好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは・・・。

とてつもなく強い罪悪感に苛まれています、みいるです。
日曜日、MARIAのライブに行きました。
月曜日、学校で体育祭の練習、帰りにディズニーリゾートへ。
火曜日、ディズニーランドに行ってきました。
・・・トリプル筋肉痛と、膝の痛みが。。。(^^;)
そうですよね、
大体月曜日の練習の後にディズニーへ行くことがおかしいですよ・・・。
とても眠かったです。
ライブだけでも右肩の右腕と足の筋肉痛。
体育祭の練習では・・・見学の友達の代理をやったり、
クラスのみんなで大縄飛びをしたり・・・。
ディズニーは・・・パレード類よりアトラクションということで、
歩いて歩いて歩いて・・・。
膝が限界です。
湿布を張って寝る日々が続きそうです、これから。
走れるかな?(苦笑)


せっかくなので、バトンをしますね~。
なんか久々な気がします。(笑)
はしこさんとハレルヤさんからもらいました。

□送る人を五人!□
やりたい方どうぞ~。

□名前は?□
みいるです。

□自分の性格を三つ□
・欲がない。
・熱しやすく冷めやすい。
・嘘はなるべくつかない。

□身長□
160cmくらい・・・かな?

□理想の身長□
膝の古傷の関係であまり大きくなっても体重が。(笑)
そこらへんを気にしなかったら165ほどに。

□何をしてるときが一番楽しい?□
友達・家族といる時。
何もしていなくても、ただ一緒にいるだけで嬉しいです。
ちなみに、
2番目は歯を磨いている時ですね~。

□尊敬する人、いる?□
MARIA
水樹奈々さん
茅原実里さん
天野月子さん
FictionJanction YUUKAさん

□これだけは誰にも譲れないってこと□
う~ん・・・。
なんだろう?(苦笑)

□家の隣の人はどんな人?□
隣の隣の隣なら、
中学の頃吹奏楽部の同じパート(パーカッション)だった人がいますね。
私が学校に登校する際、
時間が合えば会えますね~。

□今したいこと□
とりあえず、洗濯を。。。

□今なにしてる?□
ブログを書いています。
その他は『CLANNAD(クラナド)』『Kanon』『AIR』のMIDIメドレーを聴いています。

□今何食べたい?□
もずく。

□今何持ってる?□
パソコンですね~。
膝の上ですが・・・。

□今欲しいもの□
・・・ハンガー。

□今一番したいこと□
ある専門学校に行きたいとは思っています。
・・・いろいろな勉強しないと行けませんが。
もっとすぐ出来ることはバイトですね。
親に止められていますが。。。

□好きな人は?□
今のところは・・・。

□今、空はどんな感じ?□
星が少しだけ見えますね~。
『星』って変換するのに『☆』って出て、
何度エンター押してしまったことか。(笑)

□明日、何する予定?□
明日・・・というか今日ですが、
学校に行って、1ヶ月ぶりの部活でも。。。
テストが返ってくると思います。

□出れるなら、なんのテレビ番組に出たい?□
最近の番組は何があるか・・・。
・・・とりあえず、一度でいいので谷村美月さんを見てみたいですね。

□回す人たちへ一言□
コメントの方でもいいので、
時間が空いている人はやってくれると嬉しいです~♪


じゃあ、終わりにします~。
体育祭の練習の時に、
高校生になって初めて、走り方がおかしいと言われました。
膝があまり曲がっていないんだとか・・・。
不思議な走り方ですね~、・・・私。(苦笑)
とにかく、
体育祭本番までには膝の調子を戻しておかないといけないですね。
この前、なんかよくわからないんですが、
一瞬だけ肉離れみたいになったんですよ。(^^;)
もう体中ボロボロだ~・・・。
・・・まだ頑張りますが。
ついでに、筋肉痛も治します。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/10/21 01:48】 | バトン。
トラックバック(0) |


はしこ
バトンやってくださってありがとうございます(^O^)

すごく体力使ったんですね!

どうか身体を十分に休ませてくださいね!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます~♪

中学校生活以来だと思います、
あんなに体力使ったのは。(笑)

平日は早めに起きないといけないので、
(  . _ .)/土日にぐっすりしますね。
・・・午後まで寝ていますね、きっと。(苦笑)

ではでは~。


ころも
いやー私のことか
悪気はないのよ
ごめんなさい(´・ω・`)

ころもさんへ
みいる
こんばんは~。

いや~、見てくれていて嬉しいんですよ。(笑)
変な書き方しか出来なくてすみません・・・。
中学生頃になってから言われ続けているので、
気づいてくれて正直嬉しいんですよ、本当に。

時間が空いた時など、
バトンやっていいですからね~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくださってありがとうございます(^O^)

すごく体力使ったんですね!

どうか身体を十分に休ませてくださいね!
2009/10/22(Thu) 18:20 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます~♪

中学校生活以来だと思います、
あんなに体力使ったのは。(笑)

平日は早めに起きないといけないので、
(  . _ .)/土日にぐっすりしますね。
・・・午後まで寝ていますね、きっと。(苦笑)

ではでは~。
2009/10/22(Thu) 20:11 | URL  | みいる #[ 編集]
いやー私のことか
悪気はないのよ
ごめんなさい(´・ω・`)
2009/10/22(Thu) 22:36 | URL  | ころも #[ 編集]
ころもさんへ
こんばんは~。

いや~、見てくれていて嬉しいんですよ。(笑)
変な書き方しか出来なくてすみません・・・。
中学生頃になってから言われ続けているので、
気づいてくれて正直嬉しいんですよ、本当に。

時間が空いた時など、
バトンやっていいですからね~♪

ではでは~。
2009/10/22(Thu) 23:35 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
