好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

え~と、今セリーヌ・ディオンさんの『My Heart will go on』を聴いています。
なんか久々に聴きますよ、この曲。
『タイタニック』の曲なので知っている人多いと思うんですが。。。
良いですよ~、お勧めします。
『アルマゲドン』も良いです。
・・・昔から映画を見たり、曲を聴いたりしていたので。
昔は全然内容が分からなくて、
ただ見ていただけなんですが。。。
今見ると、ウルウルしますね・・・。

最近忙しくて私のブログまで見れていないかもしれないはしこさん。(笑)
これを知っていますかね~。
抹茶チョコ。
見えづらくて申し訳ないんですが、
抹茶チョコです。
餅が入っていて、意外においしかったです。
ちなみに、チョコの下のはお姉ちゃん愛用のマウスパッド。
上の方に写っているのは、私のパソコンとマウスです。

シェイクする抹茶の飲み物。
『シェイクする抹茶 グリーンティー』。
お姉ちゃんが飲んでいたものなので、
私は飲んでいないんですが。。。
おいしそうでした。

アイス抹茶ラテ。
・・・手が大きいから飲み物が小さく見える(笑)
実物は普通の大きさです。
『アイス抹茶ラテ』です。
飲もうとしたところ、
お母さんに飲まれました。
おいしいらしいです。


じゃあ、終わりにします。
せっかくなので、載せようと思いまして。。。(笑)
はしこさんは食べ物ネタが多い(特に最近は)のでね。
そういえば、
クリック募金、今はまだ1クリックですが、
してくれると嬉しいです。
私がやった時は面倒では無かったので・・・。
『あ、え、もう募金終わったの?』という状況でした。。。
『続き』は私の絵が見たいという方がいらっしゃったので、
勇気を出して・・・見せます。
期待はしないでください。
では、ウィ~ウィ♪


と・・・いうことで、
絵を。。。
ネタバレも少し含みますよ・・・。
下手なので心の準備を(笑)
では、下にスクロールしてください。
















『零~紅い蝶~』約束エンドから。
絵なので、見やすいように少々大きくさせていただきました。
・・・なんで絵の具で塗ったんでしょう、私。
『零~紅い蝶~』の約束エンドのワンシーンなんですが、
手とか全然適当に描いています。
赤い紐は、描いた後によ~く見たら、
帯に巻きついていたことを知りました(苦笑)
あとは、紗重の髪の色が少し薄くなってしまって・・・。
ZONEのMAIKOさんみたいな髪型に。
広がりが無いという髪型が描けなかったんです、絵の具で。
ちなみに、描いた当時、私はまだ14歳でしたので。
あまり思い入れというのは無かったんじゃないかな・・・?
・・・そして蝶の形が適当です。
ひどいアレンジ・・・。
(本当は、2人が×に落ちてから蝶がいっぱい出てきますので)


ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


と・・・いうことで、
絵を。。。
ネタバレも少し含みますよ・・・。
下手なので心の準備を(笑)
では、下にスクロールしてください。
















『零~紅い蝶~』約束エンドから。
絵なので、見やすいように少々大きくさせていただきました。
・・・なんで絵の具で塗ったんでしょう、私。
『零~紅い蝶~』の約束エンドのワンシーンなんですが、
手とか全然適当に描いています。
赤い紐は、描いた後によ~く見たら、
帯に巻きついていたことを知りました(苦笑)
あとは、紗重の髪の色が少し薄くなってしまって・・・。
ZONEのMAIKOさんみたいな髪型に。
広がりが無いという髪型が描けなかったんです、絵の具で。
ちなみに、描いた当時、私はまだ14歳でしたので。
あまり思い入れというのは無かったんじゃないかな・・・?
・・・そして蝶の形が適当です。
ひどいアレンジ・・・。
(本当は、2人が×に落ちてから蝶がいっぱい出てきますので)


ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/08/25 00:59】 | 日記。
トラックバック(1) |


はしこ
最近暇な日が多いんで、ちゃんとブログチェックしてますよ^^
ケータイからが多いですが^^;


抹茶チョコ食べたことあります!
もちもちしてて美味しいですよね(^▽^)

「シェイクする抹茶」は、初めてみました。
ちょっと気になりますね^^

その「アイス抹茶ラテ」ってドトールのですよね?
ドトールのお店の抹茶ラテなら、お母さんが飲んでたの少しもらって飲んだことならあります(笑)

今度コンビニとかで売ってたら買ってみます♪

抹茶づくしで読んでて楽しかったです(笑)
ありがとうございます!


最近、ネタがなくて食べ物ネタばっかですが、これからも飽きずに読んでください!(笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。
おぉ、ありがとうございます!!(笑)

もちもちですよねホントに!
『あ、意外とこれいけるかも。』と思いました(笑)

おお、お母さんも(笑)
ドトールですね~。
・・・大人になったら飲んでみます。(何

こちらこそ、
いつも読んでいただきありがとうございます!!

食べ物ネタばかりだからこそ、はしこさんらしい(笑)
載っていた食べ物見ると、
『あ、これ書いてあったやつだ~』とお店でテンションがアップしたりと。(苦笑)

ではでは~。

八重紗重ですよ。
天座澪一
リラックマ、可愛い…(笑)!
因みにうちの職場(スポーツ用品店)でも何故かリラックマ商品があったりします。
テニスの振動止めとかグリップテープ、ソックスとかです(笑)。他にもキティとかミッキーとかありますよwww

おおおおお、みいるさんの八重紗重イラ、現物ですか!下手じゃないですよ、素敵ですね☆ちゃんと約束エンドって分かりますから。
なぜ、思い入れがないのに描いたのかは分かりませんが(笑)。
今描き直したらきっと随分綺麗になりますよね。また何か描いてくださいよ♪澪だったら嬉しいかも~…って、強制じゃないですが(苦笑)。

因みに、紅い蝶には約束エンドがないから正確にはフェイタルフレームⅡですねw←ここ、こだわるw
だから僕が好きなのも厳密には紅い蝶じゃなくて、水着と約束エンドと美麗化した澪たんと樹月君のいる(笑)、フェイタルフレームⅡってことですvvvVVV

澪一さんへ
みいる
こんばんは~。

リラックマ人気ですね~(笑)
グリップテープもあるんですね、見てみたいです。

おお、ありがとうございます!!
持っているのは一応PS2版ですし、
本編を1回ほどクリアーした時だったかな?(笑)
顔は苦手なので、後姿くらいなら後に書きましょうか。。。
繭を蝶の姿(略

あ、そうでした!(笑)
なんという物語り壊し。(苦笑)
ちなみに、私は浴衣をいつも着せていたり、八重紗重の服装にしていたりと・・・。
繭の顔が白くて怖いです。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近暇な日が多いんで、ちゃんとブログチェックしてますよ^^
ケータイからが多いですが^^;


抹茶チョコ食べたことあります!
もちもちしてて美味しいですよね(^▽^)

「シェイクする抹茶」は、初めてみました。
ちょっと気になりますね^^

その「アイス抹茶ラテ」ってドトールのですよね?
ドトールのお店の抹茶ラテなら、お母さんが飲んでたの少しもらって飲んだことならあります(笑)

今度コンビニとかで売ってたら買ってみます♪

抹茶づくしで読んでて楽しかったです(笑)
ありがとうございます!


最近、ネタがなくて食べ物ネタばっかですが、これからも飽きずに読んでください!(笑)
2009/08/25(Tue) 12:53 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。
おぉ、ありがとうございます!!(笑)

もちもちですよねホントに!
『あ、意外とこれいけるかも。』と思いました(笑)

おお、お母さんも(笑)
ドトールですね~。
・・・大人になったら飲んでみます。(何

こちらこそ、
いつも読んでいただきありがとうございます!!

食べ物ネタばかりだからこそ、はしこさんらしい(笑)
載っていた食べ物見ると、
『あ、これ書いてあったやつだ~』とお店でテンションがアップしたりと。(苦笑)

ではでは~。
2009/08/27(Thu) 00:37 | URL  | みいる #[ 編集]
八重紗重ですよ。
リラックマ、可愛い…(笑)!
因みにうちの職場(スポーツ用品店)でも何故かリラックマ商品があったりします。
テニスの振動止めとかグリップテープ、ソックスとかです(笑)。他にもキティとかミッキーとかありますよwww

おおおおお、みいるさんの八重紗重イラ、現物ですか!下手じゃないですよ、素敵ですね☆ちゃんと約束エンドって分かりますから。
なぜ、思い入れがないのに描いたのかは分かりませんが(笑)。
今描き直したらきっと随分綺麗になりますよね。また何か描いてくださいよ♪澪だったら嬉しいかも~…って、強制じゃないですが(苦笑)。

因みに、紅い蝶には約束エンドがないから正確にはフェイタルフレームⅡですねw←ここ、こだわるw
だから僕が好きなのも厳密には紅い蝶じゃなくて、水着と約束エンドと美麗化した澪たんと樹月君のいる(笑)、フェイタルフレームⅡってことですvvvVVV
2009/08/27(Thu) 03:32 | URL  | 天座澪一 #[ 編集]
澪一さんへ
こんばんは~。

リラックマ人気ですね~(笑)
グリップテープもあるんですね、見てみたいです。

おお、ありがとうございます!!
持っているのは一応PS2版ですし、
本編を1回ほどクリアーした時だったかな?(笑)
顔は苦手なので、後姿くらいなら後に書きましょうか。。。
繭を蝶の姿(略

あ、そうでした!(笑)
なんという物語り壊し。(苦笑)
ちなみに、私は浴衣をいつも着せていたり、八重紗重の服装にしていたりと・・・。
繭の顔が白くて怖いです。

ではでは~。
2009/08/29(Sat) 00:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
X360 DREAM C CLUB D3??å? ???
2009/08/25(Tue) 16:27:54 |  ά
