好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

夢でサマラ(アメリカの貞子)さんに襲われました、みいるです。
この間なんですが、ついに見てしまいましたよ。
今までで、貞子に襲われたりした夢は何回か見たんですが、
サマラに襲われたのは初めてでした。。。
個人的に、貞子はテレビから出てこなければ怖くはないんですが、
サマラは見た目から結構怖いんですよ・・・。

↓夢の内容はこんな感じでした。
何故かアメリカにいて、アメリカ人の男の人と一緒に行動していた。
(私は日本語で話していたと思うんですが、何故か会話ができるっていう。)
で、マクドナルドでご飯を食べようということで、
その男の人の車でマクドナルドに行ったんです。
店に入って男の人とレジに並んでいたんです。
そしたら私はお客さんの一人と目が合って、
それがサマラでした。
(え・・・)
って思ってもう一度そのサマラがいた席を見ると、
私の方をジーっと見ているんですよ。
他のお客さんを見ると、
サマラじゃなかった人がサマラになったりと、
大変なことになっていて怖くなったので・・・。

みいる『あの、私はフライドポテト(M)とフィレオフィッシュでいいので。』
    (っと、男の人に言ってお店を出て、駐車場に向かって走っていたら。。。)

サマラ『・・・』
    (追いかけてきました。)

その後すぐに追い越されて、
『あれ?襲わないのかな?』って思ったら、
走って私の前に戻ってきて・・・。
私はびっくりして腰を抜かしていたんですが、
あと1歩で掴まれるってところで目が覚めました。

怖かったですよ(笑)
ちなみに、追いかけられる夢とかは、
夏休み終わり頃なのに夏休みの宿題が終わっていなかったりすると見ます。
つまり期限までもう少しなのに、あまり終わっていなかったりする時に。
漫画家さんとかそうゆうのをよく見るとか。
・・・だからって貞子とかはやめてほしいです(苦笑)


今、観月ありささんの『ヒトミノチカラ』を聴いています。
『ヒカルの碁』のED曲なんですが、
寂しい時とかに聴くと落ち着きます。
観月ありささんの事は『ナースのお仕事』で昔から知っているんですが、
歌声を聴くと、女優なのにすごいな~って思います。
ドラマの主題歌とかいろいろ歌っていましたからね、昔は。
歌い手を知らないで曲を聴くと、
観月さんってわからないかもしれないですね(苦笑)

え~と、今日2年ぶりにプールに行ってきました。
多分2年だと思います。
3年ではないと思います。。。
お姉ちゃんとプールに行ってきたんですが、
疲れました・・・。
流れるプールって泳いでよかったんでしたっけ・・・。
結構蹴られたりするもので(苦笑)
私は浮き輪に掴まって浮かんでいるだけなんですが。
そうそう。
あのですね、曲が流れているんですよ。
それでglobeとかTRFとか流れていて、
ちょっとわかる世代が限られてるねって話をしていたんですが。
(古いやつでは、私が生まれる前の曲なども流れていました。)
何故か『創聖のアクエリオン』も流れてました。
びっくりしましたね(笑)
まぁ、パチンコのCMでも流れましたが、
そこまで有名になったのか・・・って思いました。
ちょうどその曲が流れていた時が休み時間だったので、
曲がよく聞こえましたよ~。


じゃあ、終わりにします。
オードリーのお人気すごいですね。
長崎の旅行の時に『プリキュア』シリーズを見ていたんですよ。
敵だった友達が仲間になってから見ているんですが、
オードリー出ていましたね、そういえば。
残念ながら戦闘半ばでご飯の時間になってしまい、
最後がどうなってしまったのか知らないんですが。。。
(まぁ、今週もプリキュアやっていましたので、勝ったんでしょうね~)
あとあと、今の戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』で、
敵の声を豪華声優さんが演じていて。。。
でも違和感とか無いから、やっぱすごいな~って思いました。
アニメ以外でも声優って活動できるんだってなんか気づいた(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/08/17 22:22】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私は今朝、怖い夢を見ました(´Д`)
内容はもう忘れたんですが、怖かったです(´Д`)

「ヒトミノチカラ」私も好きです(´∀`)
ってか、ヒカルの碁の曲はどれもいい曲だと思います(´∀`)♪

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

内容を忘れても、
『怖い』とか『面白い』っていう感想だけ覚えてることありますよね~!
私はほとんど怖い夢なので、ほとんど覚えているという・・・。

おぉ、知っていましたか(笑)
歌詞もメロディも覚えやすいですね、『ヒカル~』の曲は。
前にやっていた時のをずっと覚えていれましたから。。。
歌い手を知ったのは最近ですけどね(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は今朝、怖い夢を見ました(´Д`)
内容はもう忘れたんですが、怖かったです(´Д`)

「ヒトミノチカラ」私も好きです(´∀`)
ってか、ヒカルの碁の曲はどれもいい曲だと思います(´∀`)♪
2009/08/18(Tue) 22:53 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

内容を忘れても、
『怖い』とか『面白い』っていう感想だけ覚えてることありますよね~!
私はほとんど怖い夢なので、ほとんど覚えているという・・・。

おぉ、知っていましたか(笑)
歌詞もメロディも覚えやすいですね、『ヒカル~』の曲は。
前にやっていた時のをずっと覚えていれましたから。。。
歌い手を知ったのは最近ですけどね(笑)

ではでは~。
2009/08/19(Wed) 01:59 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
