好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

左手の人差し指を突指しました、みいるです。
来週か再来週に、全校球技大会があるんですが、
その練習中に。。。
ボールを使うわけなので覚悟はしていたんですが、
なったらで結構辛いものです。
突指なんて半年以上振りです。
突指って繰り返しなれば慣れてしまって痛くないんですが、
久々すぎて痛いです。(苦笑)
・・・すごい腫れています。
ついでに、右足首も何故か痛いです。
歩くとき、体重をかけたり力を入れたりすると痛いです。
なんというボロボロ感。(苦笑)
え~と、その怪我をした日の体育のバスケの練習の話なんですが、
私が試合始めの時、スタートメンバーに入っていないと、
『・・・スタメンミスった~!!!』と言われました。
ジャンプボールの時以外は役立たずなのですが、
そんな言葉を貰うとやっぱり嬉しいです。(笑)
連休中に怪我は治しておかないといけないですね~。
部活は無しになったので、
ゲーム(片手操作でできるもの)をやっていれば治りそうです。
とりあえず突き指はやばいです。(笑)

さて、バトンします~。
結構前にやったことのあるバトンですね、多分。
・・・最近、白髪がよくあるので、少しへこみます。

■このバトンを回す人を足跡上から12人
う~ん、
じゃあ、自由に持ち帰ってください。

■身長
4月の時点では160cmくらいでした。

■髪型
友達曰く、ちゃんとすればとてもかわいくなるそうです。
あと、三つ編みにしたくなるんだとか。
後姿が、髪だけ見ると、男子トイレのマークに見えそうです。

■好きな髪型
自分はセミロングだった頃が一番扱いやすかったので好きですね~。

■目
たれ目とは言われたことがありますね~。

■顔
眉毛の形が地味に整っているんだとか。

■誰かに似ているか
ふふふ・・・。(何

■1日で好きな時間
いつもと違うことをして過ごしている時。

■自分がどの様に見られてるか
見た目は、大人しくていつも本とか読んでいて、ゲームとかはやらないタイプらしく。。。
話してみると、結構マニアックで・・・っとか。

■恋はしているか
してないんじゃないかな?(笑)

■好きなタイプを外見で答えよう!
第一に優しい人!!

■年上が好き?
う~ん、どうでしょう。。。

■現在のメアドの意味は?
基本設定のままですし、
メアドでメールができないという欠点があります。

■現在の着信音は?
ZONE 時々 宇多田ヒカルさん。

■待ち受け画像は?
ZONEですね~。

■使ってる携帯ストラップは?
おみやげとパワーストーンのトンボ玉のやつが3つ。
リラックマのやつが2つ。
うにと・・・沖縄のあの生き物と、日本ハムのあのキャラクターそれぞれ1つずつ。
伊豆にいた、わさびもっこり(まりもっこり)が1つ。
合計10個・・・、ジャラジャラしていて、
正直邪魔ですが、せっかくもらったものなので。

■携帯はどんなの使ってますか?
ボーダフォンの、『空をかける少女』が使っている携帯の色違いです。
最近は、電源をつけて2分しないと反応しないという。。。
時々電話がかかってきた時、反応しなくて困ります。

■今、何を聴いてるの?
AIRの『鳥の詩』を。

■一番最後に食べたものは?
レンジでチンした鮭を。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
起きて、ボーッとして、
それを30分して、起き上がった時にあくびで出た涙が・・・。
1週間ほど前です。

■ベッドの下には何がある?
ベッドじゃないんですよね~。
布団の下には何も無いと思われます。

■一番長いマイミクは?
・・・。

■昨夜何した?
ゲーム『AIR』をしていましたね~。
観鈴大好きです~、がお~。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
(寿命以外で)家族、友達、聴覚。

■好きな車は?
RX-7とRX-8。

■自分で思う性格
とりあえず熱しやすく冷めやすい、
しばらくするとまた熱します。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布。
携帯電話。(非常用)
あと・・・あと・・・、飲み物?(非常用)。
携帯電話は、ほとんど電源が切れている状態・・・。
でも、迷子とかになるので、その時用に。

■星に何を願う?
夜空を駆ける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう♪
・・・将来の将来のことでも。

■人に言われること
う~ん。
ここの問題教えて~☆とかかなっと。
主に数学の問題の解き方などを教えています。


じゃあ、終わりにします~。
昔、ベッドで寝ていた時期があります。
お父さんのベッドで2人で寝ていたんですが、
膝の辺りにベッドの骨が出ていたんです。
ある時それに膝辺りをすってしまい、
傷が残ってしまいました。
・・・今では良い記憶です。(笑)
そして、西村朝香さん、お誕生日おめでとうございます~!!!
・・・少し過ぎてしまいましたが。
そこはすみません。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/09/20 02:33】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
