好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

バレー部の大ファン、みいるです。
金曜日、
私は先生の手伝いで放課後残って、
ある作業をしていました。
今週の火曜日に体育祭があるんですが、
それで使うゼッケンを作っていたんです。。。
・・・何故かこういう作業は自然と任されるんですよね~。
大変でした。(苦笑)
布の長さを測って切ったり書いたりしたゼッケンなんですが、
布のはじっことはじっこが90度じゃないんですよ。
そこを90度になるようにしたり・・・。
なんだかんだで約3時間かけて、
ゼッケン作り終了。
マジックで番号などを書いたんですが、
私の書く字は結構くせ字なので・・・。
『8』などが変な形に。。。(笑)
それで作り終わったことを先生に報告したら、
バレー部が試合をしているとのことで。
見に行きました。
私の前の席の友達も試合に出ていて、
とても格好良かったですよ~!!
先生と、
さすが授業中寝ているだけ力出してると話しました。(笑)
やっていた3試合、全部見ていたけど、
なんか頑張らないとなって思いました。
最近、とても部活に行くのが疎かになってしまい・・・。
自分も頑張りたいなって。
・・・ついでに、
勉強教えてあげないといけないですね。(笑)
授業を寝られている分、
わからない事が多いと思うので教えるという。。。
大変だ~。(^^;)

え~と、
この前やりました、
後期中間テストが返ってきました。
・・・100点が1つも無い。
ほとんどの点数は低い方ですね・・・。
一番低いのは家庭科の57点です。
まぁ、テスト期間中ゲームをしていれば当たり前の点数ですね。
留年しないように勉強しないと。(^^;)


じゃあ、終わりにします~。
部活頑張って出ますね~!!
せっかくもらった勇気なので。(笑)
あと、体育祭で大縄跳びをするんですが、
難しいですね・・・。
高跳びの時の癖で、
着地の時の足がおかしくなります。(苦笑)
高く飛んでいて良いとは言われますが・・・。
とにかく、なるべく蹴らないように気をつけようと思います。
頑張りますね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/10/26 01:21】 | 日記。
トラックバック(0) |


蘇烏摩
コミュからきましたw
いいじゃないか57点…俺なんか社会で13点とったことあるよ?100点満点中www

蘇烏摩さんへ
みいる
こんばんは~。
おぉ、いらっしゃ~い!(・∀・)

13点ですか。(苦笑)
ちなみに、私の過去最低点は4点という・・・。
中学の頃は何も考えずに過ごしていました。(笑)

食べ過ぎには注意してくださいね♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コミュからきましたw
いいじゃないか57点…俺なんか社会で13点とったことあるよ?100点満点中www
2009/10/26(Mon) 21:28 | URL  | 蘇烏摩 #[ 編集]
蘇烏摩さんへ
こんばんは~。
おぉ、いらっしゃ~い!(・∀・)

13点ですか。(苦笑)
ちなみに、私の過去最低点は4点という・・・。
中学の頃は何も考えずに過ごしていました。(笑)

食べ過ぎには注意してくださいね♪

ではでは~。
2009/10/28(Wed) 02:26 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
