好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

実は昨日から学校がありました、みいるです。
『世の中はみんな今日休みなのに、何故!!』
という叫びをよく聞きました。(笑)
さて、皆さん5連休、どう過ごしたでしょうか。
私のように山登りしたり、ゲームしたり、
意外といつものように過ごしていた方もいらっしゃるんではないでしょうか。
・・・山登りの日以外はほぼ後者でした。(笑)
部活もなかったので、
ゆっくり過ごせて楽しかったです。

え~と、
最近、部活に出れていません。
来週に全校球技大会があるんですが、
その応援のクラス旗を作っているんです。
クラス旗、
先生に選ばれた人ということで作っているんですが、
なぜ選ばれたんでしょう?(笑)
他の方々は絵がうまい人やアイディアがよく浮かぶ人、
その他いろいろいるんですが。。。
私は何もできません。
家庭科、とても苦手なんです、料理以外。
なので、のり付けくらいしかやっていないんですが、
役に立っているのか・・・。
お使いくらいならなんか信用深い(特にお金の辺り)ので、
よく行くんですが。
というわけで、
その旗に使う材料を買いに友達とお店へ行ったんです。
まずフェルトを買い・・・。
綿なども買っといておこうかということで探しているところ、
部活のトランペットとドラムの先輩に遭遇。
すごい鉢合わせでした。
まぁ、優しくて面白い先輩方なので良いんですが。(笑)
なんか同じ目的だったらしく。。。
挨拶をして、すぐに別れました。
正直に言うと、
あまり部活とか忙しくて来れないお二人なので、
会えると嬉しいです。(笑)
そして無事に材料が見つかり、
買って学校に戻り。。。
アイディア担当の友達が飲み物をくれたりと嬉しかったです。
他にはポテトチップスなど。。。
半分旗作り、半分遊びで残っている人が多かったみたいで。(笑)
楽しかったですね~。
居残りは昔から好きだからなのかもしれないですが。
全校球技大会が終わったら、
部活を休まずに行かないといけないですね・・・。
トランペットで鍛えたお腹の筋肉がそろそろ危険です。
そもそもなぜ選ばれたのか。(笑)


じゃあ、早いですが終わりにします~。
学年球技大会が終わってから、
クラスのみんながとても大好きになりました。
いい人たちが集まっていて、良いクラスだと思います。
では、ウィ~ウィ♪


東京ゲームショウ、始まりましたね~。
今年こそ見に行きたかったんですが、
後から後から抜け出せない予定が入り行けなくなってしまいました。
・・・このまま生涯行かなかったら(苦笑)
来年は行けるように頑張ろう。(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


東京ゲームショウ、始まりましたね~。
今年こそ見に行きたかったんですが、
後から後から抜け出せない予定が入り行けなくなってしまいました。
・・・このまま生涯行かなかったら(苦笑)
来年は行けるように頑張ろう。(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/09/24 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
