好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

すぐで学校に行きます、みいるです。
学級閉鎖明けですが、
みんな元気か心配ですね・・・。
平日に休みがあれば、
どんな状態でも遊びに行くクラスなので。(苦笑)
ちなみに、私も例外ではないです。
誘われなければほぼ家でゲームをしていたりするんですが、
誘われやすいので、なぜか。

今、ZONEの『僕の手紙』を聴いています。
朝からこの曲を聴くと、
『私も頑張らないとな・・・。』という気持ちになります。
・・・思うだけで何もしない自分がここにいますが。
私がZONEの存在をちゃんと知る時、
きっかけになったのが『僕の手紙』でした。
それももう4年前。
早いものです・・・。
このブログも、
気づけば3年もやっています。(^^;)
ブログを更新するためだけに買ってもらったようなパソコン、
とても反応が鈍くなってきました。
ノートパソコンで、
しかも私だけが使っているわけではないので、
寿命を縮めているのかな。。。
まぁ、動くかぎりは使い続けます。
このブログを始めてから、
ほんの少しのことでも輝いて見えたりして。
日常をとても楽しく感じたりして。
続けてこられたことを、
とても良かったと思います。

じゃあ、終わりにします。
と、いうわけで、
3年目です、ここ。(笑)
え~と、
この前の『算盤』という漢字の読みの問題、
『そろばん』と読みます。
・・・答えがわかるととてもしっくりするんですけどね~。
今の『いつまでも永遠だから。』、
あと2ヶ月で名前を変えますが、
これからもよろしくお願いします~!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/04 07:18】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
おっ!3年もやってるんですか!
おめでとうございます!!(^▽^)


こちらこそこれからも宜しくお願いします!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
このブログのおかげで、
はしこさんにも会えることができたりと。(笑)
いろいろありましたが、
いつか本当に会いましょうね~☆

改めて、
これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!3年もやってるんですか!
おめでとうございます!!(^▽^)


こちらこそこれからも宜しくお願いします!
2009/11/04(Wed) 15:46 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
このブログのおかげで、
はしこさんにも会えることができたりと。(笑)
いろいろありましたが、
いつか本当に会いましょうね~☆

改めて、
これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。
2009/11/04(Wed) 23:20 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
