好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~
私は何日間放置してたのでしょうか?(笑)
そしてコメントしてくれてたのに、返事できなくてすいませんでした~。

では、放置してたときの話をします。
はっきり言いますと、
起きてる時間が逆になってしまいました・・・・・。
土曜日、姉が「デスノート」を見に行ったんですよ。
それで感想を聞いたところ・・・・・、
めちゃくちゃ笑えたそうですよ☆

私も見に行きたかったのですが、
ちょうど「赤旗祭り」という祭りと重なってしまい、
行けなくなりました・・・・・。


日曜日、起きたのが午後1時くらいで
ごはん食べて即出かけましたよ。
本探しに・・・・・
で、気に入った本が
「大切な約束」 Hikariさん
なんか気に入ったので買っちゃいました。
CD買いに行ったのに、また本を・・・・・

一応3件くらい店を回ったんですよ。
CD探すために・・・・・。

そして夕方、カラオケに行きました~☆
2時間半。
いくら丼を食べながら・・・・・。

以上です!
カラオケに行って「いくら丼」って・・・・・(笑)
普通歌ってるのにね~。

ではでは、明日も学校があるので、
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/11/07 01:41】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
久しぶりだ~!!
コメンツがw

実は私も今は反転した生活してますw
今くらいまで起きてそろそろ寝ようとしてて、昼前に起きて仕事へ。
もう人間と触れ合っていないので既に半分機械っぽいですよw
「イラッシャーイ(・∀・)」
とか、
「ハゥゥッ!!Σ(・д`・)」
とか。


hiro
ハロー☆

俺も土曜じゃないけど日曜に「デスノート」見たよ。 今回は日本と香港同じ日に上映だから何か意外に嬉しかったかもw
後、先週のそのまた先週? 香港に戸田恵梨香が来たのに見に行くの忘れてた…。

夕方からカラオケですかw
またYUIの曲かな?w それともZONE??w
まぁ~良いやと思いつつ。
カラオケでいくら丼!?
何故いくら丼?w


St.b
St.bです。カラオケにイクラ丼なんてあるんですか?!St.bはカラオケに行った事が無いのでよく分かりません(ノД`)・゜・。カラオケって歌詞カード探すの大変そうですよね。St.bもカラオケに行ってみたいです。でもノドに自信がないのでみんなが歌っているのを聴くだけで終わりそうですね・・・。


緋無さん→
みいる
なんかすごい時間に起きたり寝たりしてるんですね、さすがに4時までは起きてられませんよ。(今は)

確かにちょっと機械っぽいかも・・・。
特に
「イラッシャーイ(・∀・)」
が・・・・・

hiroさん→
みいる
おぉ~、同じ時期にやってるんですね。
「デスノート」はやっぱすごい・・・。

先々週のことですか?
戸田恵梨香さん、香港に行ってたんですか!?
ちょっと意外・・・

どっちも歌いましたよ。
細かいことは日記で・・・。

St.bさん→
みいる
普通のカラオケにはあまりイクラ丼は置いてませんよ、一応。

歌を探すのは大変じゃないですよ☆
本になってまとまってますから。
St.bさん、自信持ちましょうよ。
何気に私も自信ないですから・・・・・。
多分私だったら真剣に聴きますよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりだ~!!
コメンツがw

実は私も今は反転した生活してますw
今くらいまで起きてそろそろ寝ようとしてて、昼前に起きて仕事へ。
もう人間と触れ合っていないので既に半分機械っぽいですよw
「イラッシャーイ(・∀・)」
とか、
「ハゥゥッ!!Σ(・д`・)」
とか。
2006/11/07(Tue) 04:45 | URL  | 緋無 #[ 編集]
ハロー☆

俺も土曜じゃないけど日曜に「デスノート」見たよ。 今回は日本と香港同じ日に上映だから何か意外に嬉しかったかもw
後、先週のそのまた先週? 香港に戸田恵梨香が来たのに見に行くの忘れてた…。

夕方からカラオケですかw
またYUIの曲かな?w それともZONE??w
まぁ~良いやと思いつつ。
カラオケでいくら丼!?
何故いくら丼?w
2006/11/07(Tue) 15:45 | URL  | hiro #[ 編集]
St.bです。カラオケにイクラ丼なんてあるんですか?!St.bはカラオケに行った事が無いのでよく分かりません(ノД`)・゜・。カラオケって歌詞カード探すの大変そうですよね。St.bもカラオケに行ってみたいです。でもノドに自信がないのでみんなが歌っているのを聴くだけで終わりそうですね・・・。
2006/11/07(Tue) 18:27 | URL  | St.b #[ 編集]
緋無さん→
なんかすごい時間に起きたり寝たりしてるんですね、さすがに4時までは起きてられませんよ。(今は)

確かにちょっと機械っぽいかも・・・。
特に
「イラッシャーイ(・∀・)」
が・・・・・
2006/11/08(Wed) 00:33 | URL  | みいる #[ 編集]
hiroさん→
おぉ~、同じ時期にやってるんですね。
「デスノート」はやっぱすごい・・・。

先々週のことですか?
戸田恵梨香さん、香港に行ってたんですか!?
ちょっと意外・・・

どっちも歌いましたよ。
細かいことは日記で・・・。
2006/11/08(Wed) 00:40 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bさん→
普通のカラオケにはあまりイクラ丼は置いてませんよ、一応。

歌を探すのは大変じゃないですよ☆
本になってまとまってますから。
St.bさん、自信持ちましょうよ。
何気に私も自信ないですから・・・・・。
多分私だったら真剣に聴きますよ(笑)
2006/11/08(Wed) 00:46 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
