好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

消える飛行機雲 僕たちは見送った、みいるです。
Liaさんの『鳥の詩』という曲を聴いています。
高いような低いような曲で。。。
ゲーム『AIR』で聴けるとは思っていなかったです。
アニメでしか使われていないのかと。(笑)
ゲームで聴けた時は地味に感動しましたね~・・・。


え~と、
今日はライフリストを作っていました。
本で読んでやろうと思っていたんですが、
明日やろう明日やろうとどんどん明日にしてしまっていたので。
人生でやってみたいことをいっぱい書いていくんです。
大体60個くらいかな?
やってみたい・・・というか、
行きたいところとかやってみたいこととか見たいものとかでも良いはず。
例えば新しいギターが欲しいとか。
そういうのを書いて、
改めて見るとなんか自分ってこんなことしたいんだなとか思っちゃいます。
・・・私だけか。(苦笑)
とりあえずそれだけです。
なんかね、
お菓子とか買わなくなりましたね。
あれを買うためにこれは買わないでおこうって思って。
ジュースとか遠くて安いところより近くて普通のところで買っていたのを、
遠くて安い方を買うようになったりと。
おかげで結構予算が。(笑)

他には、
昔からなんですが、
ペットボトルのキャップとかカンのプルタブとかを集めていたりと。
中学の時、学校で集めるボランティアがあって、
それの癖で今でも集めているんです。
ワクチンとか車椅子になるらしい。。。
まぁ、ゴミ袋に入れるとキャップの先のトゲみたいなところで、
よく袋が破れてしまうんですよね。
なら、捨てないで・・・みたいな感じに。

他には・・・、
最近になって愛用していたCDを聴く・・・あれ。
名前がわからなくて申し訳ないんですが。。。
それがついに壊れまして・・・。
CD達が聴けないので寂しいですね~。
お父さんから貰ったものなので、
結構壊れるのは覚悟していたんですが。。。
いざ壊れると困りますね~。


じゃあ、終わりにします~。
そういえば、
ハレルヤさんお誕生日おめでとうございます~!!!(笑)
最後まで『鳥の詩』聴いていました。
オールスター感謝祭見ながら書いていましたが、
鈴木亜美さん、出ていますね~。
そして、
映画『私の中のあなた』にキャメロン・ディアスさんが出ているそうで。(宣伝から)
キャメロンさん、サーフィンを趣味でやっているそうですが、
そのサーフィンで鼻を何回も折っているとか。
でも好きで続けられるのってすごいと思います。
私だったら怪我して好きに止まっているのは出来ないかと。(^^;)
それでも綺麗なキャメロンさん、すごいですし。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/10/03 23:15】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
ウチの学校でも集めてますよ~
学園祭で使うんだとかで。
小学校のころは牛乳ビンのキャップ集めが流行ってました。
ホッケーみたいに遊んだり、ペンで絵を描いたり。

トロのゲーム(笑)
やってみたいですね^^
最近までゲームしてこなかった派なんでよく分かりませんが。。。

ハレルヤさんお誕生日おめでとうございます♪

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、学園祭でですか~。
なんか面白そうですね!!(・∀・)

牛乳瓶・・・。
私の通っていた学校ではパックだったので、
瓶は憧れでした(笑)
牛乳屋さんを頼んでいた時は、
私もよくキャップ集めてました~♪

トロのゲームは、
どちらかというと古い方なので安く売ってるはず。。。
でも面白い・・・というか、
癒されますのでお勧めしますよ~♪
『トロと休日』で旅館に泊まるんですが、
その旅館は実際に料理がうまいとか。(何

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチの学校でも集めてますよ~
学園祭で使うんだとかで。
小学校のころは牛乳ビンのキャップ集めが流行ってました。
ホッケーみたいに遊んだり、ペンで絵を描いたり。

トロのゲーム(笑)
やってみたいですね^^
最近までゲームしてこなかった派なんでよく分かりませんが。。。

ハレルヤさんお誕生日おめでとうございます♪
2009/10/04(Sun) 19:44 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

おぉ、学園祭でですか~。
なんか面白そうですね!!(・∀・)

牛乳瓶・・・。
私の通っていた学校ではパックだったので、
瓶は憧れでした(笑)
牛乳屋さんを頼んでいた時は、
私もよくキャップ集めてました~♪

トロのゲームは、
どちらかというと古い方なので安く売ってるはず。。。
でも面白い・・・というか、
癒されますのでお勧めしますよ~♪
『トロと休日』で旅館に泊まるんですが、
その旅館は実際に料理がうまいとか。(何

ではでは~。
2009/10/06(Tue) 21:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
