好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

ちょっと今日は歯の磨き方など
こーゆー病気になりますなど教えてもらいました。
学校で。

では、ちょっと「カラオケで何歌ったの?」などのコメントがあったので教えます。一応。
前より高い声の歌に挑戦しました。

私の歌った歌
ZONE↓
secret base~君がくれたもの~

僕の手紙
白い花
true blue
笑顔日和
風のはじまる場所
旅立ち・・・

YUIさん↓
LIFE
I remember you
Good-bye days

HIGH and MIGHTY COLOR↓
PRIDE
STYLE~get glory in this hand~
OVER
RUN☆RUN☆RUN

その他↓
day after tomorrow→ Starry Heaven
宇多田ヒカル→Passion


確かこれくらいだったはず・・・
一応姉のも
kaoru amane→タイヨウのうた×2
大黒摩季さん→あなただけみつめてる
YUIさん→Tomorrow's way
他にも歌ってたけど忘れました。
なんか新しく歌ってたのもあったからね。
でも大黒さんが中心だったのは覚えてる。



あと、なんで「いくら丼」を食べてたかというと、
自転車で行って疲れたから食べようって事になったんですよ。
値段は500円ちょっとくらい。
ついでにジュースを頼んで+250円
歌は30分75円で、
それを二人分だから・・・。
2500円くらいだね。
合計だけみれば高いけど、
何をしたかみればすごい安いんですよ。


これくらいで良いかな?
あまり細かくないような気がするけどいいか。

あ、それとイクラ丼を食べてる時に、
部屋の外で音楽が流れてるのね。
それで歌ってないときは外の音楽が流れる仕組みになってて、
食べてたら流れましたよ。

ZONEの「glory colors~風のトビラ~」が・・・

そういえば前に行ったときも流れた・・・。
いつも流れてるんだね~。

そうそう、思ったことがありました。
私の「お気に入り」には音楽系しかないんですけど、
その音楽系がほとんど、
「YUIさんのライブ」について話してましたよ。
YUIさんすごい・・・。
と思ったのでした~☆

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさ~い☆
(ちゃんと説明できてたかな~?)
スポンサーサイト

【2006/11/08 01:46】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。♪⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ スゴイッ!!! みいるさんこんなに歌ったんですね。えっと、昨日のレスのことですが、今は歌詞カードでは無く画面に歌詞が出るみたいですね。しかも検索もネットみたいに簡単だそうですね。こんなことも知らないなんて。St.bって結構酷いかもですね。(´∀`;)タハハハ

St.bさん>
みいる
歌詞カード!?
歌詞カードなんてあったんですか~。
初めて知りました、ありがとうございます☆

あと私はまだ本で探してますよ、歌選び。
画面のやつだと入れた後、調べたやつを消してしまうので・・・。

管理人のみ閲覧できます
-


vaio50さん→
みいる
初めまして☆
訪問してくれてありがとうございます。
確かに多いですね、共通点。
リンクはしときますね☆
これからもよろしくお願いします☆


vaio50
リンクありがとうございます。こちらもはらせていただきましたんでよろしくお願いします。

vaio50さん→
みいる
リンクありがとうございます。
何気にいつも見に行ってるので、日記など頑張ってくださいね☆
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。♪⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ スゴイッ!!! みいるさんこんなに歌ったんですね。えっと、昨日のレスのことですが、今は歌詞カードでは無く画面に歌詞が出るみたいですね。しかも検索もネットみたいに簡単だそうですね。こんなことも知らないなんて。St.bって結構酷いかもですね。(´∀`;)タハハハ
2006/11/08(Wed) 18:25 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん>
歌詞カード!?
歌詞カードなんてあったんですか~。
初めて知りました、ありがとうございます☆

あと私はまだ本で探してますよ、歌選び。
画面のやつだと入れた後、調べたやつを消してしまうので・・・。
2006/11/08(Wed) 22:55 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) 23:46 |   |  #[ 編集]
vaio50さん→
初めまして☆
訪問してくれてありがとうございます。
確かに多いですね、共通点。
リンクはしときますね☆
これからもよろしくお願いします☆
2006/11/09(Thu) 18:44 | URL  | みいる #[ 編集]
リンクありがとうございます。こちらもはらせていただきましたんでよろしくお願いします。
2006/11/09(Thu) 23:39 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaio50さん→
リンクありがとうございます。
何気にいつも見に行ってるので、日記など頑張ってくださいね☆
これからもよろしくお願いします。
2006/11/10(Fri) 00:38 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
