好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

学級閉鎖しちゃいました、みいるです。
明日(日曜日)が授業参観だったんですが、
延期になってしまい・・・。
少し楽しみだったので残念です。(^^;)
まぁ、私の家族は誰も見に来ないんですが・・・。
前の授業参観の時は、
ちょっと体調を崩してしまい行けなかったんです。
なので今回こそと楽しみにしていたんですが、
見事に延期になって。。。
延期ならやるからまだ良いんですが。
重要な閉鎖理由は、
新型インフルエンザという。
私のクラスの人たちは大丈夫なんですが、
広がる危険性が高いとのことで。

さて、ハロウィンですね。
といっても、
特別なことは何もしないんですが。。。
日本では、
ガスの記念日という記念日です。
日本で初めて横浜の方でガス灯が点灯されたらしく。。。
まぁ、それはいいとして・・・。
ハロウィンって季節で近いな・・・とは思うんですが、
日にちってどうも覚えられないんですよね。(苦笑)
テレビで、ディズニーリゾートの事をやっていて、
初めて近いなっと気づきます。
ちなみに、
『デスノート』に出てくるLっていう人がいるんですが。
そのLの誕生日でもあります。

で、
ハロウィンということなのか、
友達とディズニーシーへ行くことになりました。
この前ディズニーランドに行ったばっかりなのですが・・・。
まぁ、せっかくの誘いなので行きます。
この前のディズニーランド行った時の話なんですが、
私の家族は見るより乗る派の集まりで、
パレードとか見たことは無かったんですが。。。
初めて見ました、
エレクトリカルパレード。
その時はモンスターズ・インクのためだけに行ったんですが、
ついでに見たらどうとお姉ちゃんにお勧めされて見たんです。
綺麗でした・・・。
見た目がとても綺麗すぎて、
唖然としていましたね。(笑)
ハロウィンパレードは、
ミッキーが出てくるところに居たんですが・・・。
乗り物に横に乗っていた女の人が綺麗な人だなって印象がありました。
後は・・・。
月にランドとシーを1回ずつ行っているお姉ちゃんが、
ミッキーのものまねが出来るようになったそうです。
・・・結構似てます。


じゃあ、終わりにします~。
とりあえず学級閉鎖になったことだけが書きたかったんです。(笑)
明日11月1日は、卓球少女、福原愛さんの誕生日です。
卓球少女というにはもう違和感がありますが。。。
この前まであんなに小さかったのに。(笑)
時間はたつの早いですね~。
では、ウィ~ウィ♪

P.S. 円楽さんのご冥福を祈ります。
   楽しい『笑点』を今までありがとうございました・・・。
スポンサーサイト

【2009/10/31 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
ディズニーに月1!?
うらやましいです^^
園楽さんどうかお元気で。。。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

月1はすごいですよね~。
本人曰く、
一番遊びながら痩せられる方法だそうです。(笑)
3万歩歩ければ、上出来なんだとか。。。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディズニーに月1!?
うらやましいです^^
園楽さんどうかお元気で。。。
2009/11/12(Thu) 19:23 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

月1はすごいですよね~。
本人曰く、
一番遊びながら痩せられる方法だそうです。(笑)
3万歩歩ければ、上出来なんだとか。。。

ではでは~。
2009/11/12(Thu) 23:59 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
