好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日はバイキングに行ってきました、みいるです。
私が通学に使う電車で行けるところだったので、
帰りにお姉ちゃんと行きました。
いっぱい食べてきましたよ~。
食べ終わった後、
結構苦しかったです、お腹が。(笑)
お姉ちゃんが先に店で待っているとのことで、
部活が終わってからすぐに行ったんですが・・・。
滞在時間、
私は約3時間、
お姉ちゃんは4時間半。
・・・バイキングでこんな長い時間お店にいたのは初めてです。(笑)
時間制限が無かったので、
ずっといたわけなんですが、お店今日だけ赤字になっていたりしそう。。。
料理おいしいですし、
値段も安いので。(品揃えもいいです)

↑ここまで書いて、寝てしまいました・・・。
というわけで、朝です。


そういえば、
書いた『日記』の数が250超えました~!!
バトンも50を超えて。。。
何を書いて何を書いてないのか、
正直忘れている部分もあります。(苦笑)
もう始めてから3年になるんですね~。
時間の流れというものは早いものです。
今ではあまり書いてないけど、
YUIさんの事とか結構書いていましたね~。
昔は某サイトでチャットしながら書いていて、
誤字脱字とか教えてもらっていました。
おかげで書きながら国語の勉強になったりと。(笑)
あまり身に付いていなかったりしますが。。。
にしても、チャット毎日居てすみませんでした!!(苦笑)
え~と、最初は『ウィ~ウィ♪』も使ってなかったんですよ~。
『でわでわ☆』とか『おやすみなさ~い☆』とかでした。
『こんばんは~。』などの挨拶もしてなかったですね~。
いつ頃から使い出したんだろう・・・。
そもそも『ウィ~ウィ♪』というのは、
私が勝手に作り出した、挨拶みたいなものです。
チャットの時に私が使っていたんですよ、
『こんばんは~』とか『ではでは~(退出時)』などで。
あ、初めて最初の最初の時、
文字の色をとてもカラフルにしていましたね~。
最初はそれでやっていたんですが、
結構その作業が面倒で、
いつからかやらなくなりましたね。。。
当時、FC2に自動保存機能が無かったので、
間違ってクリア押したら、また最初から書くという感じでしたから。(笑)
何度記事が消えたことでしょうか。(苦笑)
途中からはラジオ風にして、
それはかなり短い期間でしたが、
個人的には良かったんじゃないかなっと。
芸能人とか声優さんのお誕生日を毎日の様に祝ってましたね。(笑)
そういえば、
チャットをしながら更新していた当時、
私は自分のパソコンを持っていなかったので。。。
お父さんのパソコンでいつも更新していました。
変換機能に癖があって、
パソコンを買ってもらった後に変換機能が違うということで、
手間取った気がします。。。
あとは・・・。
本のことは中学校を卒業したら、
本を読むことがあまり無くなってしまって・・・。
読みたいんですけど、
どういう本が良いのかとか情報交換する相手がいなくなってしまって。
本屋さんはよく行くんですけどね~(笑)
・・・持っている本は全部書けるようにします。
他に何かあったかな・・・。
最近は『やっぱりブログっていいな♪』って感じで、
更新率が高いわけなんですが。。。
2年前はもう月に1桁の更新だったので、
もうつまらないブログだったんじゃないかな?(笑)
ブログを始めたのは・・・もう学校行かなくてはいけないので、
またいつかに。
・・・正直、今より昔の方が文が読みやすい気がする。。。
こんなに詰めて書いていなかったので・・・。
読みづらかったら、言っていただければ・・・。
まぁ、なんだかんだで、
ブログはやっていて良かったです。
いろいろな人に会えて、
リンクしたりしてもらったり、
コメントでいろいろなこと話したり。。。
リンクは前に少々掃除をして、
消されてしまったブログを消したんですが・・・。
絶対に忘れないので、安心してください。
ブログとかは消えても、
大切な思い出は消えないですからね~!!

じゃあ、終わりにします。
明日は・・・場合によっては本の事を書きます。
ブログについて、聞きたいことがあったら聞いてくださいね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/09/11 06:54】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
