好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

体育祭がありました、みいるです。
・・・朝5時半起きだったので、とても眠いのですが少し更新します。(苦笑)
体育祭とのことで、
集合時間がいつもより早いんですよね~。
まぁ、のんびりと準備をしていたので、
結局家を出たのは6時半なんですけどね。。。
心配されていた台風も問題なく通り過ぎ、
雨も降らずに決行され。。。
前日、
どちらでもいいからはっきりした天気になってくれたらいいなっと思っていたので、
良かったです~。
大雨だったら多分学校が休み、
晴れ・小雨だったら決行ということだったので。
雨は降らなかったんですが、
荷物を置くところが前日の雨でしめっていたりしていましたね・・・。
そこで最初待機していたんですが、
座ろうにも座れないという大変な状況でした。(苦笑)
他は風が少し強くて、
枯れ葉が落ちてきて『わぁ~><』って感じになったりと。
その時のみんなの反応だけでも結構楽しめましたね。(笑)


じゃあ、終わりにします~。
細かい事は今日の夜、書くと思いますので。。。
優勝とかはできなかったですが、
とても楽しかったですよ~。(笑)
・・・膝が痛いです。(^^;)
またこんなことが出来たらいいなっと思った一日でした。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/10/28 02:38】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
