭の上に乗せたり、
本読む時とか頭の上に乗せたり、
CD聴いている時も頭の上に乗せていたり。
今では何故そんなことにはまっていたのか。。。

あとはこんなものも。
ロッテ
ロッテ。

ミントブルー
ミントブルー。

眠気スッキリ
眠気スッキリ!!

お口スッキリ
お口スッキリ!!

いや、気になったんですよ(笑)
これは確か、玉の速さと一緒に出るんですが、
ホント一瞬しか出ないのでタイミングを頑張ったっていう。
個人的に上の方の『LOTTERIA』も気になった(笑)
あ、ロッテでは、キャッチャーの橋本さんが好きです。

じゃあ、終わりにします。
日にちの関係で、
スタジアムの席とか空の色が違いますね。
シロタン大家族の方が今年姉と見に行ったやつで(昼間)、
電光板の方が去年お父さんと見に行ったやつです(夜)。
我が家では今、シロタンとリラックマが大量発生しています。
では、ウィ~ウィ♪

P.S.ハレルヤさんのブログにて、
   私の顔文字が使われていて、笑ってしまった(笑)
   自分の顔文字に笑ってしまったのは自分でも予想外。。。



え~と、地震が朝か夜中かありましたが、
大丈夫でしょうか・・・。
千葉県も一部揺れたようで。
私のところも少しだけ揺れたんですが(それでも長い)、
大雨とか地震とか・・・、
日本どうしたんだろ?
で、地震が起きた時間、私はゲームをしていたんですが、
例の大震災かと思ってしまいました・・・。
よくわからないんですが、
地震にはとても敏感で。。。
とても怖いんですよね。
まぁ、ちゃんと避難道具とかは普段から準備していますし、
テレビとか滑り止め付けてますからなんとか・・・。
地震となると、家の物全てが凶器になってしまいますのでね。
皆さんやっておいたほうがいいですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



え~と、地震が朝か夜中かありましたが、
大丈夫でしょうか・・・。
千葉県も一部揺れたようで。
私のところも少しだけ揺れたんですが(それでも長い)、
大雨とか地震とか・・・、
日本どうしたんだろ?
で、地震が起きた時間、私はゲームをしていたんですが、
例の大震災かと思ってしまいました・・・。
よくわからないんですが、
地震にはとても敏感で。。。
とても怖いんですよね。
まぁ、ちゃんと避難道具とかは普段から準備していますし、
テレビとか滑り止め付けてますからなんとか・・・。
地震となると、家の物全てが凶器になってしまいますのでね。
皆さんやっておいたほうがいいですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/08/12 01:12】 | 日記。
トラックバック(0) |

ロッチw
天座澪一
タイトルは昔、ビックリマンシールのパチモノが、
「ロッテ」じゃなく「ロッチ」になってたからです(笑)。

ロッテ、昔ファンでしたよ~(昔か!)。
みいるさんは分かるでしょうか、「イワイワオー」の応援で有名だった、
大村巌選手が大好きだったんですよね。
大村選手をモデルにしたオリキャラ、つくったくらいですし(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=7D48LUlZdkk

ロッテ一筋の生え抜きでしたが、今は北海道出身ってことで日ハムのコーチやってますw
なんてこった!日ハムの打線がよいのは、大村さんのおかげでしょうかw
最近はやらないですが、以前はナゴヤドームでロッテが試合をやって、
見に行った時があります。
まだまだ万年最下位のときで(汗)、
ウィラブマリーンズもみんな小声で歌ってましたね(苦笑)。

22日に、ナゴヤドームへ観戦に行ってきます♪
特等席で観戦するんですよー☆
画像を七瀬の澪か卓球ブログへうpする予定なので、
よければ見に来てくださいね。
ドアラもきっとあるかとw
あー…巨人強いなー…ぜひ、日本シリーズは中日と日ハムでやりましょう(笑)!


緋無
シロタン可愛い・・・w

澪一さんへ
みいる
こんばんは~。

ビックリマンのシール。。。
懐かしいですね(笑)

『イワイワオー』知っていますよ~!
お父さんの横でよく見ていたので(テレビで)
そんなにすごい人だったんですか(笑)

大村さんコーチなんですか!!
最近とても打線がすさまじいですからね~、
そっか大村さんが(笑)

マリンスタジアムでやれば敵陣地も陣取って応援をするんですけどね~、ロッテファンは。
でも日ハムには負けてしまうっていう・・・。

特等席はいいですね~!
選手が見える見える~。
ドアラ(笑)
楽しんできてくださいね~!!

ではでは~。

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

かわいいですよね(笑)
小さい子は、今お姉ちゃんの携帯にくっついています。
中くらいの子は、カピパラさんにまじってコップに入っています。
大きい子は、今私の隣にいますよ~。
ぜひ買(飼)ってあげてください(笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロッチw
タイトルは昔、ビックリマンシールのパチモノが、
「ロッテ」じゃなく「ロッチ」になってたからです(笑)。

ロッテ、昔ファンでしたよ~(昔か!)。
みいるさんは分かるでしょうか、「イワイワオー」の応援で有名だった、
大村巌選手が大好きだったんですよね。
大村選手をモデルにしたオリキャラ、つくったくらいですし(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=7D48LUlZdkk

ロッテ一筋の生え抜きでしたが、今は北海道出身ってことで日ハムのコーチやってますw
なんてこった!日ハムの打線がよいのは、大村さんのおかげでしょうかw
最近はやらないですが、以前はナゴヤドームでロッテが試合をやって、
見に行った時があります。
まだまだ万年最下位のときで(汗)、
ウィラブマリーンズもみんな小声で歌ってましたね(苦笑)。

22日に、ナゴヤドームへ観戦に行ってきます♪
特等席で観戦するんですよー☆
画像を七瀬の澪か卓球ブログへうpする予定なので、
よければ見に来てくださいね。
ドアラもきっとあるかとw
あー…巨人強いなー…ぜひ、日本シリーズは中日と日ハムでやりましょう(笑)!
2009/08/13(Thu) 06:12 | URL  | 天座澪一 #[ 編集]
シロタン可愛い・・・w
2009/08/13(Thu) 23:49 | URL  | 緋無 #[ 編集]
澪一さんへ
こんばんは~。

ビックリマンのシール。。。
懐かしいですね(笑)

『イワイワオー』知っていますよ~!
お父さんの横でよく見ていたので(テレビで)
そんなにすごい人だったんですか(笑)

大村さんコーチなんですか!!
最近とても打線がすさまじいですからね~、
そっか大村さんが(笑)

マリンスタジアムでやれば敵陣地も陣取って応援をするんですけどね~、ロッテファンは。
でも日ハムには負けてしまうっていう・・・。

特等席はいいですね~!
選手が見える見える~。
ドアラ(笑)
楽しんできてくださいね~!!

ではでは~。
2009/08/15(Sat) 01:00 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

かわいいですよね(笑)
小さい子は、今お姉ちゃんの携帯にくっついています。
中くらいの子は、カピパラさんにまじってコップに入っています。
大きい子は、今私の隣にいますよ~。
ぜひ買(飼)ってあげてください(笑)

ではでは~。
2009/08/15(Sat) 01:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
