好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

渋谷へライブを見に行きました、みいるです。
・・・興奮が冷めないからね、眠れないんですよ。
いろいろあったんですよ~(笑)
会場に入る前から少々いろいろありまして。。。
そこらへんは私の場合、結構長くなってしまうので・・・。
ライブの他に少し書くことがあるので、ね。

とりあえず・・・。
はしこさん、合格おめでとうございます!!!
ハルさんがコメントの方で、私のことを少々書いていましたが(笑)


じゃあ、終わりにします。
夕方か夜に書くと思うので。
・・・今じゃないのは、地味に効率がいいからです(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/08/29 04:16】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
ライブ参戦お疲れ様です(*^_^*)

あっ!ありがとうございます!(>_<)
無事に受かってかなり安心してます。
受かると思っていなかったのでホント嬉しいです^^

また、ライブレポ楽しみにしてます♪

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

お、ありがとうございます♪
楽しかったです~♪

ホントにおめでとうございます!!
痩せるほど勉強したんですから、
さすがです!!

自信はありませんよ、ライブレポ(笑)
長いので、お暇な時に読んでください~。

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライブ参戦お疲れ様です(*^_^*)

あっ!ありがとうございます!(>_<)
無事に受かってかなり安心してます。
受かると思っていなかったのでホント嬉しいです^^

また、ライブレポ楽しみにしてます♪
2009/08/30(Sun) 00:08 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

お、ありがとうございます♪
楽しかったです~♪

ホントにおめでとうございます!!
痩せるほど勉強したんですから、
さすがです!!

自信はありませんよ、ライブレポ(笑)
長いので、お暇な時に読んでください~。

ではでは~。
2009/08/30(Sun) 04:34 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
