好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます。

・・・完全に昼夜逆転しています、みいるです。
ホントは昨日中に書く予定だったんですよ、
長崎で思った事とか。。。
お姉ちゃんにゲームセンターに連れて行かれまして。。。
まぁ、なんだかんだで私もパチンコをしていたんですが。
エヴァンゲリオンのパチンコやってみましたよ。
100円玉入れたら、5回回っただけでレイが揃いまして・・・。
(ゲームセンターのパチンコなので、1プレイ100円です)
あとに加持さんも揃って、2回当たってしまったという。
200円・・・。
ちなみに、お姉ちゃんは横で海物語を。
・・・と、こんな話はいいんです(笑)


体力的に今から3日間の話などは難しいので、
何故かゲームの話でも。
・・・自分でも思いますよ、まとまりが無いブログだな~って(笑)
最近、とてもPS3やWii、XBOX360が欲しかったりします。
PSPも欲しいですね・・・。
最近のゲームについて行けてないですよ。
最近はWiiで『呪怨』のゲームが出たので、
映画など見てきた私にはとてつもなくやりたい代物で。
そういえば、坂井法子さんも出ていたんですよ、
『呪怨2(映画)』に。
それで名前と顔を知っていたので、
逮捕のときはびっくりしました・・・。
あ、豆知識なんですが、
映画などで伽椰子(幽霊)さんの『ああああああ』という声は、
実は監督さんの声だという。
とりあえず、ゲームはどんなに評価されてもやらないと納得いかない私なので。(笑)
人によって、得意不得意とかありますし。
私もホラーは好きですが、怖いのは苦手ですし。(苦笑)
肝試しとかはホント苦手なんです。
・・・というか、
最近のホラーゲームは、ほとんどWiiですね。
DSで『ナナシノゲエム』シリーズがありますけど。
『零~月蝕の仮面~』もWiiですね。
一応目標があって、
今持っているゲームの大半を全クリさせて、
押入れに封印したら新しいハード(機種)を買うっていう。
何を買おうか少々迷っているんですが・・・。
『零~月蝕の仮面~』をバグを取り除いて、
PS3に移植してくれればPS3で決まるんですけどね(笑)


・・・じゃあ、終わりにします。
コメント返しは夜にしますね!!
今日は特にまとまりが無い記事になった気がする・・・。
なんか何かを書きたかったもので(笑)
ちなみに、私が今やりたいゲームは、
『侍道3』と『FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)』です。
とりあえず、今持っているゲームを全力で楽しみます(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/08/14 09:41】 | 日記。
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
呪怨 wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「呪怨 wii」へ!
2009/08/15(Sat) 07:25:25 |  呪怨 wii
