好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日はたこ焼きパーティーがありました、みいるです。
千葉っ高達と大人たちも一緒に集まり場でやりました。
前回はまぁ、
出会えた事を祝った感じのたこ焼きパーティーだったんですが。。。
(詳しいところ知りたい方は、09年8月19日の記事を見てください。)
今回は初めましてな人たちが多かったですね。(笑)
大人達はほとんどの方が初めましてで・・・。
千葉っ高達、残念ながら私を入れて2人しか来れなかったわけですが。
・・・皆さん、文化祭などの準備で忙しいようで。
それで、今回のたこ焼きパーティー。
最初はタコやソーセージを入れていたんですが・・・、
千葉っ高達のリーダー(でも高校生ではない人)が、
リンゴ味のグミを入れる入れる(苦笑)
出来上がったグミ焼き・・・。
(というか、グミが溶けて、もうただ焦げてへにょへにょの物体。)
味は・・・とてつもなく変な味がしたそうです。
私も食べたかったんですが、
残念ながらある意味その不味さが人気で。。。
例でいうと、ジンギスカンキャラメルみたいな感じかと。
他には、ベビースター(ラーメン)を入れたりしてましたね。(笑)
食事が終わって、
みんなで自己紹介や話し合い。
今日のメンバーでは一番年下でしたよ、私。
・・・まぁ、よくあることなんですが。(苦笑)
なんか・・・すごかったです。
労働基準法というので、
1日に決まった時間内でしか働いては・働かせてはいけないっていうのがあると思うんですが・・・。
なんかそれを破って働かされていたらしいんです。
1日に15分くらいの休憩(お昼の時間込み)で、
普通に15時間くらい働かせられていたらしく。
で、月の給料が7万とか・・・。
月に8日間の休み、でもコンテストが入り休みが減ったり。
・・・なんという厳しさ。
厳しいどころじゃないですね、地獄です。
本人は、自分の好きな仕事(夢)だからという気持ちで、
ずっと働いていたそうで・・・。
今はもう他の所で働いていて、大分楽になったとのことです。
でもすごいですね。
夢を叶える為にそこまで頑張って・・・。
そういう話をいろいろ聞いて、
まぁ、現実を少し知ったけど。。。
頑張りたいですね、夢を叶えるために。
それで、遅くなりましたがまた会える事を祈って、
バイバイしてきました。
千葉っ高達には結構すぐに会えるんですが、
今日会えた大人の方や大学生の方はいつ会えるか。。。(笑)


じゃあ、少々早いですが、終わりにします~。
そういえば、前に書いた電車で出会った高校生さん、
普通に会いました、駅のホームで。(笑)
・・・恋愛の話しかしないので、
少々・・・苦手分野すぎて・・・。(矛盾してます。)
ただ、その高校生さんがいつも乗る電車に乗ると、
私は遅刻しそうになるという。(苦笑)
快速に一緒に乗ってもらうのもいいんですが、
快速って静かなんですよね、周りが。
まぁ、せっかくの出会いなので、大切にしていきたいと思います♪
え~と、『続き』には、
ゆきんぼさんからいただいたバトンをします。
・・・遅れて申し訳ないです。
では、ウィ~ウィ♪



『◇あの子の事もっと知りたいバトン◇』

▼1そんな9人にバトンを回す

 +緋無さん
 +ハレルヤさん
 +ロゼさん
 +澪一さん
 +はしこさん
 +そらさん
 +cielさん
・・・7人。

▼2お名前は?
*みいるです。

▼3おいくつですか?
*16歳です。

▼4ご職業は?
*高校1年です。

▼5ご趣味は?
*ギター弾いたり、音楽鑑賞したり、曲を耳コピして楽譜を作ったり。
  耳コピは主にドラムパートだけで、自己満足ですね。(笑)

▼6好きな異性のタイプは?
*う~ん・・・、会って見ないとわからないですね、とりあえずやさしい人。

▼7特技は?
*特技・・・特技?
  特技というかなんというか、手首を回すと骨がボキボキ鳴ります。
  特に左手、もう骨が多いのか外れてるのかってくらいに。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
*資格は持ってないですね~。

▼9悩みはありますか?
*左足の膝、伸ばすと軽く痛い・・・。
  どうしよう(笑)

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
*好きな食べ物→ビターのチョコレート、凍ったぶどう、もずく。
  嫌いな食べ物→ゴーヤー、生のねぎ類、うに、にんにく。

▼11好きな人はいますか?
*いないですね~、多分。

▼12あなたが好きな人へ一言
*(人によるので。。。)。

▼13送り主の名は?
*ゆきんぼさん。

▼14送り主の第一印象は?
*なんか『命』をホント大切にしているんだなぁ~っと。
  『命』もあるけど、『人生』かも。
  まぁ、人・・・、う~ん。(苦笑)

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
*何がいいかな~。
  ・・・逆立ち!!(何 

▼16送り主を動物に例えると?
*コアラ。

▼18送り主の悪いところ
*無いですよ!!(笑)

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
*拾いますよ~。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
*スポーツか~。
  卓球とかバスケットボールとかやってみたいですね~。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
*初めまして。(笑)

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
*なぜ(笑)
  え~と、一応、会えてよかったですね。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
*あ、ぜひ麻薬の話のMARIAのライブに。

▼24最後に何か一言
*なんか全然コメントとかしてなくて、してもらってばかりなのに、
  回していただき、ありがとうございました!!

▼25次に回す9人を簡単に紹介

 +緋無さん・・・桃色な人。(・∀・)。変に面白い人ですよ~。
 +ハレルヤさん・・・ライブに連れて行ってくれます。手の大きさは私と同じくらいですね~。
 +ロゼさん・・・名前の由来は別に『ローゼンメイデン』とは関係無いとか。(何
 +澪一さん・・・零シリーズの澪の話をすると、大変なことになります。
 +はしこさん・・・良い個性な方です、このバトンは前にやった気がしますが。(笑)
 +そらさん・・・青い空な方で、よくお世話になってます。寝不足の達人です。
 +cielさん・・・YUIさんと空が大好きな方ですね、良い詩を書いています。


え~と、
ブログが無かったりブログでやりたくない方は、
コメントの方でやってもらっても構わないですからね~。
スルーもしていいですし・・・。
時間が空いた時でホントいいですからね~(笑)
質問とかあったら気軽に聞いてください。

インフルエンザ、気をつけてくださいね~!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



『◇あの子の事もっと知りたいバトン◇』

▼1そんな9人にバトンを回す

 +緋無さん
 +ハレルヤさん
 +ロゼさん
 +澪一さん
 +はしこさん
 +そらさん
 +cielさん
・・・7人。

▼2お名前は?
*みいるです。

▼3おいくつですか?
*16歳です。

▼4ご職業は?
*高校1年です。

▼5ご趣味は?
*ギター弾いたり、音楽鑑賞したり、曲を耳コピして楽譜を作ったり。
  耳コピは主にドラムパートだけで、自己満足ですね。(笑)

▼6好きな異性のタイプは?
*う~ん・・・、会って見ないとわからないですね、とりあえずやさしい人。

▼7特技は?
*特技・・・特技?
  特技というかなんというか、手首を回すと骨がボキボキ鳴ります。
  特に左手、もう骨が多いのか外れてるのかってくらいに。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
*資格は持ってないですね~。

▼9悩みはありますか?
*左足の膝、伸ばすと軽く痛い・・・。
  どうしよう(笑)

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
*好きな食べ物→ビターのチョコレート、凍ったぶどう、もずく。
  嫌いな食べ物→ゴーヤー、生のねぎ類、うに、にんにく。

▼11好きな人はいますか?
*いないですね~、多分。

▼12あなたが好きな人へ一言
*(人によるので。。。)。

▼13送り主の名は?
*ゆきんぼさん。

▼14送り主の第一印象は?
*なんか『命』をホント大切にしているんだなぁ~っと。
  『命』もあるけど、『人生』かも。
  まぁ、人・・・、う~ん。(苦笑)

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
*何がいいかな~。
  ・・・逆立ち!!(何 

▼16送り主を動物に例えると?
*コアラ。

▼18送り主の悪いところ
*無いですよ!!(笑)

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
*拾いますよ~。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
*スポーツか~。
  卓球とかバスケットボールとかやってみたいですね~。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
*初めまして。(笑)

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
*なぜ(笑)
  え~と、一応、会えてよかったですね。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
*あ、ぜひ麻薬の話のMARIAのライブに。

▼24最後に何か一言
*なんか全然コメントとかしてなくて、してもらってばかりなのに、
  回していただき、ありがとうございました!!

▼25次に回す9人を簡単に紹介

 +緋無さん・・・桃色な人。(・∀・)。変に面白い人ですよ~。
 +ハレルヤさん・・・ライブに連れて行ってくれます。手の大きさは私と同じくらいですね~。
 +ロゼさん・・・名前の由来は別に『ローゼンメイデン』とは関係無いとか。(何
 +澪一さん・・・零シリーズの澪の話をすると、大変なことになります。
 +はしこさん・・・良い個性な方です、このバトンは前にやった気がしますが。(笑)
 +そらさん・・・青い空な方で、よくお世話になってます。寝不足の達人です。
 +cielさん・・・YUIさんと空が大好きな方ですね、良い詩を書いています。


え~と、
ブログが無かったりブログでやりたくない方は、
コメントの方でやってもらっても構わないですからね~。
スルーもしていいですし・・・。
時間が空いた時でホントいいですからね~(笑)
質問とかあったら気軽に聞いてください。

インフルエンザ、気をつけてくださいね~!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/09/09 01:44】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
グミとか入れたらそれはたこ焼きじゃない!ww
ソーセージでも炊たこ焼きじゃなくなるwww

あ、バトンありがとうございますw
やりますねー(´∀`)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

もう見た目が変な物体でしたよ、ホントに。(笑)
ソーセージ良いですよ、ソーセージ。
いつか食べれると良いですね♪(何

おぉ、ありがというございます~♪
こっそり見に行きますね~。

ではでは~。


晴矢
バトン頂きます(っ∀`)

てかグミを入れる時点でたこ焼きじゃないwwww
何で毒味するんだww

手は奇跡的に一緒だったね~。笑
バトンやったので見に来て下さい~♪

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

たこ焼きとグミは愛称が悪い様です。(何
よく入れようと思ったというか何と言うか・・・。
でも最初から何故グミが・・・って気になっていたので、
入れられた瞬間、地味にスッキリしました~。(笑)

何をしたらこんなに大きくなるのかわからない手です。。。
ギター弾く時、とてもやりやすいですよ~。

おぉ、ありがとうございます~!!
後で見に行きますね~。

ではでは~。


はしこ
遅くなりましたが、バトンもらっていきますね!

今回の、長そうですが頑張ってやってみます^^


ゆきんぼ
グミ焼きの話を聞いたら「今までの人生の中で1番最悪の給食」を思い出しました(笑)
バナナの切り身をオレンジジュースと牛乳のブレンドスープに混ぜて
グツグツに煮込んだアツアツのスープです…。
味はたいしたことないのですが、ぞうきんと納豆とチーズのようなにおいがもう臭くて…。

バトンありがとうございました^^
コメントのことは気にしなくて大丈夫です。
MARIAのライブは機会があれば行ってみます。
それと、まだ人生を語れる年ではないですよ~
素はほんとガキですからね。

はしこさんへ
みいる
こんにちは~。

ありがとうございます~!!
見に行きましたよ~。
疲れているところすみません・・・。

リラックマでクマとは良い所ついてきましたね~。
見ていて笑ってしまいました(笑)

ではでは~。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんにちは~。

なんという給食(笑)
ぞうきんと納豆とチーズのにおい・・・。
なんともおかしな組み合わせのにおいが。(苦笑)
味・・・は予想とかできませんが、
きっと悪い味。。。

こちらこそありがとうございます~!!
ライブは、会場の皆さん良い人ばかりなので、
見やすいんじゃないかな?(苦笑)
特に麻薬防止のライブは、
音楽でここまでしてくれるのかって感じでしたよ~。

いやいや、雰囲気が(笑)
もう大人だと思いますよ~♪
まぁ、境界線って難しいですよね。(苦笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グミとか入れたらそれはたこ焼きじゃない!ww
ソーセージでも炊たこ焼きじゃなくなるwww

あ、バトンありがとうございますw
やりますねー(´∀`)
2009/09/09(Wed) 12:01 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

もう見た目が変な物体でしたよ、ホントに。(笑)
ソーセージ良いですよ、ソーセージ。
いつか食べれると良いですね♪(何

おぉ、ありがというございます~♪
こっそり見に行きますね~。

ではでは~。
2009/09/09(Wed) 23:05 | URL  | みいる #[ 編集]
バトン頂きます(っ∀`)

てかグミを入れる時点でたこ焼きじゃないwwww
何で毒味するんだww

手は奇跡的に一緒だったね~。笑
バトンやったので見に来て下さい~♪
2009/09/10(Thu) 23:04 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

たこ焼きとグミは愛称が悪い様です。(何
よく入れようと思ったというか何と言うか・・・。
でも最初から何故グミが・・・って気になっていたので、
入れられた瞬間、地味にスッキリしました~。(笑)

何をしたらこんなに大きくなるのかわからない手です。。。
ギター弾く時、とてもやりやすいですよ~。

おぉ、ありがとうございます~!!
後で見に行きますね~。

ではでは~。
2009/09/11(Fri) 05:52 | URL  | みいる #[ 編集]
遅くなりましたが、バトンもらっていきますね!

今回の、長そうですが頑張ってやってみます^^
2009/09/11(Fri) 10:05 | URL  | はしこ #[ 編集]
グミ焼きの話を聞いたら「今までの人生の中で1番最悪の給食」を思い出しました(笑)
バナナの切り身をオレンジジュースと牛乳のブレンドスープに混ぜて
グツグツに煮込んだアツアツのスープです…。
味はたいしたことないのですが、ぞうきんと納豆とチーズのようなにおいがもう臭くて…。

バトンありがとうございました^^
コメントのことは気にしなくて大丈夫です。
MARIAのライブは機会があれば行ってみます。
それと、まだ人生を語れる年ではないですよ~
素はほんとガキですからね。
2009/09/11(Fri) 23:24 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
はしこさんへ
こんにちは~。

ありがとうございます~!!
見に行きましたよ~。
疲れているところすみません・・・。

リラックマでクマとは良い所ついてきましたね~。
見ていて笑ってしまいました(笑)

ではでは~。
2009/09/12(Sat) 17:40 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんにちは~。

なんという給食(笑)
ぞうきんと納豆とチーズのにおい・・・。
なんともおかしな組み合わせのにおいが。(苦笑)
味・・・は予想とかできませんが、
きっと悪い味。。。

こちらこそありがとうございます~!!
ライブは、会場の皆さん良い人ばかりなので、
見やすいんじゃないかな?(苦笑)
特に麻薬防止のライブは、
音楽でここまでしてくれるのかって感じでしたよ~。

いやいや、雰囲気が(笑)
もう大人だと思いますよ~♪
まぁ、境界線って難しいですよね。(苦笑)

ではでは~。
2009/09/12(Sat) 17:58 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
