好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日2つ目の記事を書きます、みいるです。
1つ目は寝ぼけていますね結構(笑)

え~と、
今日は長崎で出来た千葉っ子達とたこ焼きパーティしました。
私は何気にたこ焼き大好きなので、
それは嬉しいイベントでした(笑)
まぁ、7人だけだったんですが。
まず自己紹介して、
適当に話をして。
その後たこ焼きのセットでみんなで作りました。
まぁ、みんなで交互にひっくり返したりしていたんですが・・・。
最後のほうでタコが無くなり。。。
元々少なかった方なので、仕方なかったんですが。
何故かバナナがあったので、
バナナ焼きに(笑)
これが結構おいしくてですね、
チョコレートとか一緒に食べるとおいしいかもしれないです。
他にはマヨネーズ入れたりしたんですが、
柔らかいじゃがいもを食べている気分でしたね。
・・・おいしかったです(笑)
にしても、
たこ焼きって作るの難しいですね!!
丸くならないですし・・・。
何個か丸くなりましたが、
結構形が崩れてしまいましたし・・・。
今回のことで、誰がたこ焼き焼く担当かわかりました(笑)
私の家にもたこ焼き機が1台あるんですが、
1回しか使ってないんですよね~。
作ったり洗ったりするのが面倒というお姉ちゃんの物なので、
今では忘れられてる・・・はず。

あ、主に焼いてくれていた男の子が、
いろいろ話しながら焼いていて、内容が面白かったですね。
『こいつ(たこ焼き)が担任の先生、
これが優等生~、これ留年(笑)』
とか、たこ焼きの鉄板を教室に見立てて、
席替え(たこ焼きとたこ焼きの場所を入れ替え)したり。(笑)
適当に話を作ってくれるんですよ~。
たこ焼きであんなに笑ったのは初めてな気がします。(苦笑)


という楽しい時間が終わってしまったんですが。(約2時間の出来事)
これからも月に何回も会うことになるので、
ブログにそれらのことを多く書くことになるかと。。。
もちろんその他の事も書いていくので、
これからもよろしくお願いします~!!


じゃあ、終わりにします~。
バナナ焼き、食べたことない人はぜひ!!(笑)
チョコレートも一緒に食べてください~。
明日は全クリしたゲームの感想でも書こうかなと。
あまり有名じゃなさそうなゲームですが。。。
知っている人は知っているゲームですね。
個人的に、ホラーゲームとか実況動画見たから買わなくていいやとかじゃなくて、
やることに意味がありますからね。
見るのとやるのとでは全然違いますから。
(特にアクションホラーゲームは)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/08/19 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
