好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は久々にギターを弾きました、みいるです。
・・・久々すぎて、指が痛いんですが。(笑)
指先が柔らかくなってましたからね~・・・。
初めてまじめに弾いて指を痛めたときよりは、すごくマシな痛みなんですが、
机の上とかで指が立てられなくなります、痛みで。
・・・慣れですけどね。(笑)

さて、え~と、
今日・・・というか明日になっちゃったんですが、
イチローさんが9年連続200本安打ということで。
おめでとうございます!!!!!
108年振りの記録更新らしいですね~。
ちなみに、
このことに勇気をもらってギターを弾いてました。
すごいですよね、日本人って。
・・・というか、人としてすごいですよね!!(笑)
私もこれからいろいろ頑張りたいですね~。


話が変わってしまうんですが、
『CDTV(カウントダウンTV)』が800回放送したとのことで。
おめでとうございます~!!!
私が生まれる前の日に、
第1回目が放送されたんですよ~。

あと、YUIさん!!
『CDTV』での情報なんですが、
女性歌手で一番ですよ、
観に行きたいライブがど~のこ~ので。
確か恋人にしたい歌手でも一番だった気がしますが。(笑)
でも、雰囲気不思議ですからね、なんとなくわかります。
あと、
新曲の『It’s all too much』のPVを見て知ったんですが、
ショートヘアにしたんですよ~。
・・・川嶋あいさんに似てます。
とても可愛いと思います。(笑)
いや、ホントに。

あ、谷村美月さんがテレビに出てる・・・。
そういえば、私と3歳しか違わないんですね。
もっと年上の人かと思っていました。(笑)
背が高いですし、大人っぽいですし。

あと、
倉木麻衣さん、デビュー10周年おめでとうございます!!
ベストアルバムの方も出したようで・・・。
・・・友達の影響でシングルでほとんど持っているんですが。
シャンプーのCMだったかな?
お姉ちゃんに言われるまで、
あれが倉木さんだって気づきませんでした。(笑)
ちなみに、歌の方も。
倉木さん、茶髪のイメージがあまり無いもので。。。
『secret my heart』などの時代はもう黒でしたので。
・・・時代遅れですみません。
あれから10年も経ったんですね~。
昔からお母さんの車で一緒にドライブをすることがあるんですが、
その時に車の中でよくテープを流していたんです。
アニメの主題歌の事もあって、
倉木さんが結構多かったんです。(笑)
よく車の中で歌いました。(笑)


じゃあ、終わりにします。
今月はいろいろありますね、忙しいです。(笑)
あ、ブラスバンド部の方の話なんですが、
トランペットの先輩、ドラムの先輩と一緒に金曜日に部室へ来てくれました。
何ヶ月ぶりに会ったんだろう。
いつものように良いおふざけをしていて、
元気そうで良かったです。
文化祭の本番で失敗したので、
嫌われてるかなって気にしていたんですが、
無事にいつものテンションで。(笑)
私が音楽室の前の廊下で練習していた時、
『音、どれぐらいまで出るようになった?
 ・・・うわ、なんかグニョってしたの踏んだ。(苦笑)』
と、言って、少し話した後、
走り去ってすぐ戻ってきて、
今度はドラムの先輩が、
『・・・うわ、グニョってなんかした。(笑)』
っと、面白い会話を。(笑)
二人とも優しい先輩で、大好きです。
では、ウィ~ウィ♪

P.S. 1時間ほどで急いで書いたので、
   誤字脱字その他いろいろあるかもしれないので、ご了承ください。
スポンサーサイト

【2009/09/15 00:57】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
