好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

お姉ちゃんがディズニーランドに行ったらしいです。
『モンスターズ・インク』の大ファンなので(笑)
すごい笑顔で帰ってきました~。

世界陸上、すごいですね!!
走り幅跳びとか、17m跳ぶんですよ!
どんな感じなんだろ・・・。
浮いてるとは言わないかな。
ちゅうにいる時は時間が長く感じるんですよ(笑)
高飛びの経験ですが。。。
100m走とか、小学生の50m走のタイムで走るんですよ!!
一回でいいから生で見てみたいですね~。


じゃあ、少々早いですが終わりにします。
夜にもう1回書くかもしれないです。
『続き』にバトンがありますが・・・。
やりたい方はどうぞ~。
では、ウィ~ウィ♪

キャラ・アニメを当ててくださいバトンバトン

Q1 飲食物の名前を書いていくので、それをよく食べたり飲んだりするアニメの題名とキャラを答えてください。
A1 はい~!
Q2 キャラクターの名前がわからなかったら、アニメの題名だけでもいいですよ~。
A2 はい~!
Q3 カップラーメン。
A3 『犬夜叉』の犬夜叉とか。
Q4 パスタ。
A4 『MADLAX』のマドラックス。
Q5 ポッキー。
A5 『喰霊-零-』の諌山黄泉と土宮神楽。
Q6 カレー。
A6 『みなみけ』シリーズの保坂(笑)
Q7 ラーメン。
A7 『スラムダンク』の桜木花道とか『NARUTO』のうずまきナルトとか。
Q8 メロンパン。
A8 『灼眼のシャナ』のシャナとか。
Q9 牛丼。
A9 『キン肉マン』シリーズの1世と2世くらいしか・・・。
Q10 酒。
A10 『SAMURAI DEEPER KYO』の真田幸村とか。
Q11 キムチ。
A11 『ひぐらしのなく頃に』シリーズの梨花ちゃんとか。
Q12 どろり濃厚 ピーチ味。
A12 『AIR』の神尾観鈴~!!
Q13 砂糖とミルクが入った緑茶。
A13 『魔法少女リリカルなのは』シリーズのリンディ・ハラオウン艦長。
Q14 ビール。
A14 『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサトとか。
Q15 チョコビ。
A15 『クレヨンしんちゃん』のしんちゃん。(笑)
Q16 紅茶。
A16 『ローゼンメイデン』シリーズの真紅とか。
Q17 マヨネーズ。
A17 『銀魂』の土方十四郎かな。
Q18 回したい方がいたら、どうぞ。
A18 アニメ好きな方に。
Q19 最後に一言あったら・・・。
A19 お腹がすきましたね(笑)
Q20 変なパトンでしたが、ありがとうございます。 お疲れ様でした~!
A20 お疲れ様でした~。

ではでは~。


追記を閉じる▲

キャラ・アニメを当ててくださいバトンバトン

Q1 飲食物の名前を書いていくので、それをよく食べたり飲んだりするアニメの題名とキャラを答えてください。
A1 はい~!
Q2 キャラクターの名前がわからなかったら、アニメの題名だけでもいいですよ~。
A2 はい~!
Q3 カップラーメン。
A3 『犬夜叉』の犬夜叉とか。
Q4 パスタ。
A4 『MADLAX』のマドラックス。
Q5 ポッキー。
A5 『喰霊-零-』の諌山黄泉と土宮神楽。
Q6 カレー。
A6 『みなみけ』シリーズの保坂(笑)
Q7 ラーメン。
A7 『スラムダンク』の桜木花道とか『NARUTO』のうずまきナルトとか。
Q8 メロンパン。
A8 『灼眼のシャナ』のシャナとか。
Q9 牛丼。
A9 『キン肉マン』シリーズの1世と2世くらいしか・・・。
Q10 酒。
A10 『SAMURAI DEEPER KYO』の真田幸村とか。
Q11 キムチ。
A11 『ひぐらしのなく頃に』シリーズの梨花ちゃんとか。
Q12 どろり濃厚 ピーチ味。
A12 『AIR』の神尾観鈴~!!
Q13 砂糖とミルクが入った緑茶。
A13 『魔法少女リリカルなのは』シリーズのリンディ・ハラオウン艦長。
Q14 ビール。
A14 『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサトとか。
Q15 チョコビ。
A15 『クレヨンしんちゃん』のしんちゃん。(笑)
Q16 紅茶。
A16 『ローゼンメイデン』シリーズの真紅とか。
Q17 マヨネーズ。
A17 『銀魂』の土方十四郎かな。
Q18 回したい方がいたら、どうぞ。
A18 アニメ好きな方に。
Q19 最後に一言あったら・・・。
A19 お腹がすきましたね(笑)
Q20 変なパトンでしたが、ありがとうございます。 お疲れ様でした~!
A20 お疲れ様でした~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ではでは~。

【2009/08/19 07:46】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
