好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お母さんがパソコンを使う時間がかなり増えたので、
更新するタイミングがあまり掴めない、みいるです。
と、いうのも、
私はよくパソコンで音楽を聴きながら、
『マインスイーパ』というゲームをすることが多いんですが。。。
いつも何をしているんだっと疑問を持たれ、
その『マインスイーパ』のやり方を教えたんです。
そしたら・・・、
仕事から帰ってきてすぐにやり出したりと・・・。
家にいる時間を『マインスイーパ』のためだけに使っている感じです。
おかげで・・・、
ずっとパソコンを使われているため、
更新が。。。(笑)
でもまぁ、結構頭を使うゲームなので、
これで鍛えられたらいいなっと。
最近物忘れとか出てきているみたいなので・・・。
ほとんどのパソコンのプログラムに入っていると思うので、
やってみると良いですよ~。

え~と、
『緋無ログ』の緋無さん、
お誕生日おめでとうございます!!(笑)
で、
その緋無さんのブログで、
こんなものをやっていたので・・・。
こちら
やってみたんですよ。。。
少々内容が恥ずかしいので、
一部分だけ取り出して・・・。


ここで、故みいる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みいるさんの彼氏が前へ)

-----------------------------------------------

みいる…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。
まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。
笑いをとるようなタイプではないだろう…?
こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

出会ったころのみいるは、
やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。
今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。
もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、
改善されないまま死んでしまったな…。

恋愛にすぐ飽きるみいるだからか、
最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。
付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、
最近はすごくさばさばしていたように思う。
テンションが持続せず移り気なところは、
男っぽくもあるし印象深い性格だった。

(中略)

-----------------------------------------------


続きまして、もうお一方、みいる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みいるさんの親友が前へ)

-----------------------------------------------

みいるとこんな風に会いたくなかったよ…い゛っぐ…。
駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、
そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。
マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…い゛っぐ…みいるのバカ…。

(中略)

みいるの元彼にも電話しだよ、「みいるが死んじゃった」って…い゛っぐ…。
びっくりしてたけど
「でもみいるはおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。
みいるは冷たいから、だって…。
みいるって別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…い゛っぐ…。

みいるって、男に媚びてないっていうか、
恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、
あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…い゛っぐ…。
男のコからの人気はともかく、
私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…い゛っぐ…。

(中略)

みいる…私と友達になれて…本当によがっだね…い゛っぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでみいる様のご冥福をお祈りいたします


・・・。
どんな死に方をしているんだ、私は(笑)
ちなみに、私はまだメイクを一回もしたことがありません。
テンションというか、言葉遣いというか、
よくわからないですが、
男っぽいとは言われますね~。
え~と、
友達さんの中略の部分に、
『みいるって女子には好かれてたけど、男子には・・・。』
ってあったんですが。。。
う~ん・・・。
彼氏さんは、
『お願いだから新しい女が出来ても、呪わないでくれよ。』
っと。
まぁ、別にいいんですけどね、
占いみたいなものなので。(苦笑)
とりあえず、
文を読みやすく改行したので、
それがちゃんとなっていれば良いです。(笑)


じゃあ、終わりにします~。
今更ですが、
『24時間テレビ』、
イモトさん、走りきりおめでとうございます!!
確かに時間内には終らなかったですが、
とりあえず走りきったことはすごいと思いますし・・・。
126.585kmって数字見ただけで走りたくないですから。(笑)
あと、本州と北海道の間を泳いで渡るという。。。
盲目スイマーの方、
おめでとうございます!!
あれって意外と水圧とかの関係で、
泳いでいると指が攣るんですよ~。
休みを入れれば大丈夫かもしれないんですが、
自分の限界に挑戦したときに、
何回攣った事か(笑)
にしても、イモトさん、
ずっと高校生かと思っていました(笑)
24歳でしたっけ、
それでも走りきったことはすごいと思います。
そして最近、
友達に『けいおん!』のむぎに似てると言われました。
では、ウィ~ウィ♪



今月中に、学校で球技大会があります。
バスケットボールを私はやるんですが。。。
(他にバレーボールがあります。)
正直、
膝が・・・。(苦笑)
右膝は真っ直ぐにのばすと痛いのに、
左膝は曲げると痛いという。
とりあえず、
痛いんですが、激痛とまではいかないので、
安静にしていれば大丈夫かな・・・?

そして、
新学期ということで、
夏休みほとんど無かったブラスバンド部の活動。
トランペット、吹いてきましたよ~。
ちょっとお腹を鍛える練習をしています。
高い音を出す時は、
低い音を出す時より多く息を出さないといけないんです。
それで、高い音は出るんですが、
持続性が無いので。。。
・・・練習のしすぎで、
お腹と左肩が筋肉痛です。(笑)
左肩は、トランペットって支えるのが左手で、
音を変えるボタンみたいなものを押すのが右手なんです。
・・・バスケットボールとトランペットの2重の筋肉痛。
腕が上がりません。(笑)
まぁ、壊すよりマシなので、
頑張っていきます~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



今月中に、学校で球技大会があります。
バスケットボールを私はやるんですが。。。
(他にバレーボールがあります。)
正直、
膝が・・・。(苦笑)
右膝は真っ直ぐにのばすと痛いのに、
左膝は曲げると痛いという。
とりあえず、
痛いんですが、激痛とまではいかないので、
安静にしていれば大丈夫かな・・・?

そして、
新学期ということで、
夏休みほとんど無かったブラスバンド部の活動。
トランペット、吹いてきましたよ~。
ちょっとお腹を鍛える練習をしています。
高い音を出す時は、
低い音を出す時より多く息を出さないといけないんです。
それで、高い音は出るんですが、
持続性が無いので。。。
・・・練習のしすぎで、
お腹と左肩が筋肉痛です。(笑)
左肩は、トランペットって支えるのが左手で、
音を変えるボタンみたいなものを押すのが右手なんです。
・・・バスケットボールとトランペットの2重の筋肉痛。
腕が上がりません。(笑)
まぁ、壊すよりマシなので、
頑張っていきます~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/09/06 20:57】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
あ、誕生日覚えてたんですか?w
ありがとうございます(*´∀`)

ってか、女の子の場合もヒドイ結果になるんですねww

メイクを一回も・・・
あのウワサは本当なのですね(*´∀`)

あと、イモトさんは私と同じで23歳だったと思います(・∀・)
同じ年であんなことをしてるのか・・・ホントすげーな。




緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

誕生日、実はスケジュール帳にメモってあったりします。(笑)
声優さんとかに紛れ(略

結構男女関係無しにやってくれますね~。
そこが何気に良いところです。(笑)

噂って何ですか(笑)
まぁ、会ってしまえば全てがわかりますが。。。
・・・あまり噂を信じない方が良いですよ(苦笑)

23歳・・・。
イモトさん、美人。(笑)
緋無さんもやってみ(略

近いうちに会えるといいですね~(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、誕生日覚えてたんですか?w
ありがとうございます(*´∀`)

ってか、女の子の場合もヒドイ結果になるんですねww

メイクを一回も・・・
あのウワサは本当なのですね(*´∀`)

あと、イモトさんは私と同じで23歳だったと思います(・∀・)
同じ年であんなことをしてるのか・・・ホントすげーな。


2009/09/06(Sun) 21:25 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

誕生日、実はスケジュール帳にメモってあったりします。(笑)
声優さんとかに紛れ(略

結構男女関係無しにやってくれますね~。
そこが何気に良いところです。(笑)

噂って何ですか(笑)
まぁ、会ってしまえば全てがわかりますが。。。
・・・あまり噂を信じない方が良いですよ(苦笑)

23歳・・・。
イモトさん、美人。(笑)
緋無さんもやってみ(略

近いうちに会えるといいですね~(笑)

ではでは~。
2009/09/07(Mon) 18:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
